デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

春といえば(*⌒▽⌒*)

2022年03月13日 23:57

春といえば(*⌒▽⌒*)

さ、春といえば、もちろん待ちに待ったプロ野球(ゝω・)

と、その前にまずは、春の選抜高校野球(*⌒▽⌒*)
好きな、星稜高校やら出場(ゝω・)
今年はどんなドラマがあるかなあー?大変楽しみです(^^)

福岡なのでもちろん回りはソフトバンクファンばかり
でも私は孤立しながらも一人で毎年、巨人が~巨人がぁーといいまくってます(;゚д゚)

若い期待できる投手もいるし
とにかくめざせリベンジ
原監督あなたさ、腹、決めて今期はやってよね!
原監督だけに、腹、(;゚д゚)(;^_^A^_^;

このウラログへのコメント

  • kakumon 2022年03月14日 05:44

    すごく分かります自分も周りがソフトバンクの中、ヤクルト一筋で応援し続けています

  • 涼太さん 2022年03月14日 06:13

    腹くくらないとー!
    がんばれドラゴンズ

  • 2022年03月14日 09:19

    春の選抜、今年は地元神奈川からは出場無し。
    残念。

    巨人、昨年「ワッショイベースボール」とか言い始めてから、ずーっと(今も)調子悪いですね。

    早く覚醒して欲しいです。

  • やな兄さん 2022年03月14日 10:10

    野球シーズンが始まりますね
    私ももちろん楽しみです

    今年はどうなりますか
    たくさん観戦に行かなくちゃ…(笑)

  • ケンタウルス 2022年03月14日 10:21

    いよいよプロ野球始まりますね
    あいさん同様私も大阪で回りが熱狂的な阪神ファンの孤立無援の中で巨人!巨人と叫んでますよ
    ドラ3の赤星!ドラ1の大勢!トミージョン兄弟の伊織に堀田
    若手投手が楽しみです

  • y・平野 2022年03月14日 11:15

    まだやってるんですか・・原監督。
    写真うまく撮りましたね。いつもノーパンなのですか?

  • kou紅 2022年03月14日 18:50

    原監督も元福岡県民なので、応援しましょう。
    新庄監督も福岡県民だったね^_^

  • bintoro 2022年03月15日 00:30

    はい!アーモンドあいさんに座布団1枚!(^^)
    そうだね、球春だね。野球人としては心騒ぐ春です。
    北海道は日ハムで盛り上がっているようです。
    今年はドームに何回行けるかな?
    セは巨人、パは日ハムで

  • アーモンドあい 2022年03月15日 00:51

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)はい、出会いと別れ…卒業シーズンですね、♪春なのにお別れですか?♪という歌ありましたね~

  • アーモンドあい 2022年03月15日 00:53

    > kakumonさん、こんばんは(^^)ヤクルト!昨年は久しぶりの日本一おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月15日 00:54

    > 涼太さん、こんばんは(^^)うんうん中日も今年は気合い入りますねー!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月15日 00:55

    > タローさん、こんばんは(^^)はい!気合い!入れてリベンジしてほしいですよね!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月15日 00:56

    > 星さん、こんばんは(^^)あら、神奈川から?出ないとは珍しいですね、人口からいうとかなりな激戦区ですしね、夏が楽しみですねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月15日 00:57

    > やな兄さん、こんばんは(^^)やはりソフトバンクですか?私今宮君は明豊の頃から見てます、見つめてます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月15日 00:58

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)ま、そうですか!孤軍奮闘(;゚д゚)頑張っていきましょう(^^)若い投手には期待できますよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月15日 01:00

    > y・平野さん、こんばんは(^^)はい、会社暑いからトイレで脱いじゃいます~(*⌒▽⌒*)行き帰りは寒いから履きます~むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月15日 01:01

    > kou紅さん、こんばんは(^^)うんうんそうなんですよ(^^)でもたまにみていたら、はらたつ、ことありますねー、何で今代打やねん!?やら…(;゚д゚)(;^_^A(ゝω・)

  • アーモンドあい 2022年03月15日 01:03

    > bintoroさん、こんばんは(^^)日本ハム、今期は楽しみありますね(^^)いろいろなドラマあるでしょうね~(*⌒▽⌒*)

  • LEONLEON 2022年03月16日 12:18

    パンストのつなぎ目に隠れるまんこへのときめき、タケノコのように伸びて入りたいとわがままをパンスト越しに押してします。入りたいと雨後の筍より

  • アーモンドあい 2022年03月16日 23:58

    > LEONLEONさん、こんばんは(^-^)た、筍!むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • ベソ 2022年03月17日 21:34

    今年はどんなシーズンになるかね。

  • アーモンドあい 2022年03月17日 22:29

    > ベソさん、こんばんは(^^)はい、昨年がひじょーに残念な結果でしたので是非リベンジ!してほしいです(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31