デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体位?(;゚д゚)(;^_^A

2022年03月03日 13:05

体位?(;゚д゚)(;^_^A

好きな体位はもちろん正常(*⌒▽⌒*)
何だか安心できる(^-^)

今日はひな祭り(^^)
♪灯りをつけましょうぼんぼりに~♪

子供の頃ぼんぼりの意味
よくわからなかった
実家にもないし(;^_^A

ずいぶん後に、あ、ああいう意味か?と理解(・∀・)

今日はひなあられ食べます(^^)

このウラログへのコメント

  • アーモンドあい 2022年03月03日 13:05

    あら?写真転送できない、なぜ?

  • アーモンドあい 2022年03月03日 13:09

    あ、出来た(;^_^A

  • 和「1968」 2022年03月03日 13:38

    え?!
    特別な意味があるの??&

  • y・平野 2022年03月03日 13:39

    えっぼんぼりて提灯の事じゃないの? なるほど提灯とは似て非なるものなんですね。知らなかった。

  • ベソ 2022年03月03日 13:46

    ぼんぼりって何?

  • しのべ 2022年03月03日 14:28

    ボンショヴィなら知ってる~(笑)

  • 2022年03月03日 14:40

    我家の雛祭りは、巻き寿司です(^^)
    今日頂きます。

  • 和男 2022年03月03日 15:34

    ぼんぼりの意味を是非教えてくださいね

  • kou紅 2022年03月03日 19:41

    女の子の日だね^^

  • アーモンドあい 2022年03月03日 21:33

    ぼんぼり、漢字は雪洞、提灯ととは違いますね、私、ずいぶん長い間、♪お嫁にいらした姉さまによく似た、かのじょ、の白い顔♪
    と思い込んでた^_^;官女という言葉が分からない子供でした(^-^)

  • 善沢直樹 2022年03月03日 21:34

    雪洞(ぼんぼり)とは小型の行灯(持ち歩ける灯具)の一種で手燭(てしょく)や燭台に紙や布を張り、その中で蝋燭で点灯するものです
    まだ電気の無かった時代に照明器具として用いられていました!

  • 涼太さん 2022年03月03日 22:08

    食べましょ食べましょ、、
    美味しそうー

  • 幾三 2022年03月04日 00:46

    ここ数年雛人形を出してあげていないのが、人形達に申し訳ないです
    いつもセクシーなお姿ありがとう

  • ケンタウルス 2022年03月04日 03:08

    うんうん!やっぱりその角度の写真が良いです
    私、匂いフェチなので赤のクロッチに鼻を埋めてあいさんの恥臭を嗅ぎたくなります

  • やな兄さん 2022年03月04日 09:04

    眩しい赤!

    桃のセック…
    もとい節句は雛あられですね

    しばらく食べてないなぁ(笑)

  • bintoro 2022年03月05日 01:01

    やっぱ、最後は正常位かな?

    向き合いながら確かめ合いながら
    感じ合えてる実感が重要だと思う。

  • 高高 2022年03月05日 08:30

    キャサリンが少しはみでてますよ

  • アーモンドあい 2022年03月05日 18:34

    > グンマーの寝太郎さん、こんにちは(*⌒▽⌒*)私もよくしらなかったけれどね(*⌒▽⌒*)今日はいい天気です(^^)

  • アーモンドあい 2022年03月05日 18:35

    > y・平野さん、こんにちは(^^)私もずいぶん長い間意味知りませんでした、さらに四番まで歌あるとは意外でした(;^_^A(´ー`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月05日 18:38

    > ベソさん、こんにちは(*⌒▽⌒*)絵でいうと丸みの下に三本足みたいなのついて祭壇の横に置くやつね、中に蝋燭やらありまだ電気やらない頃のですね、ぼんやりうっすらと綺麗みたいです(^-^)

  • アーモンドあい 2022年03月05日 18:39

    > しのべさん、こんにちは(*⌒▽⌒*)うんうん(;^_^A(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年03月05日 18:40

    > 星さん、こんにちは(^-^)まきのり!いいですねー、楽しそう(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月05日 18:41

    > ねこ男爵さん、こんにちは(^-^)あら、ラストは?(;゚д゚)(;^_^Aいいですねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月05日 18:42

    > kou紅さん、こんにちは(^-^)はい、昔はイベント少なかったからひな祭りは女の子にとっては重要なお祭りだったでしょうね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月05日 18:42

    > 和男さん、こんにちは(^-^)他の方が詳しく書いてくれました(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月05日 18:43

    > 善沢直樹さん、こんにちは、詳しくありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月05日 18:44

    > 涼太さん、こんにちは(^-^)むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月05日 18:46

    > 幾三さん、こんにちは(^-^)たまには雛人形さんたちみてもらったら喜ぶでしょうね(*⌒▽⌒*)こちらこそ見ていただきありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月05日 18:47

    > ケンタウルスさん、こんにちは(^-^)え、匂い?きゃぁー!(;^_^A(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月05日 18:47

    > やな兄さん、こんにちは(^^)赤はやはり何だかエロいですよね(*⌒▽⌒*)

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31