デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のハメ撮り?

2014年11月16日 02:00

変態淫乱女のハメ撮り?

お題の“人前でキス出来る?”

淫結からは出来ないですよ(><)
恥ずかしいです(〃ω〃)

人が居ない所とかだと
自分からしちゃいますけどね(/ω\*)




淫結は昔からV系が好きで
今日、久し振りに古い曲を聞いてら
切なくなってしまいました(。>д<)

解散したら、活休したり、中には亡くなってる方や病気だったり、事故後遺症があったりと色々な方がいらっしゃいますし
凄く切なくて泣きそうになってしまいます(´;ω;`)

でも、そんな中にはえっちな曲もありですよ(〃ω〃)



タイトル “F”

『早く誰かに抱かれないと
もうどうにかなりそうで
気付けば一人また
指をあてて動かし始めてるの

ほてたった体が求めるの
誰か私を飼って下さい
貴方に無理やり調教された
右手の中指が踊るわ
綺麗だったはずの
私の指先が淫らに濡れている」
「やっぱりお前は俺が思った通りの
美しい女だよ
さぁもう一度俺に
そのダンスををほら見せておくれ」

あなたに見られてダンスを始めると
私すごくすごく感じるの
私を作り込んだのはあなた
早くいつもの様に

イ・カ・セ・テ』


この歌はオナニーの曲らしいです(笑)
女の人の喘ぎも入ってますね(〃ω〃)




タイトル R指定

『絡み付かないで 縛り上げないで
規則通りに内部(なか)に出させてよ反抗期の君 よく聞きなさい
5分以内に僕は終わるよ

絡み付かないで 縛り上げないで
変則的に顔に出させてよ
反抗期の君 よく聞きなさい
5分以内に僕は終わるよ』


5分以内って早すぎませんか(?笑)
淫結いっぱいイケないじゃないですか(。>д<)
やです(^_^;)



明日は、ご近所さんとでぇとです(〃ω〃)
先週はご近所さん親戚のお見舞でお逢い出来なかったので(。>д<)
明日は、いっぱい遊びます(/ω\*)
って、えっちはどうか分かりませんけどね(笑)

ご近所さんが言ってたのですが…
昼間と夜とで違うらいんですよね!

ご近所さんが色々とえっちな事言ったり
耳に息吹きかけたり
ちょっかい出して来るのですが

その感じ方が昼間と夜では違う様で
17時18時くらいになると
えっちモードに入るようで
反応良くなるそうです(笑)




今日の写メは…ハメてはいないので
ハメ撮りになるか…(^_^;)?
ちんぽシゴきながら
指を舐めちゃってるとこです(/ω\*)

このウラログへのコメント

  • ろまんす 2014年11月16日 02:39

    エッチなお話大好きです!貴女と一緒にラブラブしたいよ♪ユックリタップリ愛してあげたい!指先で弄びたい

  • アンド 2014年11月16日 04:36

    夜の方が淫乱度が増すって事ですか?
    苛めたいです
    まだ知らない淫結が見られるかな

  • 涙より笑顔 2014年11月16日 05:29

    気に入ったなら今日Hしない?

  • ちゃまだ3 2014年11月16日 13:23

    ご近所さんといっぱいエッチできるといいですね~
    いっぱい気持ちよくなって下さい!

  • るん? 2014年11月16日 16:32

    改めてお訊きしますが、何の味がしましたか?

  • 特命部長 2014年11月16日 19:19

    順番待ち何人ですか?

  • 淫結 2014年11月17日 00:30

    > kazu_xxxさん

    インディだと規制がそこまで
    厳しくないようですから!

  • 淫結 2014年11月17日 00:30

    > ろまんすさん

    いやぁん(/ω\*)

    いっぱいされたいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年11月17日 00:31

    > アンドさん

    でぇとの時は普通ですよ(笑)

  • 淫結 2014年11月17日 00:33

    > 涙より笑顔さん

    ごめんなさい、今日はでぇとでした(^_^;)

  • 淫結 2014年11月17日 00:33

    > ちゃまだ3さん

    えっちはしてませんよ(笑)

  • 淫結 2014年11月17日 00:38

    > るん?さん

    改めてお訊き…???

    この時の記憶があまり…(〃ω〃)
    基本意識ぶっ飛んでますから(笑)

  • 淫結 2014年11月17日 00:38

    > 特係長さん

    そんなにいらっしゃらないですよ(笑)

    いつでも暇ですよ(笑)

  • 特命部長 2014年11月17日 11:53

    じゃあムラムラした時は一声かけてくださいね

  • たか 2014年11月17日 14:25

    確かに、V系のミュージシャンは多い気がしますね…
    何故なんだろう…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30