デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

桜満開(*⌒▽⌒*)

2022年04月01日 00:09

桜満開(*⌒▽⌒*)

今日は天気は悪かったけど
桜満開だし、何より巨人ヤクルト戦に三タテして!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ若い堀田投手完璧やー!昨年優勝チームのヤクルト打線にε=ε=(ノ≧∇≦)ノぜんぜん緊張してる用には見えなかった、素晴らしい(^^)うんうん(^^) 春欄間、今年は優勝、という花を咲かせてほしいなあー(*⌒▽⌒*)

あ、ヤクルトファンの人いたらごめんなさい(;゚д゚)

このウラログへのコメント

  • マグナム 2022年04月01日 00:14

    ああ、画像も”マン開”ですね。
    巨人の快勝、良い気分です。

  • マンボウ 2022年04月01日 00:55

    こんばんわ

    いい眺めです
    そんな恰好されたら
    思わず、くんくんしたくなっちゃいます
    女性の匂いを嗅ぐのは、大好きです(笑)

  • ☆しんいち☆ 2022年04月01日 01:15

    ヤクルトに3連勝は大きいです。しかも神宮球場で。
    若手投手が台頭してきたのはこれからが楽しみです。
    明日から阪神戦。藤波は過去東京ドームではいいピッチングするから早いカウントからガンガンいって欲しい。

  • kakumon 2022年04月01日 05:43

    ここにいますがー(笑)
    いやーでもこの3連戦の巨人の先発陣とても良かったです
    あいさん、慰めてください(笑)

  • kou紅 2022年04月01日 06:55

    まんこも満開だね

  • 涼太さん 2022年04月01日 07:57

    いいね
    中日あかんわーw

  • 善沢直樹 2022年04月01日 10:12

    画像、UPして見てます

    将に満開、綺麗な花柄

  • まこと 2022年04月01日 13:14

    イイ眺め♪

    ジャイアンツ… 絶好調ですね!

    BIGBOSSは、やっと1勝…

  • y・平野 2022年04月01日 14:20

    桜も満開、おみ足も満開! 団子食べたい。

  • ★とおる☆ 2022年04月01日 19:28

    まさに満開
    あっ、写真の事ね!!(笑)

  • アーモンドあい 2022年04月02日 09:41

    > マグナムさん、おはよう御座います(^^)四連勝ですね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月02日 09:42

    > マンボウさん、おはよう御座います、あら、嗅ぐの好きなんですか?むふふ( ´艸`)(^^)

  • アーモンドあい 2022年04月02日 09:43

    > ☆しんいち☆さん、おはよう御座います(^^)はい、よくホームランも打ったし、大勢くん素晴らしい(^^)たださすが大山、ツーラン(;゚д゚)ベテランの意地かな?(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月02日 09:44

    > ウラぴょんさん、おはよう御座います、はい、近くの公園はもう葉っぱでてまして、昨日風あったからハラハラ散ってました、花びら散るのも風流でよかったです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月02日 09:46

    > kakumonさん、おはよう御座います(^^)あら、ヤクルトファンですか(;゚д゚)私ね星稜高校時代ら奥川くん応援してます(^^)これからますます成長期待ですね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月02日 09:46

    > kou紅さん、おはよう御座います、むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月02日 09:48

    > タローさんおはよう御座います(^^)はい、巨人イケメン多いです(*⌒▽⌒*)その中にあって岡本のぼんやりした顔もなかなかですよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月02日 09:48

    > 涼太さん、おはよう御座います(^^)あら、そうなん?ファイト!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月02日 09:49

    > 善沢直樹さん、おはよう御座います(^^)むふふ( ´艸`)いつもありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月02日 09:50

    > まことさん、おはよう御座います(^^)見ました、7700万の空飛ぶバイク、凄いですよね(^^)ビッグボスならではですね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月02日 09:51

    > y・平野さん、おはよう御座います(^^)はい、花より団子、団子はみたらしやらあんののってるの好きです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月02日 09:52

    > ★とおる☆さん、おはよう御座います(^^)はい、満開(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30