デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

二穴駅弁してみたいです(*´ω`*)

2024年06月12日 14:54

二穴駅弁してみたいです(*´ω`*)

お題日記】背面駅弁したことあります

ないです(>ω<)

鏡の前でしてみたいですね(〃ω〃)
そしたら、入ってる所が見えるので
余計に感じちゃいそうです(〃∇〃)


駅弁はありますよ(*´ω`*)
私の体重も関係してくるので
腰と力強くない方じゃないと
駅弁は厳しいですけどね(^_^;)



野外駅弁スリルがあって
感じ方がヤバいですよ(>ω<)

マンションの階段で
ドキドキしながらおちんぽしゃぶり
恥ずかしくておまんこ濡れ
手マンされおまんこグチョグチョ
厭らしい音が響き
立ちバックおまんこ
温かいおちんぽが入り
ガンガン突かれ
お尻も叩かれ
誰かに見られてしまうんじゃないかと
ドキドキでいつもより感じ
足はガクガクで
立ってられなくなり
その後、駅弁で奥まで刺さり
クリも擦れて頭は真っ白に
涎垂らしながら白目向き
ガクガクしながら
イってしまったみたいです(*´ω`*)

最後の方は自分がどうなってるのか
分からなくて聞いた
お話ですけどね(〃∇〃)



二穴で駅弁凄く気持ちよさそうですね(〃∇〃)
クリがすれ
交互にちんぽが奥まで…
考えるだけで
濡れ濡れです(*´ω`*)




また風邪ひいちゃいました^^;
昨日は雨で仕事も人が少なくて
頼める状況じゃなくて
雨の中倉庫へ
それを何回か
濡れて乾いて何回かやって
寒くてそんな中仕事して

夜は夜でドライヤー終わってないのに
旦那に襲われて
そんなんで夜中は雷で
目が冷めて寝不足
そんなんで風邪ひいたみたいです^^;

もう有給も無くなっちゃったし
休んでられないです(_ _;)
今日は早く寝ないとですね!





このウラログへのコメント

  • 2024年06月12日 15:07

    淫結さん、こんにちは!
    二穴駅弁、すごそうですね!
    二穴だったら前後から挿入なので、安定感も充足感も抜群そう!!

    ただ、タイミングと身長が同じようなお相手を2人探さないと難しいかもですね…(笑)

  • 和男 2024年06月12日 15:41

    二穴駅弁気持ちが良くて癖になりそうでは

    毎回楽しみにしていたりしてね  

  • げんき 2024年06月12日 15:47

    二穴の発想すごいですね?
    人目は、注意はしたがいいですよ。

  • たか 2024年06月12日 15:49

    風邪ひいちゃったのかぁ…
    お大事にしてくださいね。
    二穴駅弁って、駅弁しながらお尻を広げてアナルに入れる感じ?
    それより、背面駅弁でアナルに入れて前からオマンコって方が気持ちよさそう。

  • LEONLEON 2024年06月12日 15:56

    してみたくなりました。

  • よしあき 2024年06月12日 16:02

    11年前の画像のJULIAさんの姿や、おっぱいが綺麗です。若い頃でしかできない背面駅弁です。

  • makoto. 2024年06月12日 16:25

    鏡に映るエロい姿がまたそそるね
    鏡に、、と言えば
    やっぱり感じてる買が見たいんです
    立ちバックも結合部分見ながら
    鏡に映るエロい顔で
    一気に奥まで突きまくる
    外も見られると感じるやんね
    ほんまエロい

  • ヒデ 2024年06月12日 16:45

    腰が悪いので無理かもです

  • 恋のぼり 2024年06月12日 17:15

    2穴駅弁は1人ではなく2人で?、、

    興奮するね

    1人では無理がありますよね

  • お茶おやじ 2024年06月12日 17:57

    無理しないでくださいね年取ってから辛いですよ
    でも僕のちんちん使ってくれませんか?
    期待しています。

  • tomo86 2024年06月12日 17:58

    2穴?
    どんな体勢?挟まれる感じ?
    最近は、小さくなって挿れてられないw

  • こ~いち 2024年06月12日 19:10

    2穴の駅弁…やっぱり淫結さんは欲しがりだね
    普通の駅弁なら、淫結さんが首にしがみついてくれたらできるかな

    でも埋められるのは、前か後ろだけだね
    前後どちらかがオモチャでは、きっと満足できないだろうな

  • 和「1968」 2024年06月12日 21:23

    あれ?
    昨日雨でしたっけ?

  • かーわん 2024年06月12日 23:01

    AVでみる背面駅弁はエロいんだよなぁ
    鏡の前でして結合部、丸見えで見させるとかいいねw

  • 蒼空 2024年06月12日 23:27

    おつかれマラです。
    アナル駅弁しながら、バイブをマンコに挿れて、ちんこ引いたら、バイブを奥まで挿れて、バイブを引いたら、ちんこを奥まで挿れて2穴責めしたい!

  • ヒデ 2024年06月13日 02:02

    腰が悪いのでできないですね

  • TO-Y 2024年06月13日 04:28

    20年前なら抱き上げられたんだけどなw

  • だんごかじり虫 2024年06月13日 12:56

    風邪は引き初めが肝心
    お大事になさって下さい

  • ★エルフ★ 2024年06月14日 08:34

    【Umemaro】氏のCGのストーリーの中に、
    二本刺し駅弁ののシーンがありましたね。
    大人の動画サイトを探すとあるかも・・・

  • グランドマスターフラッシュ 2024年06月15日 07:45

    この体位に駅弁と云う言葉を使うは嫌ですね。
    本物の駅弁が不味く思えてしまいます。
    どうせなら液便はどうですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30