デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】毎日お願いされたらどう?

2024年07月22日 00:04

【お題日記】毎日お願いされたらどう?

大好き貴方のお願いだから聞いてあげたい。
でも女の子にはだめな日もあるの・・・解ってほしい。
その分お口でしてあげるね

このウラログへのコメント

  • 和奏 2024年07月22日 00:25

    口でもオマンコでも気持ちよくさせてくれるなら嬉しいですね

  • ビックボス ヨシサマ 2024年07月22日 00:36

    男性は精子を射精すれば満足します
    口や舌でファラをしたり手もみでも充分です
    お互いの生理を理解してあげる事が大事ですね

  • 浪速のしろくま 2024年07月22日 00:38

    駄目な時は寝ながら後ろからハグでいいです。

    そしてさりげなく

    くんかくんか匂いを嗅ぎます(笑)

  • 琉香 2024年07月22日 00:55

    > 和奏さん
    お尻以外だだったらお好きな部位をお選びください。
    ワカさんはどれがお好きですか?
    おすすめは・・・おくち

  • 琉香 2024年07月22日 00:59

    > ビックボス ヨシサマさん
    手でするのは苦手なんです。お口は練習したから得意かも。
    ヨシさんは毎日大丈夫なんですね、
    セクシーな下着を探しておきます。

  • 琉香 2024年07月22日 01:03

    > 浪速のしろくまさん
    クマさんのにおいはどんなんだろう。
    私は汗よりも石鹸のにおいが好きなので、
    ハグの前にお風呂で洗いあいっこするのがよいかもです。

  • 丈一郎 2024年07月22日 05:08

    琉香の口淫は俺を気持ちよくさせてくれる。
    でもそれじゃ琉香が気持ちよくないだろ。
    抱きしめる事しかできないなんて切ないぜ。
    俺の肉棒で喘ぐ琉香が見たいんだ。

    これからもオカズになれるように頑張るぜ

  • しなお 2024年07月22日 05:57

    そんな娘いたら嬉しいです

  • けーちゃん(^^♪ 2024年07月22日 07:37

    素晴らし過ぎですね!

    あ、フレンド登録しても良いですか?

  • warrior 2024年07月22日 07:53

    その気持ちだけで十分だよ。腕枕するから俺の胸の中でおやすみ。

  • makoto. 2024年07月22日 10:57

    俺の望みを叶えてあげたいって言う気持ちが有るから
    余計愛しくなるし
    守ってあげたいと言う気持ちになるんだよ
    互いがしたいよーってなる時だけすれば良いし
    自分からして欲しいって言って良いんだよ

  • ヒデ 2024年07月22日 17:00

    好きな相手からならしてあげたいです

  • 琉香 2024年07月22日 22:29

    > 丈一郎さん
    ジョウが気持ちよくなってくれることが、私の気持ちいいことなの。
    抱きしめられて、愛のささやきくれたら十分なの。
    私の妖しい声は、週末まで待ってね。

    私もジョウのオカズになってます?

  • 琉香 2024年07月22日 22:33

    > しなおさん
    なかなか、そんな理想の娘は見つかりません。
    そんな娘になりたいと思うけれど、まだまだなんです。

  • 琉香 2024年07月22日 22:36

    > けーちゃん(^^♪さん
    「本気の出会い」ではないかもしれませんが、それでよろしければ・・

  • 琉香 2024年07月22日 22:43

    > warriorさん
    せめて私の口でキモチよくなってほしいの。
    一生懸命するから、それで疲れたら貴方の腕で休ませてね。

  • 琉香 2024年07月22日 22:52

    > makoto.さん
    素敵な言葉ですね。
    耳元で囁かれたらもう・・・
    今日のオカズにさせていただきます。

    マコトの気持ちすごくうれしい。
    だから頑張っていうね・・・マコトと一つになりたい・・

  • 琉香 2024年07月22日 23:06

    > ヒデさん
    そうですよね、せめて喜んでもらえるよう、お口の練習します。

  • 蒼空 2024年07月23日 00:06

    おつかれマラです。
    ダメな日はだめですね!
    それ以外であれば、毎日恥ずかしい格好にして犯したいです!

  • 琉香 2024年07月23日 23:12

    > 蒼空さん
    恥ずかしい恰好ってどんなのでしょうか。
    ちょっとドキドキしちゃいます。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年07月24日 05:36

    ダメな日に無理にすると後始末が大変無いことになりますからね。

  • 琉香 2024年07月24日 23:37

    > グランドマスターフラッシュさん
    後始末大変です、すぐに洗わないとなかなか取れないし・・・
    せめて・・お風呂場でねっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31