デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カーセしたことある?見たことある?(^^)

2022年03月11日 00:07

カーセしたことある?見たことある?(^^)

このお題もねー、したことある?ならいいけれど
見たことない(;゚д゚)
一回だけしたことある(ゝω・)

その日はたまたまあまり、時間もなく
ドライブだけで済ませようと雰囲気だったが
たまたま全く人こないような山奥のダム?みたいなところに行き当たり
ここなら誰も来ないかな?と(;゚д゚)

最初は私が運転席の相手の肉棒フェラして
次に私が服めくり乳首舐めてもらい
気持ち良くなったから、クンニして、~とお願いしてストッキングパンツ脱ぎ(^^)
助手席にいる私の股間に顔埋めようとしたら体制狭すぎてしにくかったらしく

私は一人興奮して自分で乳首いじいじしながら一人恍惚に(;゚д゚)

その姿見て興奮したか?ズボン戻して
後ろの座席の荷物やらかたずけして窓に黒い幕?か?張り出して外から見えないようにして
後部座席に行き、
おいでよ、と(^^)

私は、あら?カーセやっちゃうの?みたいな(;゚д゚)

まだこんな陽のあるうちに?と言いながら
後部座席に、よいしょと移動し
スカートの中だけすっぽんぽんで上は着たまま
対面座位
狭いのに何故か興奮して
あ~んこういうのもいいねーと腰を動かすと

いつもより早めに相手は射精した(;゚д゚)
…私的にはちょっともう少しやりたかったかな?という感じ

でも思っていたよりカーセは興奮した(^^)

あれ以来ラブホしか行ったことなく(;゚д゚)
いつかまたコロナ禍終息して
自粛解除できる位になったら
カーセしたいなあーとは
思う今日このころ(ゝω・)

このウラログへのコメント

  • クレセントナイト 2022年03月11日 00:12

    その時は僕の車でしましょう(笑)。

  • ケンタウルス 2022年03月11日 03:53

    うんうん狭いけどその密着感も着衣ってのも良いですね
    一番はこんな所で見られるかもって刺激が脳に反応して感度が上がります
    そうそう!以前は走行中のフェラに嵌ってました(汗)

  • やな兄さん 2022年03月11日 05:26

    その節はよろしくお願いします(笑)

  • kou紅 2022年03月11日 06:14

    ラブホで快適にエッチしてた方がいいですよ^_^

    これから、車は暑くなるから

  • 涼太さん 2022年03月11日 06:37

    わーん!
    ぼくは経験ないよぉ〜

  • 2022年03月11日 09:31

    スィッチが入っちゃったって感じですね。

    危険なボタンを押されちゃったのかな?(≧∇≦)

  • 高高 2022年03月11日 10:58

    ズリおろしたベージュパンストが気になる…

    履いたままがいいな♪

    社服パンチラでね♪

  • y・平野 2022年03月11日 11:51

    車て密室だから興奮して来るとやっちゃいますよね。お相手は誰だったのかなー対面座位がいい・・覚えておきます。まだやった事ないのです。

  • しのべ 2022年03月11日 12:37

    カーセは良いよー(笑)
    今時期の夜は、ガラスが曇ったりして笑えるけど。
    男性が早目に終息するのは仕方ないとです(泣)
    人に見られるかもって思ったら興奮がとまらない(笑)
    俺も速いよー(笑)

  • まこと 2022年03月11日 13:04

    明るいうちから、お盛んでしたね^^

  • アーモンドあい 2022年03月11日 21:30

    > クレセントナイトさん、こんばんは(^^)まははε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月11日 21:32

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)狭い故に興奮した私です(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月11日 21:35

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)あらま!ドライブ中に?エロいですね~(*⌒▽⌒*)むふふ( ´艸`)

  • アーモンドあい 2022年03月11日 21:36

    > やな兄さん、こんばんは(^^)その節?どの節?あの節?むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月11日 21:37

    > 玉木2さん、こんばんは(^^)うんうん本当興奮しますよね!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月11日 21:38

    > kou紅さん、こんばんは、うんうん夏は遠慮したいよねー(;^_^A(;゚д゚)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年03月11日 21:39

    > 涼太さん、こんばんは(^^)ありま!(;゚д゚)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月11日 21:41

    > y・平野さん、こんばんは(^^)相手は元セフレです、確かバツイチの人でしたねー、むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月11日 21:42

    > 星さん、こんばんは(^^)スイッチ!?いいですね~(*⌒▽⌒*)いろいろなスイッチ押してほしい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年03月11日 21:43

    > 高高さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)ありがとうございます~ただの変態オバハンです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月11日 21:45

    > しのべさん、こんばんは(^^)うんうんなるほど(^^)男性の方が緊張するかな?女性の方が意外に大胆よね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月11日 21:47

    > まことさん、こんばんは(^^)はいー、昼間からそういうことしたんです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • hm 2022年03月12日 04:37

    覗くのも興奮するよ

  • アーモンドあい 2022年03月12日 16:25

    > hmさん、こんにちは(^^)そうですか、覗きたいとは思わないけれど(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)

  • ベソ 2022年03月12日 17:49

    場所は選んでね。特に最近は監視カメラ多いから

  • アーモンドあい 2022年03月12日 21:20

    > ベソさん、こんばんは(^^)はい、了解(^^)てか!コロナ禍以来してないしーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(;゚д゚)

  • 和「1968」 2022年03月12日 21:25

    ステーションワゴンで後ろ席を倒すと十分な広さになります

    え?

    もちろん仮眠とるスペースですよ??

  • bintoro 2022年03月13日 00:37

    今思うと、若い頃はよくあの狭い空間でできたなあと
    感心しかありません(笑)
    ラブホのベッドで自由自在に動き回ることを覚えた体は
    あの狭い空間には戻れない?(笑)
    密着するにはとてもいいかもですね。

  • アーモンドあい 2022年03月13日 23:24

    > グンマーの寝太郎さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)うんうん仮眠、ですね、むふふ( ´艸`)(´▽`)ノ

  • アーモンドあい 2022年03月13日 23:25

    > bintoroさん、こんばんは(^^)うんうんもちろんラブホでゆっくりもいいけれど狭い故に何だか興奮しましたねー(*⌒▽⌒*)(´▽`)ノ

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31