デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニーで毎日濡れてますよ(〃∇〃)

2024年07月18日 10:52

オナニーで毎日濡れてますよ(〃∇〃)

お題日記性欲の衰えは感じる?

感じないですね(*´ω`*)

でも、出産後
やはり体が…
挿入時痛いし
濡れないし
乳首イジられても
気持ち悪いし
でしたよ!

だから、ずっと遠ざかって
ましたけど…
最近、お誘い受けても
ちゃんと応えて
そしたら、濡れやすくもなり
オナニーもまた毎日するようになり
いつも濡れてます(*´ω`*)

妄想も相変わらず過激で
いつも縛られて犯され
痛めつけられてます(*´ω`*)

性欲有り余り過ぎて
毎日セックスしたいです(〃∇〃)



画像の格好いいなぁー
黒いフリフリとか好きです
メイド服とか
でももう年ですし
残念です。
学生の頃はそんなバイト
してなかったし
黒服高いし
そんな派手な格好
できなかったです。

その頃に戻れるなら
もっとバイトして
黒服着て
LIVEいっぱい行きたかったなぁ(*^^*)

卒業した後は
もっとアブノーマルな世界に
染まりたかったです(*´ω`*)

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2024年07月18日 11:01

    いやいや過去に戻らなくても今からアブノーマル極めて下さいよ!
    子供もいるし旦那さんにもバレないようにだけど
    その方が背徳感もあって刺激的ですから

  • makoto. 2024年07月18日 11:52

    そうだよそうだよ
    セックスが良くなるのはこれからだよ
    それこそ
    妖艶な世界が待ってるよ
    家庭のことは家庭にそっと置いといて
    ちょつくら
    ドエロど淫乱な世界へ戻ってきなよ
    チンポ立たせて待ってるよ

  • kou紅 2024年07月18日 12:52

    濡れるのはいい事ですよね^_^
    いっぱい濡らしてね

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年07月18日 13:17

    ゴスロリファッションの女性が、両手首を縛られ、パンティも剥ぎ取られて…
    イケメンお兄さまのイヤらしい勃起を…
    おマンコにじゅぽじゅぽ、じゅぽじゅぽと、ぶち込まれ続けるのですね(〃∇〃)ドキドキ

  • ヒデ 2024年07月18日 14:56

    適度に水分補給ですね。

  • TO-Y 2024年07月18日 16:48

    性欲復活して良かった

    あと20年はイケるはず^ ^

  • kouji 2024年07月18日 16:48

    人生の折り返し点ですね。
    後半を思いっきり楽しんでください。

  • 蒼空 2024年07月18日 21:18

    おつかれマラです
    オナニーさせて、イク寸前で手を掴んで寸止めさせたいですね!何度も何度も寸止めして、極限まで追い詰めたら、そのあとはイカせっぱなしにしたいです。

  • かーわん 2024年07月18日 23:03

    毎日オナニーしてるなら、まったく衰えは感じないですね

  • ユキっち 2024年07月19日 00:02

    淫結さんこんばんは。

    メイド服俺はまだまだ大丈夫だと思うし着せて観たい

    ホテルによってはレンタル出来るしね(笑)

    まだまだ取り戻せるって俺は思うし着てるの観たい

  • BandW 2024年07月19日 06:17

    僕も若い頃アブノーマルにはまりすぎて、今がちょっと物足りないです(^_^;)

  • 恋のぼり 2024年07月19日 11:24

    これからもっと性欲が増すような気がします

  • たか 2024年07月19日 14:28

    こっそりセフレを作ればいいんじゃない?
    淫結さんをわかっている人なら、優しく虐めてくれるんじゃないかなぁ…

  • けーちゃん(^^♪ 2024年07月21日 06:59

    はじめまして♪
    セフレになって欲しいです♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31