デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまたまNHKみていたら(´ー`)

2022年03月05日 22:02

たまたまNHKみていたら(´ー`)

たまたまNHKみていたら、東日本大震災からもう11年、…亡くなった人に当てた手紙の特集の番組

震災で子供三人一度に亡くしたご夫婦のお話しあった
もらい泣き、…してしまった…^_^;
今もまだ見つかっていない人もいらっしゃる
何て残酷運命
自然も、神も、酷いな…とつくづく(;^_^A

こうして毎日無事に生きて過ごせる、感謝を忘れてはいけないな…と(´ー`)

このウラログへのコメント

  • kou紅 2022年03月05日 22:18

    そうです。
    日々感謝ですね。
    自然災害は仕方ないにしても、戦争は何の利益も産まないからやめて欲しいですやね

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2022年03月05日 22:28

    ほんと、一度でいいから…
    朝まで…ほしいね

  • ★とおる☆ 2022年03月05日 22:32

    ホントですね。。。(;'∀')
    報道しなくなると終わったことのように思えるけど、
    当事者の方々にとっては今も現在進行形
    忘れちゃいけないことですね。。。(;'∀')

  • やっしーⅢ世 2022年03月05日 22:47

    あの時、嫁が他界した時だったから、私は一生忘れる事はないですね…
    N:日本
    H:放送:犯罪:滅んで
    K:協会
    今度はネット環境が有れば受信料を搾取するらしいです…
    そしたら全世界から受信料徴収する気?

  • 幾三 2022年03月05日 23:30

    あの時の悲劇は忘れてはならないですね。人は同じ過ちを侵してはならないと言うのに、何故原発を爆撃するのか
    悪魔としか言い様が無いです

    ログと写真にギャップ有りすぎ
    いつものトイレですね?素敵です。

  • 高高 2022年03月06日 05:51

    パンスト直履き?

  • 涼太さん 2022年03月06日 06:23

    写真とのギャップがいいね

  • 善沢直樹 2022年03月06日 09:41

    震災時、喫茶店で、微動があったかなぁ~って、話し合ってた
    震度1にも行かないくらい、
    後、TVで津波にビックリしました

    釜石湾に2度、行ったことがあったので驚愕でした

    あいさんの太腿にも

  • y・平野 2022年03月06日 11:51

    阪神淡路から27年、東日本大地震から11年・・早い! でも忘れちゃいけない。プーチンもヒットラー並みに忘れられない人になると思うね。

  • やな兄さん 2022年03月06日 19:34

    あれから11年ですね…早いものです

    安全に暮らせることに感謝ですね

    こんな画像を拝見できることに感謝️

  • アーモンドあい 2022年03月06日 19:37

    > kou紅さん、こんばんは(^^)はい、『人間が一番怖い動物』とある人いってましたね…まさにその通りですよね…プーチン大統領、人とは思えない…鬼畜?(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年03月06日 20:19

    > 石川五右衛門さん、こんばんは(^^)まははまたまたハートたくさん(*⌒▽⌒*)(´ー`)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年03月06日 20:20

    > ★とおる☆さん、こんばんは(^^)はい、つくづくそう思います(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月06日 20:23

    > やっしーⅢ世さん、こんばんは(^^)そうだったのですか、奥様天国で見守ってありますね(^^)我が家は受信料数十年払ってますよ、口座引き落とし(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月06日 20:25

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)特に子供達がかわいそうで…ニュースで子供が震えながら、死にたくない…と泣いてました^_^;(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年03月06日 20:28

    > 玉木2さん、こんばんは(^^)そうでしたか、ふるさと…心配でしたね、三月って東北はまだまだ寒かったでしょうね、心痛みますね…^_^;

  • アーモンドあい 2022年03月06日 20:29

    > 幾三さん、こんばんは(^^)むふふ( ´艸`)神聖な職場でこんなことするオバハンです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月06日 20:30

    > 高高さん、こんばんは(^^)はい、会社暑いから(;^_^Aノーパンです、むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月06日 20:30

    > 涼太さん、こんばんは(^^)むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月06日 20:33

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^^)まだまだ被災地は復興途中、大変ですよね(^^) ま、太もも…お目汚しです、むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月06日 20:34

    > y・平野さん、こんばんは(^^)はい、被災者にはどんなに月日流れても終わらないですよね(;^_^A^_^;

  • アーモンドあい 2022年03月06日 20:34

    > やな兄さん、こんばんは(^^)ありがとうございます~(^^)

  • ベソ 2022年03月06日 20:57

    ほんまやね。生かされていることへの感謝、忘れんようにせんと。

  • ペロ 2022年03月06日 22:32

    ノーパンパンスト???

  • アーモンドあい 2022年03月06日 23:27

    > ベソさん、こんばんは(^^)うんうん(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月06日 23:27

    > Peloさん、こんばんは(^^)うんうん会社暑いしねε=ε=(ノ≧∇≦)ノテへ(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31