デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

思わずいろいろ妄想して…(;゚д゚)

2022年03月17日 23:06

思わずいろいろ妄想して…(;゚д゚)

今日仕事中なのに思わずいろいろ妄想してしまった…(;゚д゚)

関東地方からわざわざクライアント様の社長がご挨拶にいらした
年代的にお若い方とは知っていたが
今日拝見したら(笑) あらま!なかなかのマスク越しのイケメンやないの^_^;
ご挨拶もユーモアありのなかなかうまい話術
スタイルもよく、『こりゃ非の打ちどころない』タイプやない!(;゚д゚)

…いやいや、まてよ
こういう見た目いい男に限って
付き合ったら、オレオレタイプやないの?
結婚したら、妻には、上から目線物言いで何でもきちんとしてないと!やらいいそうやない?
夜の夫婦生活だって、一方的で自分さえ逝ってしまえば満足、みたいなエッチしかしないのかもよ?
(;゚д゚)
でも妻は、きっと夫は社長だし…と、この生活なくしたくない、やら打算的な考えで結婚生活続けてるかもなあ!?…やら、一人いろいろ妄想した私…(;゚д゚)

な、なんで私ってこんな妄想しかできない?(;゚д゚)と苦笑いした(;^_^A

他の同僚みたいに、素直に、『なかなか素敵な社長さんばいねー』と言えない?(;゚д゚)

このウラログへのコメント

  • しのべ 2022年03月17日 23:09

    意外と当たってる妄想と思います( *´艸)

  • bintoro 2022年03月18日 00:02

    あはは。。でも、妄想だけで言葉に出していないから
    大丈夫でしょう(笑)
    エロと真逆の妄想をするのが何とも楽しいではないですか。
    もしも、言い寄られて来たら?なんて妄想しないところが素敵ですね。

  • 幾三 2022年03月18日 00:22

    実は色々な妄想の中でベッドインしてるのでは?
    私は貴女を妄想の中で、、、しちゃってます️

  • kou紅 2022年03月18日 06:16

    凄い妄想だね^_^

    夜も凄いのかもしれないよ

  • 涼太さん 2022年03月18日 06:26

    でも、当たってるのかもー

  • 善沢直樹 2022年03月18日 08:28

    この画像のモッコリ、、妄想してしまいました

  • 河内のやっさん 2022年03月18日 09:22

    表が爽やかなら
    ウラはどろどろ妄想
    ですね

    短い時間のまん延防止の解除時期に
    昼間のイチャイチャしたいな

  • y・平野 2022年03月18日 12:14

    必ずHに結び付けるとこがあいさんらしい妄想や。そう言えば最近エッチなメル友がログに登場しませんね。

  • まこと 2022年03月18日 15:12

    社長さんと結婚したら… ATM代わりで活用し、 他所で遊びませう♪(笑)

  • ベソ 2022年03月19日 19:15

    わしは良かと思うばい、その妄想癖。

  • アーモンドあい 2022年03月19日 21:09

    > しのべさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)かなあ?(;゚д゚)^_^;

  • アーモンドあい 2022年03月19日 21:09

    > ウラぴょんさん、こんばんは(^^)むふふ( ´艸`)ありがとう~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月19日 21:11

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)はい。いろいろ妄想するの好きです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月19日 21:13

    > bintoroさん、こんばんは(^^)うんうんイケメンゆえに、隠れた部分あるかなあ?やらすぐ妄想します~(;゚д゚)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月19日 21:13

    > 幾三さん、こんばんは(^^)あら、いろいろ妄想してくれたのかなあ?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月19日 21:14

    > kou紅さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)なら、いいけれどねー(^^)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年03月19日 21:15

    > 涼太さん、こんばんは(^^)テへへ(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月19日 21:15

    > タローさん、こんばんは(^^)あ、なるほど、マスク美人、やらいいますものねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月19日 21:16

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^^)あら、妄想してくれたのかなあ?うれしい( ´∀`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月19日 21:17

    > 河内のやっさん、こんばんは(^^)はい、仕事中に妄想したり、変態オバハンですー(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月19日 21:18

    > y・平野さん、こんばんは(^^)例のメル友は今もリハビリ中です、ただ歩きにくくはなってきてるようです(;゚д゚)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年03月19日 21:19

    > まことさん、こんばんは(^^)うんうんそういう妄想好きです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月19日 21:19

    > ベソさん、こんばんは(^^)ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31