デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のオナニー

2014年11月02日 02:35

変態淫乱女のオナニー

お題の“ひとりHは好き?”

好きですよ(///ω///)

あの日以外は淫結の日課ですからね(〃ω〃)

暇さえあれば勝手にクリトリスに手が…って感じですね(^_^;)

イカなくても気持ちいいので
何も考えずにクリ弄ってる事も多いですよ(^_^;)

なので1日何回も触ってたり
イク時は何回もイったりしてますね(〃ω〃)

基本クリオナで濡れ過ぎちゃって
お尻までお汁垂れちゃうくらい
感じちゃいますね(/ω\*)

たまにローターも使って(〃ω〃)

ローター使う前に
パンツの上からクリトリス
優しく触り気持ち良くなり
クリトリスが膨らんで来て
おまんこも濡れて来て
グチョグチョに…
気持ち良くて気持ち良くて
声が出ちゃいそうになるけど
聞こえてしまうので我慢し
イキそうになり
でも我慢をし限界まで我慢して
激しくイっちゃうんです(/ω\*)

淫結は我慢してからイクのが好きです(〃ω〃)
我慢したらもっと気持ち良くイケるので(///ω///)

イった後ローターでまたイっちゃうんです(/ω\*)
徐々に激しくして
イキそうになっても
また我慢して激しくイキ…

そしてまたローター
ローターで1回イったので
我慢が出来なく
イっちゃうんです(///ω///)


そしてもっとしちゃう時は
おまんこに指を…
1本入れゆっくり出し入れを
どんどん激しくして
厭らしい音を響かせ
イっちゃいますね(///ω///)

指を抜くといつも糸引いてるんですよね(/ω\*)
厭らしいおまんこですよね(〃ω〃)

もっとする時はバイブちゃん入れちゃいますね(///ω///)
実家なのでスイッチは入れられないので
自分でゆっくり最初出し入れして
淫結のおまんこのお汁が絡み
バイブグチョグチョになり
激しく出し入れして
我慢出来なくなりイっちゃうんです(///ω///)

おまんこから白濁のお汁がお尻の方に垂れ
バイブ抜くと厭らしいお汁が糸引いちゃってますね(〃ω〃)


そんなオナニーですかね(/ω\*)


って、
さっきトイレ行ったんですが…
こんなログ書いてたら
おまんこ濡れてましたよ(笑)
あの日なのでオナニーしてたわけではないのにぃ
どんだけ変態なんでしょうね(^_^;)



昨日、夜中お腹痛くて
今日デジの方に無理そうそうなので
メールしてお断りをしました(´;ω;`)
本当申し訳無い事をしてしまいまし
た(><)
ごめんなさいm(__)m




今日の写メは、オナニー写メです(/ω\*)

オナニーしたいですよぉ~
というかえっちしたいです(/ω\*)

あの日終わったら淫結と何方かえっちして下さい(/ω\*)

乾燥肌お尻がちょっもかぶれてて汚くてすいませんm(__)m

そんな汚ないお尻ですがオナニー写メいかがですか?



逢いたいです。
今すぐにでも逢いたいです。
貴方の居ない世界は考えられないです。
逢いたくて逢いたくて。
切なくて苦しいです。
泣いてしまいそうです。



って、誰の事なんですかねぇ(笑)

それは…秘密です(/ω\*)

実際に存在しない方かもしれませんし、
存在するかもしれません。
存在しても遠い手の届かない存在かもしれません。

このウラログへのコメント

  • アンド 2014年11月02日 02:45

    淫らな姿でオナニーしてる淫結好きです
    可愛いですね
    自分も逢いたいよ~
    って俺じゃないか(笑)

  • けんけんけんじ 2014年11月02日 02:48

    オナニーの時は
    指一本なんですね♪
    きっと
    締りは抜群だよね!
    お相手に
    立候補します!?

