デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のTバック

2014年11月04日 02:30

変態淫乱女のTバック

お題の“別れを決意する瞬間”

“これ人無理”って思った時ですね(><)

あと、我慢出来るけど
我慢に我慢を重ね爆発した時ですね(><)

“この人無理”じゃなくて
“もう無理”って思った時ですね(><)

あとは、好きな人が出来たり
気持ちが冷めた時ですかね(><)



7年のお付き合いの都内の方とさよならしようと思ってるんです(><)

今はご近所さんの事好きですし
嫉妬深くて色々大変ですし
SMの方とのプレイもありますし
色々と都合も悪いので(^_^;)

既婚なので日曜以外はメールが来るんですけど
返事しなかったり
TEL出ないと
怒られ

メールの返事遅くても
怒られ

しかもメール返信いつもより5分遅れたくらいで遅い
言われるんですよ( ̄□||||!!

出掛ける言っても
連絡しないと怒るし

昔都内の方トラックの運ちゃんで
夕方から朝まで連絡出来る人で
淫結の全ての報告をしろと
言われまして

おはよう。仕事行ってくる。仕事終わった。今から帰る。ただいま。ご飯たべる。食べ終わった。お風呂入る。上がった。おやすみ。
の報告をちゃんとしろと( ̄□||||!!

ここまでするか?
思いましたが、その頃好きでしたからちょっとめんどくさいくらいで全然平気でしたが!

今は違う仕事なのでそこまではないですが
変わらずの嫉妬深さで
先月くらいからかなり冷めて来てしまって
あまりメールやTEL来る時間気にしなくなってしまって
それで遅くなって怒られまくってますね。

でも、別れが中々切り出せなくて(><)

7年のお付き合いですし
色々言われますけど
一緒に居て安らげるんですよね。



セフレさんとのお別れは
基本向こうからですね。

初めて会って
その後あまりメール来なくなり
自然消滅的な感じもありますね!

デブすしお気に召さなかったんでしょうね(^_^;)
顔も良くないですし(><)

あとは、お会いしてたけど予定が合わず忙しくなってしまったりで
自然消滅とかですね!



明日にはあの日終わるかな?って感じですね(*^^*)

終わっても1日くらいは大人しくしてますけど(*^^*)

してしまって長引いても嫌ですから(><)



今回なんかウラ的な感じがしないログになってしまいましたね(><)

すいませんm(__)m




今日の写メは、昨日の透け下着とセットのTバックです(///ω///)

後ろは紐なので
お尻食い込んでしまって
お尻つき出すと
おまんこも食い込んで
具が見えてしまうんですよね(/ω\*)

なのでモザイクの下
食い込んだおまんこが…(///ω///)

大きいお尻ですが
いかがですか?

このウラログへのコメント

  • ぶぶ 2014年11月04日 04:28

    都内の方は少し面倒だね
    メールや電話が遅かったりで
    怒られるのは
    嫌だな

  • アンド 2014年11月04日 04:31

    オマンコに食い込んだところが見たいですね
    可愛いよ
    お別れは寂しいけど
    仕方無い

  • 満開 2014年11月04日 06:39

    とても素敵です
    大きなお尻かかえてバックからズップシ!挿入したいです。
    朝起ち状態ですビンビンです~

  • kou紅 2014年11月04日 06:45

    ほんと紐だね

  • エンドリケリー 2014年11月04日 06:47

    大きい尻
    叩きたいね(´∇`)

  • ボーゴ 2014年11月04日 07:12

    興奮してしまいます!
    素敵な下着です(^o^)
    お尻、ペチペチしたい!

  • ボウモア 2014年11月04日 07:35

    ナチュラルな乙女の気持ちですね。
    「どうですか」でこの写真。
    あらゆる否定の言葉もみつかりません。

  • ちゃまだ3 2014年11月04日 07:39

    嫉妬深いのは困りますね~
    それだけ想いが強いってことなんですかね?
    わたくしにはよくわからないです

  • けっけ18 2014年11月04日 08:07

    おっきなお尻バチバチした~い(≧∇≦)
    お尻に出して~

  • 恋のぼり 2014年11月04日 08:18

    いいお尻です
    鷲掴みにして突きたいです。パンパン叩いたりバイブで責めたいな

  • 雪月花♂ 2014年11月04日 09:29

    嫉妬は程々が良いですね(-.-;)
    やばーい!なで回したい!
    そして後ろから突きたい!(゜∇゜)

  • たか 2014年11月04日 09:55

    束縛って無理じゃないの?

    私は無理だ!

    自分の時間を制限されちゃうじゃん…

  • まどか♪ 2014年11月04日 11:24

    目の前で食い込ませて!

  • 特命部長 2014年11月04日 13:21

    ヒモの横から挿したいね~

  • 俊行 2014年11月04日 15:03

    相変わらず、いいお尻ですね、一度でもいいので生お尻見たいですね。

  • ちょっきん 2014年11月04日 15:56

    別れはいろいろありますが・・・・

    って書こうとしたら紐Tのエロさに
    思考ぶっ飛びました

  • シン♪ aiga77 2014年11月04日 17:14

    あーあ
    写真見たら、別れについて書く気が失せた( ̄▽ ̄)

  • 鴨川つばめ 2014年11月04日 17:43

    く~っ(>o<")
    エロいケツやね!

  • るん? 2014年11月05日 00:42

    結構身勝手なんですね、その方
    別れを切り出すなら、「疲れた」という理由はどうですかね?

  • 淫結 2014年11月05日 18:32

    > ぶぶさん

    そうなんですよ(><)
    今となってはめんどくさかったりしますね(^_^;)

  • 淫結 2014年11月05日 18:36

    > アンドさん

    ありがとうごさいます(///ω///)

    二股状態なのではっきりしないとですからね(><)

  • 淫結 2014年11月05日 18:47

    > 説萌さん

    ありがとうごさいます(///ω///)

    寂しいからですかね(><)
    えっちも好きですし(^_^;)

  • 淫結 2014年11月05日 18:50

    > 満開さん

    ありがとうごさいます(///ω///)

    バック大好きなので
    いっぱい突いて下さい(〃ω〃)

  • 淫結 2014年11月05日 18:52

    > kouさん

    前は普通ですよ(/ω\*)

    でも上と一緒なのでレースです(///ω///)

  • 淫結 2014年11月05日 18:55

    > エンドリケリーさん

    叩かれるともっと感じてしまいます(///ω///)

  • 淫結 2014年11月05日 18:56

    > ボーゴさん

    ありがとうごさいます(///ω///)

    叩かれるの大好きです(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月05日 19:03

    > トラジャンさん

    ありがとうごさいます(///ω///)

  • 淫結 2014年11月05日 19:06

    > ちゃまだ3さん

    でも淫結も嫉妬深いですよ(^_^;)

    昔は重たいと言われた事もありますし(><)

  • 淫結 2014年11月05日 19:08

    > けっけ18さん

    いっぱいお尻叩かれたいです(///ω///)

  • 淫結 2014年11月05日 19:13

    > 恋のぼりさん

    ありがとうごさいます(///ω///)

    お尻叩かれながら
    激しく突かれたいです(/ω\*)

残りのコメントを読む(17)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30