デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

松浦鉄道、浦ノ崎駅(^^)

2022年04月17日 23:05

松浦鉄道、浦ノ崎駅(^^)

心に沁みる夜汽車
という短い番組見た
松浦鉄道、浦ノ崎駅
桜がずらーっとたくさんあり
桜駅だ!
春には圧巻だろうなあー、来年はここにソロ活女子で行きたいなあーと思った
桜の木を丁寧に手入れして
花が咲くように寄り添った人
そういう人がいてくれて今の素晴らしい桜駅になったんだなあ、うんうん桜の木もきっと喜んで感謝してるね(^^)

さて、阪神戦も盛り上がり(笑)いよいよこれからペナントレース面白くなりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やはりセリーグは混戦してこそ
面白い(^^)

このウラログへのコメント

  • ベソ 2022年04月17日 23:13

    プロ野球は盛り上がってるな。良いシーズンになりそう!

  • ケンタウルス 2022年04月17日 23:41

    今日はウォーカー様さまでした!ドレッドヘアーに感謝感謝
    TAISEIが何セーブ上げれるのか楽しみです
    3連敗せずに良かったです(皐月賞もとれたし!良い日曜でした^^)

  • hm 2022年04月18日 00:44

    桜のトンネルと鉄道・・・ええなあ!

  • 涼太さん 2022年04月18日 03:23

    やっぱり阪神戦は盛り上がりますね
    なんでたろねー

  • 善沢直樹 2022年04月18日 10:24

    昨日はG・良かったですね
    阪神も謙譲精神持ち合わせていたんかなぁ?


    昔、出張で嬉野温泉に泊まって、伊万里まで行ったんだけど、
    時期が秋で惜しかったなぁ

  • まこと 2022年04月18日 12:09

    肌、綺麗ですよね!

  • LEONLEON 2022年04月18日 12:41

    不調の阪神にそろそろ浮上に当たる巨人は運悪く連敗でした。ロッテの佐々木はすごいです。完全試合と何か持っている。どんなちんこでかな?

  • kakumon 2022年04月18日 17:22

    確かに今のとこ飛び抜けてるチームはないですもんね~
    それより何とキレイな肌でしかもセクシーなお体されてるんですか~(≧▽≦)
    触れて顔をうずめたい、重なり合いたいです!!
    真剣に自分とどうでしょうか?

  • ★とおる☆ 2022年04月18日 22:09

    今日は珍しく上半身ですね
    ステキなお胸に顏をうずめたい。。。
    って
    それじゃあ見事な桜が見れませんけど~( *´艸`)

  • 幾三 2022年04月19日 00:27

    我が中日も頑張っています
    今年はクライマックス期待したい!
    でも佐々木君も目が離せないです
    あいさんの素敵な躰からも目が離せません️

  • kou紅 2022年04月19日 06:18

    アーモンドあいさんの身体も綺麗だよ^_^

  • ぶぶ 2022年04月19日 20:20

    今日も頑張りますねって。。。
    自分も頑張ります

  • bintoro 2022年04月20日 00:16

    桜の手入れをしている人へと思いを飛ばせる
    あいさんは、素敵な人だ!
    そして、その胸の柔らかなLINE。これ、大好きです!
    そのLINEに沿って◯◯しちゃってもいいですか?(^^)
    ソロ活女子かあ。。

  • アーモンドあい 2022年04月20日 23:16

    > ベソさん、こんばんは(^^)はい、ペナントレースは混戦がハラハラドキドキしていいです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月20日 23:18

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)わ、難しい皐月賞当てたんですか!すごかあー!(^-^)私迷いに迷い…結局買わなかった(;゚д゚)そういう日は当たらないから(;^_^A 競馬は難しいですね

  • アーモンドあい 2022年04月20日 23:19

    > hmさん、こんばんは(^-^)はい、桜ずらっとあるともう圧巻ですよね(^-^)

  • アーモンドあい 2022年04月20日 23:19

    > 涼太さん、こんばんは(^-^)うんうん、やはり伝統の一戦ね~(^-^)

  • アーモンドあい 2022年04月20日 23:21

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^-^)伊万里ですか、伊万里焼綺麗で好きです(^-^)季節により景観違いますからねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月20日 23:22

    > タローさん、こんばんは(^-^)はい、菅野も後輩やら若者たちがすごい頑張っているから危機感あるかな?と?(^-^)次の登板楽しみにはしてますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月20日 23:23

    > まことさん、こんばんは(^-^)ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月20日 23:24

    > LEONLEONさん、こんばんは(^-^)はい、佐々木くんにはびっくり!ですね!まだ若い!日本のプロ野球界も盛り上がりますね(^-^)え?どんなって?…しらなあーい~(・∀・)

  • アーモンドあい 2022年04月20日 23:25

    > kakumonさん、こんばんは(^-^)あら、ありがとうございます~むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月20日 23:26

    > ★とおる☆さん、こんばんは(^-^)あら、顔を?むふんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月20日 23:28

    > 幾三さん、こんばんは(^-^)佐々木くんにはあまりにも凄すぎて!(^-^)二試合続けて完璧ですね、素晴らしい(^^) セリーグも負けずに盛り上がろう!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月20日 23:29

    > kou紅さん、こんばんは(^^)ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月20日 23:30

    > ぶぶさん、こんばんは(^^)大勢くん見ていたら元気貰えます!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月20日 23:31

    > bintoroさん、こんばんは(^^)あら!ラインにそって?沿ってなあにを?むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • y・平野 2022年04月22日 14:02

    ふくよかなお胸ですねー触りたい、握り潰したい!吸いたい! エロいですよ~
    脇の下にも舌を這わせたいです。

  • アーモンドあい 2022年04月22日 20:09

    > y・平野さん、こんばんは、あら!脇も!?きゃあーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30