デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

表の続き(*⌒▽⌒*)

2022年04月15日 23:23

表の続き(*⌒▽⌒*)

表の続き(;゚д゚)

伝統の一戦だからもちろんいい試合を期待してましたよ^_^;

ただねー…よりによって菅野から逆転ツーラン打つとはねー…(;゚д゚)
菅野、一応巨人のエース、なんですよー^_^;みなさんご存じかなあ?
ただ!
ただし~私的には、戸郷やら高橋くんやらが好き(^^)
てかあ?!
ちょっとちょっと!
原監督ー!(;゚д゚)

高橋くんしっかり先発隊からはずしたやんけー!
なんでやねん(・∀・)
使ってよー(;゚д゚)きっと頑張るからあー!

さ、明日も伝統の一戦
今日の阪神ファンの、あと一人、あのものすごいあと一人コール(・∀・)
明日はもっと盛り上がりそうな予感(^^)
やはり伝統の一戦は盛り上がらないとねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

写真の手は私です、
私の左手。ですからぁ~(・∀・)

このウラログへのコメント

  • 善沢直樹 2022年04月15日 23:30

    菅野君、もう、、、、そろそろ~~~イイ歳になってきましたね

    原ちゃんの甥っこでしょう


    もうちょっとで、、コーチ~~~監督になるのかな?

    早いの

  • 鷹志 2022年04月15日 23:51

    話の内容と画像の差が…どっちも好きですけど(笑)

  • しのべ 2022年04月16日 00:10

    日記と画像のギャップがたまらん
    ( ゚∀゚)

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2022年04月16日 00:44

    履いてるの?
    風邪ひいたの?(笑)
    やっぱり肉丘がいいなあ
    やわらかくて…
    ピタッと吸い付くような…

  • ケンタウルス 2022年04月16日 01:58

    絶不調の阪神相手でしたが嫌な気持ちが現実になりました
    佐藤選手に打たれた場面!内角ストレートで押して欲しかったなぁ
    菅野も往年のキレが無いからね
    赤星君や堀田君の活躍嬉しいです!高橋君頑張らないと

  • warrior 2022年04月16日 04:49

    やはり直接がいい。
    野球場で観たい。ご一緒しませんか?

    その左手の先、
    直接触りたい。
    ラブホで観たい。
    ご一緒しませんか^_^

  • TO-Y 2022年04月16日 06:52

    輝明くんのバットの音 凄かったな

    俺のバットの快音はもう聞けませんw

  • 涼太さん 2022年04月16日 07:28

    巨人戦やと熱くなるからねー
    地球が2℃くらい上がるかも

  • アーモンドあい 2022年04月19日 22:36

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^^)現実、今の巨人には若い投手どんどん活躍してきてます、菅野危機感あると思いますね~(;゚д゚)(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年04月19日 22:37

    > 鷹志さん、こんばんは(^^)むふふ( ´艸`)ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月19日 22:37

    > しのべさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)てへ(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年04月19日 22:38

    > 石川五右衛門さん、こんばんは(^^)あら、ぴたっと?むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月19日 22:39

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)はい、打った方を褒める、ですね~(;^_^A(*⌒▽⌒*)戸郷よく頑張ってる、大勢くんも(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年04月19日 22:40

    > warriorさん、こんばんは(^-^)私大音量苦手だから野球観戦はもっぱらテレビ放送です(;^_^A(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年04月19日 22:41

    > TO-Yさん、こんばんは(^-^)あらま…!そーなんですか(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年04月19日 22:42

    > 涼太さん、こんばんは(^-^)むふふ( ´艸`)うまいこと言いますね~(*⌒▽⌒*)

  • bintoro 2022年04月20日 00:22

    そうだったのか・・
    てっきり、僕の手が写ってしまったのかと。。焦った(笑)
    それにしても素敵な触り方をしていますね。
    たかが一敗されど一敗。最後にキュッと効いてくるから油断できないですよね。

  • アーモンドあい 2022年04月21日 21:14

    > bintoroさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)むふん(^-^)四連勝(*⌒▽⌒*)よかったですー(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30