デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はぁー?!…意味不明(;゚д゚)

2022年03月28日 00:26

はぁー?!…意味不明(;゚д゚)

なあに?このお題!?
易やよ、って?(;゚д゚)
意味わかりません!^_^;
一体誰がお題考えて?
もっと、『分かる』日本語でお題だしてよー(▼∀▼)

と、今日は坂本復活して四安打猛打賞(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)だし
これからますます楽しみな私です(*⌒▽⌒*)

お題、わかりやすくしようよ~(*⌒▽⌒*)

いつもの会社トイレの撮影(;゚д゚)

このウラログへのコメント

  • warrior 2022年03月28日 01:38

    読めんよなぁ
    意味わからん^_^

    開幕三連戦はどうだったんだろう?
    全くみてない。

    土日も仕事なの?

  • ケンタウルス 2022年03月28日 06:38

    折角、新人の赤星君が頑張ったのにお兄ちゃんたちがだらしなくて3連勝逃しちゃいました(泣)
    キャプテンの復帰にビックリ!下手したら5月末までかなと案じてましたもん
    2本の2塁打含む4安打!さすがです

  • 涼太さん 2022年03月28日 07:26

    わーん!
    トイレで遊んでるーw

  • 優しいケダモノ(^^) 2022年03月28日 07:27

    パイパンかな?(*^^*)♪~

  • kou紅 2022年03月28日 07:39

    ノーパンにストッキング?

  • ペロ 2022年03月28日 08:34

    ノーパンパンスト

    クンカクンカしたいでつ

  • y・平野 2022年03月28日 12:55

    トイレの上から覗き見したいです。

  • ★とおる☆ 2022年03月28日 20:44

    昨日のお題の「易やよ」のことですよね?
    確かに意味不明。。。(;'∀')
    もしかして、今日のお題の途中でUpしたとか?(笑)

  • アーモンドあい 2022年03月29日 00:27

    > warriorさん。こんばんは(*⌒▽⌒*)はい、日曜日出勤もあります(;^_^Aただ翌日月曜は代休です、平日休むのもいいですよ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月29日 00:28

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^-^)はい、デラロサ相変わらずのノーコンなんですよね、やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏坂本いるからこそ巨人ですよね、よかったです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月29日 00:29

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^-^)あ、占いの易やなく?いやよ、だったの?…笑うしかない(;^_^Aε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年03月29日 00:31

    > タローさん、こんばんは(^-^)はい、勝てるような試合を落とすのが巨人らしいですよね(;^_^Aε=ε=(ノ≧∇≦)ノえ、ブラはずす?きゃっ!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月29日 00:33

    > 涼太さん、こんばんは(^^)はい、神聖な職場でなあにをやっているんでしょうね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月29日 00:33

    > 優しいケダモノ(^^)さん、こんばんは(^^)真ん中割れ目のとこだけ生やしてますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年03月29日 00:34

    > kou紅さん、こんばんは、はい(;^_^Aノーパン、パンストのみよ(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月29日 00:34

    > ペロさん、こんばんは(^-^)むふふ( ´艸`)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年03月29日 00:35

    > y・平野さん、こんばんは(^-^)え、上から?覗き?(;゚д゚)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月29日 00:36

    > ★とおる☆さん、こんばんは(^^)前もよく分からないお題あったし、やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏ですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31