  • kyosuke 2014年11月02日 02:57

    えっちしちゃっていいいの?笑

  • とよっぺ 2014年11月02日 04:30

    いんゆ~糸ひきぉまんこ大好きいつでもぶち込んであげるよぉ

  • ショウ(^^) 2014年11月02日 06:47

    いつもスケベな文章と写真でビンビンMax です。今度ぶち込みに行きますね。

  • なべ 2014年11月02日 07:02

    朝からこんなログ読んだらたってきちゃった。でも、エッチしてあげられないのが残念です。

  • ぶぶ 2014年11月02日 07:10

    自分もオナの毎日なので
    あの日が終わったら
    いっぱいしましょうね(^-^)/
    我慢していっぱい逝こう

  • 恋のぼり 2014年11月02日 07:47

    いつもHなログありがとう。いつも読んで淫結さんとしたくなります

    ご縁がありますように

  • MASAKIXXXXX 2014年11月02日 08:00

    オナニー専用として舐めてあげたいな。俺もこの歳で毎日オナニーしてますwでもクン二が好き^^

  • 雪月花♂ 2014年11月02日 09:10

    女性は何回もイけて良いですよね!
    いつかお会いできるといいな(^-^)

  • 朝元気 2014年11月02日 15:03

    こんにちは
    久しぶりの淫結の厭らしい写メ見たような流石に僕が好きなだけある身体ですよ

  • ケンタウルス 2014年11月02日 16:05

    指がズッポリ入って何ていやらしい画像でしょ
    逝くのを我慢すればする程快感が深くなるさすが淫乱

  • ゆう 2014年11月02日 18:27

    淫乱変態でとってもいいねぇ、
    それじゃ指示されながらしてみないですか?
    もっと興奮するんじゃないかな

  • Voken 2014年11月02日 22:34

    いいケツしてますねぇ♪
    ボーリングの球握ってるのかと思った。

  • たか 2014年11月02日 22:43

    この写真もいいですね~

    イヤらしい女性、魅力的です!

  • ちゃまだ3 2014年11月03日 00:50

    エッチしましょう!
    わたくしの♂で何度も気持ちよくなって下さい!
    お願いします (^_-)-☆

  • 淫結 2014年11月03日 19:36

    > アンドさん

    ありがとうごさいます(///ω///)

    淫結もお会いしたいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月03日 19:41

    > けんけんけんじさん

    1本ですね(///ω///)
    締まりは味わって下さらないとですね(/ω\*)

    淫結でよろしければ是非(〃ω〃)

  • 淫結 2014年11月03日 19:42

    > kyosukeさん

    気が合えば…ですけど(〃ω〃)

  • 淫結 2014年11月03日 19:43

    > とよっぺさん

    ありがとうごさいます(///ω///)

    凄く嬉しいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月03日 19:44

    > まさしさん

    そんな早くはお会い出来ませんよ(^_^;)

    時間掛けて下さいね(〃ω〃)

  • 淫結 2014年11月03日 19:47

    > ショウ(^^)さん

    ありがとうごさいます(///ω///)

    凄く嬉しいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月03日 19:50

    > kazu(^^)vさん

    こちらこそ、こんな淫結のログ見て頂けて凄く嬉しいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月03日 19:50

    > なべさん

    ありがとうごさいます(///ω///)

  • 淫結 2014年11月03日 19:52

    > ぶぶさん

    毎日凄いですね(〃ω〃)

    まだまだお若くて素敵です(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月03日 19:53

    > 恋のぼりさん

    こちらこそ、こんな淫結のログ見て下さりありがとうごさいます(///ω///)

  • 淫結 2014年11月03日 19:55

    > MASAKIXXXXXさん

    お元気で素敵ですね(/ω\*)

    淫結は舐められるのは恥ずかしくて苦手です(><)
    触られる方が好きですね(〃ω〃)

  • 淫結 2014年11月03日 19:56

    > 雪月花♂さん

    女の人はイケない方多い様ですけどね(^_^;)

    淫結もお会いしたいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月03日 19:58

    > 重男班長さん

    ローターにゴム付けなきゃなので
    今ゴムあまりなくて
    中々出来ないですね(^_^;)

  • 淫結 2014年11月03日 20:00

    > 朝元気さん

    ありがとうごさいます(///ω///)

    また見に来て下さいね(/ω\*)

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30