デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のおまんこ

2014年11月28日 01:43

変態淫乱女のおまんこ

お題の“Hの時に笑ってしまった出来事”

ないですねぇ~

オナラもしませんし、
おまんこオナラも出ませんし(^_^;)

でも先日お腹張って
トイレオナラがヤバかったですねぇ( ̄□||||!!

絶対に聞こえてそうですよね・゜・(つД`)・゜・

最悪です・゜・(つД`)・゜・

って、汚くてごめんなさいm(__)m



笑ってしまった事ありました(笑)

車のクラクション
なってしまった時に(^_^;)

都内の方とトラックでと
ご近所さんと車の中でと
数回ほど(^_^;)



お風呂でのエッチな思い出”

初えっちがベッドの後お風呂でしたが(笑)

あとは…普通にえっちをして的な感じかと…

普通ではない事もありましたね(///ω///)

放尿、浴尿、飲尿ですかね(/ω\*)

放尿は恥ずかしくて恥ずかしくて
おしっこしながら感じちゃいますね(///ω///)

でも、恥ずかしくて出なかったりするんですよね(><)
オナラ出たらどうしよう~
思ったりしますから(^_^;)

今日オナネタばっかですね(^_^;)

ごめんなさい(^_^;)


浴尿、飲尿はかけられ飲まされては
汚されてる感じが好きです(///ω///)

放尿より好きですね(〃ω〃)



今日は母が祖母の所行ってますので
のんびりと携帯持ち込み
お風呂入りました(*´ω`*)

お風呂でデジ見てたら
軽く逆上せてしまいましたよ(^_^;)

暑すぎてアイス食べたいぃ~(笑)

ってか、ラッシュくちゃ(笑)

先日、モ○ゲーの方と夜中出掛けたのですが…

お風呂入る前で
ラッシュバブルバー持ってこうと
思ったんですけど…
忘れちゃいましたよ(笑)

二人でバブルバス入ろうと思ったんですけど(><)
ラッシュのは半端なく
泡立つのでいいですよぉ~(*´ω`*)

普通のですとすぐに
泡なくなっちゃいますけど
ラッシュはかなりもちますよ(*^^*)

どなたか一緒にラッシュ入って
下さいますか(笑)?



今日飲みがなくなってしまったんですよ(><)
コンビニ夜勤ではなく
本業の方が仕事終わらないらしくて(><)
いつになったら飲めるのでしょうか?
遊ばれてますかね?

ってか、なんで淫結の廻りは
忙しい方多いんですか( ̄□||||!!

掛け持ち多すぎですよ(笑)

構ってくれなきゃ
ぐれちゃうぞ(笑)

ってね(笑)

日曜はご近所さん祖母の所に行くそうで
でぇと出来ないかもしれなぃですよね(。>д<)

逢ったの先週の日曜ですし
寂しいです・゜・(つД`)・゜・



元デジのSMの方もメール
来ませんし(。>д<)

ご近所さんSMの方も
お忙しいのは
分かってるんですけどね(><)

淫結にとってお二方は
特別な方なので
メールがないと寂しいです(。>д<)


都内の方は特別ではない感じに
なってしまいましたね(^_^;)

待たせ過ぎですよぉ(><)
7年ですよ(><)
淫結31だし考えてほしいですよ(><)
一昨日メールで子供が
高校卒業するまで
待ってくれ。
だそうですよ(^_^;)
待てません(><)

そしたら33ですよ( ̄□||||!!

淫結26で結婚して
28で子供生んでる予定だったんですよね!

ですが、26で変な男に引っ掛かりましたよ(^_^;)




今日の写メおまんこです(〃ω〃)

おまんこ開いて
ちんぽ下さい(/ω\*)

って(〃ω〃)

ここ数年おまんこの毛ちゃんと生えないです(/ω\*)

月1で剃ってるので(〃ω〃)

都内の方パイパン好きで
毎回パイパンなんですよね(^_^;)

SMの方の時もパンパンです(〃ω〃)
淫結はパンパン好きです(/ω\*)
恥ずかしい感じがして(///ω///)


あぁ~明日朝早いのに
何にも用意してないですよ( ̄□||||!!

また遅刻しそう(^_^;)

このウラログへのコメント

  • シン♪ aiga77 2014年11月28日 01:51

    あらあら、さびしいんだ。かわいそうに。
    おまんこに息を吹き込んでオナラみたいにガス出させる遊びする?

