デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なすがまま…言われるがまま…

2024年07月17日 17:31

なすがまま…言われるがまま…

お題日記Hな事で参考にしてるサイトや本は?

ないですね。

なすがまま…

しゃぶるのも
騎乗位で腰ふるのも
勉強しようとは
思わないかな!

でもしゃぶるの好きなので
気持ち良くなるように
しゃぶらせて頂いてます(〃ω〃)

騎乗位で腰振ったりは…
私、感じやすいので
騎乗位が辛くて
基本自分で腰振るの限界が
あります(>ω<)


でも、言われれば
腰振らせて頂きます(〃∇〃)
ちんぽもここ舐めてとか
激しくしてほしかったり
言って頂けたら
こたえたいです(*´ω`*)

足開いて
おまんこ開いてや
オナニーしてなど
色々言って頂けたら
お応えします(*´ω`*)


私は感じやすく
喘ぎも大きく
濡れやすく
おまんこの具合も
いいみたいです(*´ω`*)

おまんこ締まり
自分ではわからないですが
お相手の方々からはよく
言われてました(*´ω`*)

今もいいらしいです!
旦那いわく(*´ω`*)



どなたか私を味わって…(*´ω`*)





このウラログへのコメント

  • アメフラシ 2024年07月17日 17:39

    いいの?ほんとに?
    味わいたいでーす&#9825;

  • フミヤ 2024年07月17日 17:42

    味わいたいですね。


    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • makoto. 2024年07月17日 17:57

    もんもんとしてるようですね

    一人エッチもいいけど

    不埒なエッチもいいよね

    さあ
    してしまうのか不倫、、
    するよね

    もう時間の問題だね 笑

  • まじめ 2024年07月17日 18:21

    こんばんは昔よく言ってました「ナスがママならキュウリがパパ」でしたね
    言われるがママならパパは?

  • バット 2024年07月17日 18:26

    是非とも、
    いただきたいものです。w

  • お茶おやじ 2024年07月17日 19:06

    味合わせてください
    ずっと気になっているんですけど・・・
    東京に行ったらいいのでしょうか?

  • TO-Y 2024年07月17日 19:35

    どれくらい

    順番待ちやねんw

  • しもちゃん69 2024年07月17日 19:41

    僕も味わいたいです。是非、宜しくお願い致します。

  • kou紅 2024年07月17日 21:01

    味わいに行こうかな^_^

  • 蒼空 2024年07月17日 21:37

    おつかれマラです。
    今度メールするので、たっぷりと味わせて頂きたいです!
    その時は、イラマチオで喉奥射精はさせて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

  • かーわん 2024年07月17日 23:14

    脚開いて、騎乗位してほしいです

  • たか 2024年07月18日 01:20

    じゃあ先ずは、目の前でオナってもらおうかな。
    目がトロンとしてきたら、手は止めないで口でご奉仕。
    私はお尻を責めます。
    その後は…
    どうしようか。

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年07月18日 04:09

    男の欲望にエロく応える淫結さん(//∇//)♪
    素敵です

  • グランドマスターフラッシュ 2024年07月18日 06:25

    デパ地下の試食コーナーではないんですからね。
    これもコロナ禍以降はしなくなりましたね。

  • キープ 2024年07月18日 11:53

    腰振らなくよいですよ
    四つん這いやうんちんぐスタイルで維持できれば
    下からピストンします
    びちゃびちゃに濡らされると興奮します

  • ヒデ 2024年07月18日 14:54

    下から突き上げたいです

  • けーちゃん(^^♪ 2024年07月20日 08:21

    はじめまして

    ぜひお相手お願い致します♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31