デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こりゃー!(;゚д゚)さ、か、も、とー!(;^_^A

2022年04月16日 19:59

こりゃー!(;゚д゚)さ、か、も、とー!(;^_^A

こりゃー!
お尻ペンペンするぞー!
エラーはいかんよ、エラーは!
最近どうしたあ?
そんなに守備下手やなかったやん!
集中!
全集中してよー!(;゚д゚)

打たれたんならともかくエラーで負けるのはダメだよー!
わかったあ?
ピッチャーかわいそうやん(;^_^A

とにかく頼みますよ、キャプテン!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さ、今日は大好きな、アニメ映画ドラゴンボールある!映画館にいけなかったからちょうどその頃上映だったから、気分転換しよう。
楽しみ~(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • ぶぶ 2022年04月16日 20:04

    あのエラーはいたかったね
    でも
    甲子園って凄いね
    本当にアウェイー
    阪神ファン凄いね
    まあ、まだまだこれからで
    明日は勝ちます

  • しのべ 2022年04月16日 20:51

    エラーしてしまうと続いたりするからね~(-ε- )

    画像のエラーは歓迎するけど
    ( *´艸)

  • TO-Y 2022年04月16日 22:04

    俺も見てた

    エラーするバウンドだと思った

    草野球経験者談w

  • ✩たく☆ 2022年04月16日 22:45

    最弱阪神相手に全く勝つ気配がないですよね
    勝てる気がしない
    打てる気がしない
    打てる気配がない
    1点が取れないチームはダメですね。バントの練習しろ~

  • もんど(^^♪ 2022年04月16日 23:22

    今日の1点目はかなり痛かったですよね(^_^;)

    って、あいさんの画像につられてお邪魔しました(笑)

  • ★とおる☆ 2022年04月17日 00:36

    相変わらず野球愛が伝わるログですね~
    画像と一致していないのがまた。。。( *´艸`)

  • 幾三 2022年04月17日 06:24

    阪神ボロボロだから
    たまには連勝も経験させてあげないと
    ですね

  • kakumon 2022年04月17日 08:59

    球界トップの名手ですもんね~
    また今日は下着までかなり唆られます
    本当に肌が綺麗ですね
    やっぱりめくって挿入したいです

  • LEONLEON 2022年04月18日 12:42

    黒に隠された花びらを見てみたい。

  • アーモンドあい 2022年04月19日 20:16

    > ぶぶさん、こんばんは(^-^)はい、期待通りにホームランで勝ちましたね、よかったです(^-^)

  • アーモンドあい 2022年04月19日 20:17

    > しのべさん、こんばんは(^-^)画像のエラー?きゃっ!(;^_^Aε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月19日 20:18

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^-^)うんうんアニメ映画好きよ(^-^)あと、ゴジラ映画も好きよ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月19日 20:19

    > TO-Yさん、こんばんは(^-^)うんうん、ああいうエラーあるね、ただピッチャーかわいそうやね、まさに野球は9人、ですねー(;^_^Aε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月19日 20:20

    > ?たく☆さん、こんばんは(^-^)えっと、どこのファンかな?(;^_^A まあ、ペナントレース今からですからねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月19日 20:21

    > もんど(^^♪さん、こんばんは(^-^)うんうんまた、おこしくださいね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月19日 20:21

    > ★とおる☆さん、こんばんは(^-^)むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月19日 20:22

    > 幾三さん、こんばんは(^-^)青柳、復帰したからこれから阪神は違ってくるでしょうね、ペナントレース混戦して盛り上がっていきたいです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月19日 20:23

    > kakumonさん、こんばんは(^-^)ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月19日 20:24

    > LEONLEONさん、こんばんは(^-^)あら、花びら?むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • LEONLEON 2022年04月19日 21:03

    花びらを押し開いて見て舐めて

  • bintoro 2022年04月20日 00:19

    ペナントレースもこれからが本番!
    これからですよ!
    セも面白いけれど、パも面白いよ!
    北海道だから日ハム。これからですよ(^^)
    う~ん。何とセクシーな黒!透けて見えそうにない黒!
    妄想だけで我慢!

  • アーモンドあい 2022年04月21日 21:18

    > bintoroさん、こんばんは(^-^)日本ハム、ビッグボス、いいですねー(^-^)野球は楽しいんだ、野球は楽しむんだ!いいですね~(*⌒▽⌒*)

  • y・平野 2022年04月22日 14:03

    いろんなセクシー下着持ってますね。

  • アーモンドあい 2022年04月22日 19:34

    > y・平野さん、こんばんは、はい、赤やら黒やら好きです(^-^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30