  • エンドリケリー 2014年11月28日 02:39

    いつ飲み行きましょか?( ^∀^)

  • ソーシャルソルジャー 2014年11月28日 02:40

    構ってあげられるのに、構ってくれないのは誰だ~?!(≧▽≦)な~んて。

  • 松田一 2014年11月28日 03:39

    オナラ
    大腸内視鏡検査をすれば
    空気を送り込まれるので
    終了後…バリバリです!

  • kooiti 2014年11月28日 05:03

    構って貰えなくて可哀想う・SM好きなんですね・一度お逢してみたいです
    バブルバスは気持ち良いですね。

  • 恋のぼり 2014年11月28日 07:21

    バブルバス癒されますね
    丸見えだね♪
    特別な関係ではなくても寂しい時に会える人になりたいです

  • アンド 2014年11月28日 09:02

    近くなら毎日でも逢いたいですよー(笑)
    オマンコ良いですね
    ムラムラしてます(笑)

  • たか 2014年11月28日 09:47

    今はパイパンなのかな?

    私は会いたいですが…

  • まどか♪ 2014年11月28日 10:19

    バブルバス入る!

  • 風神雷神 2014年11月28日 10:19

    パイパン大好き

  • 文坊~ 2014年11月28日 10:50

    こんにちは 裏ログ見て、襲いたく成るの!貴女だけですょ f^_^;

  • ちゃまだ3 2014年11月29日 01:15

    忙しくてもメールくらい欲しいですよね~
    おしっこしてるの見てみたいです!
    終わったら舐めてあげます♀

  • 雪月花♂ 2014年11月29日 04:01

    バブルバス一緒に入りましょう!
    浴尿…勢い強かったら痛そう…(-.-;)

  • kooiti 2014年12月02日 03:01

    一緒にお風呂入りたいですね・・頭から掛けて上げますよ・・淫結のすきなの・・・

  • 淫結 2014年12月02日 03:23

    > シン♪ aiga77さん

    いやですよぉ~恥ずかしいです(><)

  • 淫結 2014年12月02日 03:24

    > エンドリケリーさん

    いつでもいいですよ(///ω///)

  • 淫結 2014年12月02日 03:25

    > gucciさん

    メールくれないからですよぉ~(^_^;)

  • 淫結 2014年12月02日 03:25

    > もっつぁんさん

    ダメですよぉ~

  • 淫結 2014年12月02日 03:26

    > 松田一さん

    いやですよぉ~恥ずかしいです(><)

  • 淫結 2014年12月02日 03:27

    > ケンゾウさん

    香り強いですよぉ~(^_^;)

  • 淫結 2014年12月02日 03:30

    > kooitiさん

    SM好きですね(///ω///)
    機会がありましたら是非
    宜しくお願い致します(〃ω〃)

  • 淫結 2014年12月02日 03:31

    > うめぞうさん

    でもあれ泡はひんやりなんですよ(^_^;)
    なので淫結の母なあまり好きではないようです(^_^;)

  • 淫結 2014年12月02日 03:32

    > まろさん

    ラッシュ好きですね(*^^*)
    お風呂が楽しくなります♪

  • 淫結 2014年12月02日 03:36

    > 恋のぼりさん

    いやぁん(///ω///)
    1回目のモザ足りなくて削除されましたよ(^_^;)
    淫結は最近ずっと寂しいです(。>д<)

  • 淫結 2014年12月02日 03:39

    > じーじさん

    そうなんですか(/ω\*)
    淫結にも掛けて下さい(///ω///)

  • 淫結 2014年12月02日 03:41

    > アンドさん

    ありがとうございます(///ω///)

    引っ越して来て下さいよぉ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年12月02日 03:43

    > たかさん

    18日はパイパンでしたけど
    それからは剃ってないです(^_^;)

  • 淫結 2014年12月02日 03:43

    > まどか♪さん

    ラッシュのバブルバーいいですよぉ(*^^*)

  • 淫結 2014年12月02日 03:45

    > 風神雷神さん

    お会いする時はパイパンですね(///ω///)

  • 淫結 2014年12月02日 03:46

    > 重男班長さん

    剃られるのも目の前で剃るのも
    恥ずかしくて濡れてしまいそうです(///ω///)

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30