デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の緊縛③

2014年11月01日 01:48

変態淫乱女の緊縛③

お題の“これまで一番早く終わったHはどのくらい?”

挿入で1分もたないとかですかね(^_^;)

別れてから10年後に会ってしましたけど相変わらず(3分?)早かったですね(^_^;)

それは4年くらい前のお話ですけどね(^_^;)

最近は早い方いらっしゃらないですね(*^^*)

遅いのは遅いので困りますけどね(^_^;)

そんな体力もちませんよ(笑)

三時間突かれてヘトヘトだったことありましたね(^_^;)

その頃そこまで開発されてなかったので
今同じ様にされてたら確実に意識飛んでますね(^_^;)



昨日はちょっとお出掛けをしました(*^^*)
って地元の携帯ショップですが(^_^;)

出る前にあの月1の日が来まして腹痛で出掛けるはめに(。>д<)
今も痛いですし今月キツいです(´;ω;`)

あの日が来てなければ
ローター入れて徘徊したかったんですけど
残念です(><)

先月モ○ゲーの方にチークが濃いと言われ
SMの方にも言われたんですよね(^_^;)
そして昨日も濃くなってしまって
最近チークが濃く入っちゃうようです(^_^;)

元々頬が赤いので薄く入れても
濃く見えるんですよね(><)


SNS繋がりで
グ○ーの方に前エッチなサイトやってる言って教えたんですよ!

で、昨日久々にメールしたら“ログ見たよ”って
しかも名前教えてないのに探し当てたんですよ!!
ビックリですよ!!

知ってる方に見られるのは恥ずかしいですね(^_^;)
分からないと思って教えたのに(><)

その方はもう50になるらしいです!
知り合ったのは45くらいだったような?

ディズニー温泉行って楽しかったですよ(*≧∀≦*)
昔のお話ですけど(><)

最近、ディズニー温泉も行ってないですね(´;ω;`)

何方か連れてって下さい(笑)


もう一人はなんか“見付からない”と言ってて
こちらもグリ○の方で40歳で
淫美の頃フレンド登録して下さってた方なんですが…
足跡もなくコメントもなくあまり見ないようなので
淫結になってから教える必要なさそうなので
教えてないですね(^_^;)

二人とも体の関係あったんですけど
その40の方には30人くらいその方経験があったそうで
5本の指に入るおまんこだと言って頂き
お世辞でも嬉しかったですね(///ω///)


一昨日、デジの都内の方と約束をしてたのてますが…
あの日が近いせいかお腹痛く調子も悪くて出掛ける事が出来なかったです(´;ω;`)

土曜もデジの方と予定があるのですが
大丈夫かしら?
ちょっと心配です(><)


日曜はご近所さんとでぇとです(///ω///)

ご近所さん昼間、夜の仕事も忙しくて余裕がなく1週間逢えなくて
やっと日曜に逢えるんです(/ω\*)



なんか今日はモヤモヤします(><)
悶々ではないですよ(笑)

先週からしたいって感じあまりないんですよね(^_^;)

でもあの日5日目くらいには欲求不満になりそうですけど(/ω\*)

やはりあの日前とあの日は不安定で(><)
今はご近所さんと逢えないので余計にダメですね(><)

寂しいです(´;ω;`)




今日の写メ緊縛です(///ω///)

ノーマルの方にとってはどう思うんですかね?

ちょっと気になってしまいました(^_^;)


さっきモバ○ーの方からメールが来て
“今週ダメなんだっけ?”
と先週断った時に来週ダメと言ってたので
あの日来るのは分かってたのでダメって言ったんですけどね!

来週また誘われそうですね(/ω\*)

このウラログへのコメント

  • ボウモア 2014年11月01日 05:16

    なるほど、気ままにいろんな方とお会いしているんですね。
    その一人にいれてください。

  • アンド 2014年11月01日 07:47

    腹痛
    早く良くなると良いですね
    ローター挿入徘徊デートしたいですね

  • 恋のぼり 2014年11月01日 08:08

    女性は大変ですね
    淫結さんと仲良くなって縛りやイヤらしく燃えるHしたいな
    横浜の人と呼んで下さいW

  • ちゃまだ3 2014年11月01日 10:05

    わたくしも、淫結さんのお知り合いになりたいです
    5本の指に入るオマンコ♀
    気持ちいいんでしょうね~

  • ケンタウルス 2014年11月01日 11:53

    ご近所さんとそんなに会えないのは寂しいね
    生理中にSEXするのは苦手ですか?私は気になりませんけど

  • 雪月花♂ 2014年11月01日 13:28

    温泉行きましょう\(^ー^)/

  • シン♪ aiga77 2014年11月01日 15:33

    腹痛キツイみたいで大変ですね。
    また、レポートして下さい。
    そのうち誘いますよ。

  • けん♂ 2014年11月01日 15:54

    すっごい感じてるみたいだねぇ
    見てると、ドキドキしちゃいますよ

  • 淫結 2014年11月03日 19:14

    > トラジャンさん

    お誘い受ければですよ(///ω///)
    自分からはあまりお誘いはしませんよ!

  • 淫結 2014年11月03日 19:18

    > アンドさん

    ご心配ありがとうごさいます(*^^*)

    ローター挿入ででぇとしたいですね(///ω///)

  • 淫結 2014年11月03日 19:22

    > 恋のぼりさん

    人によって痛みもない方も居ますけどね!

    お待ちしてますね(///ω///)

  • 淫結 2014年11月03日 19:23

    > ちゃまだ3さん

    それは味わってみないと分かりませんけどね(笑)

    お誘いお待ちしてますね(///ω///)

  • 淫結 2014年11月03日 19:26

    > ケンタウルスさん

    あの日はあまり外出たくないですし
    その日にえっちするのはよくないと聞くのであまりしたくはないですね(><)
    欲求不満の時に我慢できなくなればしちゃいますけど(^_^;)

  • 淫結 2014年11月03日 19:26

    > 雪月花♂さん

    連れてって下さい(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月03日 19:29

    > 重男班長さん

    目指しませんよ(笑)
    気を付ける程度ですよ(^_^;)
    いつもメイク適当ですから(^_^;)

  • 淫結 2014年11月03日 19:31

    > シン♪ aiga77さん

    ご心配ありがとうごさいます(*^^*)

    お誘いお待ちしてますね(///ω///)

  • 淫結 2014年11月03日 19:32

    > けん♂さん

    ありがとうごさいます(///ω///)

  • 海ぶどう 2014年12月20日 14:57

    一度縛って見たいな♪ゆっくりと時間をかけてね。恥ずかしい格好にしてあげるからね。

  • 淫結 2014年12月22日 02:09

    > 海ぶどうさん

    縛って頂きたいです(///ω///)

    恥ずかしくて濡れてしまいます(/ω\*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30