デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の透け透け下着の谷間

2014年11月05日 02:03

変態淫乱女の透け透け下着の谷間

お題の“Hに持ちこみたい時にする行動”

淫結は待ちますよ(/ω\*)

自分から行動はしないですね(^_^;)


でもご近所さんストレート
言っちゃいますね(/ω\*)

ご近所さん寝る時間
削って逢って下さってるので
時間がないと
ダメって言われるんですが…

我慢出来ない時とかあって
そんな時は
押し倒しますね(笑)

自分でパンツ脱いで
ご近所さんパンツ
無理矢理脱がして
ちんぽ掴み
おまんこにズブリと
入れちゃいますよ(///ω///)

でも結局襲われるんですけどね(笑)



酔っ払ってえっちな気分になった時は
絡んでしまいますけど(///ω///)

でもえっちしたい訳でなくとも
絡みますので(^_^;)

えっちしたいかは
分からないと思います(笑)




明後日山梨に行って来ます(*^^*)

って、母とバスツアーですけどね(^_^;)

何年か前も行って
おばさんばっかでしたので
今回も
おばさんばっかなんでしょうね(^_^;)

引きこもりなので
たまには外に出ないとですし
行く事に(^_^;)



昨日寝る前にオナしながら寝ちゃいました(^_^;)

イク気なくクリ触ってたりすると
たまにオナしながら寝ちゃうのあるんですね(^_^;)

今日は、夕方オナっておまんこグチョグチョにさせ2回イっちゃいましたよ(///ω///)



ご近所さんが今日仕事の途中で
逢いに来て下さり

少しだけお話して
キスされた時
唇冷えててカサカサで
でも舌は柔らかく温かく
感じフラフラになっちゃいました(///ω///)

その後に“いい物あげる”
ってLサイズのゴムあげました(笑)
ご近所さん笑ってましたよ!

モバ○ーの方と行ったホテルにあったやつて
モ○ゲーの方に渡されたんですよね(^_^;)

彼氏そんな大きくないし要らない”
言ったけど
何故かバックに入れられましたよ(^_^;)

セフレさん多い事知らないはずなんですが…

しかもLサイズの方なんて
いらっしゃいませんし(^_^;)

そんな大きい方淫結には無理です(><)


今から淫結はオナニーします(///ω///)
おまんこグチョグチョにさせ
気持ち良くて声出そうなのを
我慢するんですが
おまんこの厭らしいお汁の音が
部屋の中に響いちゃうんですよ(〃ω〃)
そんなオナニー姿
皆様に見て頂きたいです(///ω///)



今日の写メは、また透け下着の谷間です(///ω///)

騎乗は苦手なのでこんな格好になることはないと思いますね(><)

なので貴重ですよ(笑)

って別に挿入してる写メではありませんけど(^_^;)
いかがですか?

このウラログへのコメント

  • シン♪ aiga77 2014年11月05日 03:06

    このポーズは貴重かも。
    でも鏡の前でバックからしてるとこのポーズでしょ。
    まだオナ中かな?

  • ボウモア 2014年11月05日 03:45

    そうなんですね。
    ボクは騎乗と、対面座位がすきなのですがw

  • 雪月花♂ 2014年11月05日 06:13

    じゃあ飲みに行きましょう♪
    女性は大きさより固さを求めるらしいですね!

  • なべ 2014年11月05日 07:23

    素敵な谷間ですね。見ていたら直ぐにたってきます。^^;

  • 恋のぼり 2014年11月05日 07:59

    透け下着の大きな谷間
    いいですね~

    舐めたり揉んだり縛ったりしてみたいです

    昇仙峡綺麗だろうな~

  • たか 2014年11月05日 09:00

    山梨のバスツアーなら果物系かな~
    天気がよければいいね~!

  • ぶぶ 2014年11月05日 09:35

    バスツアー良いね
    自分も商店街のみんなと
    この前行って来たよ
    オナで出さないの我慢中(^_^;)

  • まどか♪ 2014年11月05日 10:27

    いいな~
    目の前で見てみたい!

  • ちゃまだ3 2014年11月05日 11:58

    淫結さんにからんでもらいたいなぁ~
    我慢できなくなって襲っちゃうぞ~♂
    (=^ェ^=)

  • アンド 2014年11月06日 07:01

    淫結の淫らなオナニー見たいですよー
    オカズに写メ下さい(笑)
    山梨
    気を付けて楽しんで来てね

  • 淫結 2014年11月07日 14:00

    > シン♪ aiga77さん

    鏡じゃないですよぉ~

    いつもセルフタイマーで自撮りです(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月07日 14:04

    > トラジャンさん

    男の人騎乗好きな方多いですよね!

    淫結は相手の上に立ってられなくなるんですよね(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月07日 14:06

    > 雪月花♂さん

    はぃ(〃ω〃)

    連れてって下さい(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月07日 14:08

    > なべさん

    ありがとうごさいます(〃ω〃)

    凄く嬉しいです(///ω///)

  • 淫結 2014年11月07日 14:17

    > 恋のぼりさん

    ありがとうごさいます(〃ω〃)

    いっぱいして頂きたいです(///ω///)

  • 淫結 2014年11月07日 14:18

    > たかさん

    雲が多くて富士山見えなかったです(><)

  • 淫結 2014年11月07日 14:25

    > ぶぶさん

    楽しかったですか?(*^^*)

    オナニーはオナニーで気持ちいいですよね(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月07日 14:26

    > まどか♪さん

    いやぁん(/ω\*)

  • まどか♪ 2014年11月07日 14:29

    いやぁんじゃなくて!
    実際に!

  • 淫結 2014年11月07日 14:32

    > ちゃまだ3さん

    いっぱい絡んじゃいますよ(/ω\*)

    犯されたいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年11月07日 14:33

    > 重男班長さん

    ありがとうごさいます(///ω///)

  • 淫結 2014年11月07日 14:41

    > アンドさん

    見に来て下さい(〃ω〃)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30