デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

また増え続けてるしー(;゚д゚)(;^_^A

2022年03月16日 23:52

また増え続けてるしー(;゚д゚)(;^_^A

また増え続けてる!(;゚д゚)
あ、コロナ感染者数やないよー
ウクライナ犠牲者数…特に子供達…武器も持たず戦意もなくただの普通の子供達が…何でこんなに犠牲に…
もうやるせない(;゚д゚)

と…地震速報が!
また福島宮城?六強ってかなりな地震では?
大丈夫かな?心配、夜中に地震。怖いでしょうね、三月…つい最近あの大震災から11年たって…と思ったばかりなのに…

ちょっと地球さん!勘弁してよ!東北の人たちもう怖い目に合わせないでよ(;゚д゚)
被害でませんように(;^_^A

だいぶ春らしい気候にはなってきた
おきにいりブラ(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • 河内のやっさん 2022年03月17日 00:15

    地球の身震い
    想定して対策できてるといいのにね

    おきにいりのブラ
    大事に外しましょうね

  • 幾三 2022年03月17日 01:13

    素敵なブラですね!
    乳首ポロリもお願いします(〃艸〃)

    地震の被害が大きくならないこと
    ウクライナの人々に早く安らぎが訪れること
    をお祈りします。

  • hm 2022年03月17日 01:57

    ええ形の乳じゃ!

  • kou紅 2022年03月17日 07:06

    春らしい桜色のブラいいね^_^
    大きさもいいね

  • 涼太さん 2022年03月17日 07:13

    巨にゅうやねーw

  • ベソ 2022年03月17日 09:50

    ウクライナの情報は錯綜してるな。双方が情報戦をやってるから仕方ないことやけど。

    しかしロシアが民間人を対象にした無差別殺戮をやっているのは事実らしい。プーチンは遂に越えてはいけない線を越えたな…

  • 2022年03月17日 09:54

    ブラ、春ですな~

    昨夜は布団に入ったとたんに地震でした。
    結構、長い時間揺れていました。
    東北の方、心配ですね。

  • 善沢直樹 2022年03月17日 09:59

    私も深夜2時にラジオを聴いて、ビックリしました

    震災前18年ほど前に、福島駅、仙台、松島、女川~~釜石方面に
    ドライブ旅行しました

    釜石は2度、仕事で

    懐かしい地名だけど、何度もお気の毒

  • やな兄さん 2022年03月17日 10:43

    スマホの「緊急地震速報」に
    びっくりしました…((((;゚Д゚)))))))

    被害が少ないことを願うばかりですね


    それはさておき
    春らしいピンクのブラ…いいっすねぇ♪

  • まこと 2022年03月17日 12:07

    バスとサイズが増え続けている?(笑)


    地震…  本当に、もう勘弁して欲しいですね!

  • y・平野 2022年03月17日 21:19

    たまには胸もいいですね。う~ん大きい
    魅力的ですね~

  • アーモンドあい 2022年03月17日 22:30

    > シグナスXさん、こんばんは(^^)大変でしたね、ご無事でなによりです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月17日 22:32

    > タローさん、こんばんは(^^)かなりな範囲停電だったですね、怪我された方もいらして大変だったと思います、自然災害、怖いです、でもプーチン大統領はもーっと怖い…(;゚д゚)(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年03月17日 22:33

    > 河内のやっさん、こんばんは(^^)はい、地球自体どうしたのでしょうね?(;゚д゚)(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年03月17日 22:36

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)ありがとうございます~(^^)本当地球は怒ってる?平和な日々を願います(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月17日 22:36

    > 幾三さん、こんばんは(^^)あら、ポロリ?むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月17日 22:37

    > kou紅さん、こんばんは(^^)むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月17日 22:38

    > 涼太さん、こんばんは(^^)寄せて上げて~(;^_^A(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月17日 22:39

    > ベソさん、こんばんは(^^)はい病院を占領までしましたね、もうプーチン大統領は人間とは思えない!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年03月17日 22:41

    > 星さん、こんばんは(^^)春色は好きです(^^)桜開花してきそう、毎年撮影楽しみな私です(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月17日 22:41

    > 星さん、こんばんは(^^)春色は好きです(^^)桜開花してきそう、毎年撮影楽しみな私です(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月17日 22:43

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^^)はい、怪我人もいらっしゃるし、本当にかわいそうですよね、いつも東北ばかり(;゚д゚)^_^;

  • アーモンドあい 2022年03月17日 22:45

    > やな兄さん、こんばんは(^^)春ですよね~(^^)桜開花と共に……むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年03月17日 22:46

    > まことさん、こんばんは(^^)寄せて上げて~です(^^)三月まだまだ東北寒いですよね、皆さん体調大丈夫かな?心配です^_^;(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年03月17日 22:47

    > y・平野さん、こんばんは(^^)ありがとうございます~むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • ★とおる☆ 2022年03月17日 23:07

    写真から、
    バストサイズが増えたのかと思っちゃいました~( *´艸`)

  • bintoro 2022年03月18日 00:04

    こっちもかなり長い時間揺れてましたよ~
    6強はとんでもなく怖いですよ(経験者)
    可愛い色のブラ、そしてたわわな果実
    外すのは勿体無いから、着けたままでいいですか?
    それとも、やっぱり脱がせますか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31