デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一安心(*⌒▽⌒*)

2022年04月20日 23:58

一安心(*⌒▽⌒*)

一安心した
先週から少しずつ職場にもコロナ禍が忍びより
自分だけは日頃気をつけているから大丈夫と思っていても
なんせ福岡毎日感染者数二千人前後だからね
累計感染者数福岡県はもう34万人すでに超えちゃって、ひぇーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日会社入り口で抗原検査キットで、鼻の中に細い綿棒みたいなのを突っ込みぐるぐると
ちょっと笑いたくなった(^^)
そして陰性でした
よかったです、体調は何ともないからたぶん大丈夫だろうとは思っていたが
やはりドキドキした
ツーアウト満塁のピンチみたいにドキドキしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

てか、写真はセーフかな?
たぶんセーフかな?(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • LEONLEON 2022年04月21日 00:03

    股間の検査キットはれおちんを試してみてください

  • マグナム 2022年04月21日 00:04

    ワキチンなら打ってあげられますよ(笑)

  • 大将 2022年04月21日 00:11

    ギリギリセーフ


    ^_^

  • しのべ 2022年04月21日 00:11

    まだまだ油断出来ない毎日ですよねー

    青いペニスはセーフです(笑)

  • 幾三 2022年04月21日 00:44

    下のお口の濡れ具合は私に検査させてください

  • kakumon 2022年04月21日 00:57

    本当に毎日出てますもんね!!

    もう完璧な写真です(笑)
    写真に写ってる玩具になりたい(笑)
    顔面から入って、舌が動く限り舐めさせてください!!

  • ケンタウルス 2022年04月21日 03:09

    おお!中々の勝負してますね!その心意気に免じてセーフにしときましょ^^
    あいさんって剃ってパイパンにしてるのでは?
    薄らと生えてるように見えますね★
    その恥丘に頬ずりさせて欲しいなぁ

  • 鉄人 28号 2022年04月21日 04:31

    もし感染したら俺のぶっとい注射してあげます(´・з・`)

  • 和「1968」 2022年04月21日 04:45

    ち こなの?

     んこ生えたの?(w

  • kou紅 2022年04月21日 06:26

    写真はセールです
    ソロ活動頑張ったのね

  • 優しいケダモノ(^^) 2022年04月21日 06:44

    今回のお写真も攻めてますねぇ
    エロくて素敵ですよ(^_-)-☆
    青いエッチなディルドが、あいさんのおマンコに入ったのですね♪
    オナニーでイケましたか?(//∇//)

  • 涼太さん 2022年04月21日 07:45

    陽性の人いたのー?
    こりゃビデオ判定だね(笑)

  • やな兄さん 2022年04月21日 09:57

    ギリセーフです(笑)

    毎晩励んでいるのでしょうか?
    ワタシがお手伝いしますよ(笑)

  • まこと 2022年04月21日 15:41

    こちらは、また、3千人/日 超えてしましました…

    北海道人口528万人 福岡県人口511万人 土地の面積は違いますが、人口は似たような感じ^^

  • ★とおる☆ 2022年04月21日 19:40

    こちらは相変わらず2千台から3千台をうろうろ。。。
    下がりきらないどころかむしろ増えてる!?(・_・)
    まだまだセーフには遠いかな~

    ちなみに今日のお写真は僕的にはど真ん中ストライク
    違った?

  • ミリゴ 2022年04月21日 23:59

    大都市は大変そうですね。

  • bintoro 2022年04月22日 00:50

    セーフ!(^^)
    これ、いいですね。気持ちいいでしょうね?
    コロナ、増えてますね。いつ感染してもおかしくないですね。
    周りにも濃厚接触者が増えてきた。今日はギリギリセーフ!だった。
    気をつけましょう!

  • y・平野 2022年04月22日 13:48

    何を突っ込んでいるんでしょうねーディルド?バイブ? 気持ち良くなれましたですか?
    いいセックスをしてるとオナにーも頻繁になるんだそうです。

  • LEONLEON 2022年04月22日 19:33

    陰毛が漏れてバイブの動きに漏れる声、レオンのちんこも試してください。

  • アーモンドあい 2022年04月22日 19:48

    > LEONLEONさん、こんばんは(^-^)ワハハ!(*⌒▽⌒*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月22日 19:48

    > マグナムさん、こんばんは(^-^)あら、どおんなワクチンかな?(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月22日 19:49

    > 大将さん、こんばんは(^-^)むふん(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月22日 19:50

    > しのべさん、こんばんは(^-^)はい、毎日少しずつ感染者数広がってるし、心配です、気をつけるしかないですね(;゚д゚)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月22日 19:52

    > 幾三さん、こんばんは(^-^)まはは!面白いです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月22日 19:53

    > kakumonさん、こんばんは(^-^)あら、動く限り?きゃぁー~ん(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月22日 19:54

    > 鉄人 28号さん、こんばんは(^^)むふん(^^)いつも素敵な官能小説、楽しみにしてますよ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月22日 19:54

    > グンマーのおい!寝太郎!さんさん、こんばんは(^^)ワハハ!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月22日 19:55

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)うんうん割れ目だけ生やしてます(^^)巨人四連勝ですね(*⌒▽⌒*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月22日 19:56

    > kou紅さん、こんばんは(^^)はい、ソロ活楽しいです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月22日 19:57

    > ねこ男爵さん、こんばんは(^^)うんうんいい例えです(*⌒▽⌒*)

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30