デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題、勘違いしていると思うこと(;゚д゚)

2022年03月30日 00:49

お題、勘違いしていると思うこと(;゚д゚)

うんうんありますねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
よく、男性は巨根、デカいのやら太いのやら長いのやらが女性は好むと思っている人居るけれども
まあ…確かに巨根がいいの~という女性もいるでしょうけれども(;゚д゚)

私は…いやねー(;゚д゚)
出産したが小柄だからか?
あそこ狭いらしく(笑)
絞まり良すぎてもう…出ちゃったよ…と言われてきたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

だから、私はむしろ挿入より
手マンやらクンニやらされる方が好きになった(;゚д゚)

だいぶ以前だが、すごく、硬い、人としたあとに
少しあそこから出血したことあったし(;゚д゚)(;^_^A

なんかもうあれは、凶器、やん!?と思った(;゚д゚)

よく、男性は人と比べて、自分の、息子、は小さいの細いの短いの。…やら卑屈になる人いるみたいだが私にしたら、勘違いだよー、んなことないよー、ですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(;^_^A

あ、これも私の手ですよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2022年03月30日 00:57

    今日は夜ふかしですね
    ログ書いた後は写真の続きかな?
    今日のログは粗チンの私にはとっても暖かいログですよ。。・゚♡゚・。。・゚♡゚
    コロナ明けたら一緒にベッドで巨人応援したいです

  • マンボウ 2022年03月30日 01:37

    こんばんわ

    えっちは、お互いが楽しく、気持ちよくなれるのが
    一番いいかなと思うよ(笑)
    若い時は、大きいの小さいのテクニックと、いろいろ気にしていたけど
    今はお互いの気持ちが一番大事かなって思うかな

  • 涼太さん 2022年03月30日 04:01

    わーん!
    そういえば、ぼくちっさいよーw

  • 優しいケダモノ(^^) 2022年03月30日 04:26

    あいさんのおマンコ、締まりが良いのですね
    しっかり愛撫して、潤い十分になってから挿入しなくちゃです(〃∇〃)

    おマンコを手で隠すお写真、エロいです

  • TO-Y 2022年03月30日 05:41

    手の大きさから察するに

    本当に小柄っぽいですな

    サイズ的には不満を言われないと思いますが

    早くて怒られそうw ←

  • kou紅 2022年03月30日 07:35

    その手でオナニー楽しんでるのね^_^

  • えろリーマン 2022年03月30日 07:39

    大きさは人それぞれ個性ですからね(^ ^)
    人と違うって悩むより自分にしかできない事を見つけて喜んでもらえるように努力しないとね(^ ^)

  • まこと 2022年03月30日 12:18

    画像がシリーズ化してて面白い^^

  • y・平野 2022年03月30日 12:27

    大きさではなく硬さだと良く聞きますね。フニャチンとも言うし。狭くて締りがいい・・私のたっての希望です。締めてくれないと逝かないわ。あ~パイパン!舐めたいです。

  • ★とおる☆ 2022年03月30日 19:58

    嬉しいお言葉ですね~
    僕は自分のにそんなに自信がないから、
    もっぱら愛撫で勝負しますから。。。(*^^)v

  • アーモンドあい 2022年04月01日 00:17

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)巨人ファンですね!三タテしましたよね。嬉しい限りですね!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月01日 00:18

    > マンボウさん、こんばんは(^^)本当、気持ち大切ですね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月01日 00:18

    > 涼太さん、こんばんは(^^)あら、そういいながら、デカチンだったりして~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月01日 00:19

    > 優しいケダモノ(^^)さん、こんばんは(^^)エロいですか、ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月01日 00:20

    > TO-Yさん、こんばんは(^^)早いのもそれはそれでいいんですよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月01日 00:22

    > ウラぴょんさん、こんばんは(^^)相手にいって欲しい、その思いやりいいですねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月01日 00:23

    > kou紅さん、こんばんは(^^)はい、オナニー好きです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月01日 00:24

    > えろリーマンさん、こんばんは(^^)はい、大小さまざまですよね、うんうんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月01日 00:25

    > タローさん、こんばんは(^^)何本?肉棒を?…むふふ( ´艸`)な、い、しょ~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月01日 00:25

    > まことさん、こんばんは(^^)ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月01日 00:26

    > y・平野さん、こんばんは(^^)きゃっ…!(^^)舐めるのですか?むふふ( ´艸`)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月01日 00:28

    > ★とおる☆さん、こんばんは(^^)うんうんむしろ前戯重視の方が好きな女性いる、思いますね(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31