デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の首筋( 縄跡)

2014年11月19日 22:42

変態淫乱女の首筋( 縄跡)

お題の“結婚後相手が何歳になるまでHしたい?”

何歳ではなく
相手の方が出来るまでしたいですね(/ω\*)

えっち大好きですので(〃ω〃)



昨日は、元デジのSMの方とお逢い致しました(/ω\*)

起きてから無駄毛処理をしてたのですが…
母が“何してたの?”
聞かれ“無駄毛処理”
言ったら“怪しい”
言われてしまいましたよ( ̄□||||!!

最初の頃は前日にしてましたけど
でも、前日剃ると次の日には
ちょっと生えてるので
やなんですよね(><)



前回、蝋燭が出来ませんでしたので
昨日して頂きました(〃ω〃)

熱くて熱くて

でも感じてしまう淫結です(/ω\*)


縄跡残るのは好きだったりします(〃ω〃)

手首に残ってたり
すると嬉しいです(///ω///)

ですが、消えてしまった時
なんとも言えず切ないんですよね(´;ω;`)



あと、大変だったりします(笑)
なので、昨日からちょっと危険です(^_^;)

昨日お風呂入って
出ようと思ったら
洗面所に母が…
居なくなるまで
出れませんでしたよ(^_^;)

そして、今日ご飯食べてて
“髪結びなさい”
言われて焦りましたよ(><)

“ヤダ”言ったら
“なんで?”言われましたし(^_^;)
めんどくさいからと言っときました(笑)

父が帰ってきて
お風呂溜めて入浴剤入れない?”
言われ
入浴剤入れると
もれなく母か付いてくるので(^_^;)

母と一緒に入ると
縄跡が…(><)


今回は、焦る事が多いですね(^_^;)


ですが、縄跡がないのも寂しかったりするんですよね(><)

消えてしまった時も
切ないんですけどね(´;ω;`)



何時ものごとく眠いです(-_-).。oO

眠くて思考回路が…

SMの方のお話は
また後日致します(/ω\*)



今日の写メは、縄跡です(///ω///)

消えるまで結ばすです(^_^;)

でも消えて欲しくはないです(´;ω;`)

このウラログへのコメント

  • けっけ18 2014年11月19日 22:49

    縄縛りのテクニック無いから、ガムテでM字拘束したげたいな~
    後が残ると大変ですな~

  • チン太 2014年11月19日 22:51

    分かります…自分の場合は縄跡だけでなく鞭痕、ヒール痕ですが…愛しい跡です…

  • ちゃまだ3 2014年11月20日 00:03

    縄の跡が残ってたら、お母様とは入れないですね~
    縄の跡が残っている、淫結さんのお身体を見てみたいです

  • るん? 2014年11月20日 00:54

    縄はソフトなのでした?
    もしかして麻?

  • アンド 2014年11月20日 07:14

    綺麗な首筋に綺麗な縄跡ですね
    たまらないですよー

  • 特命部長 2014年11月20日 08:21

    縄跡あるうちに合いたいなぁ~

  • ケンタウルス 2014年11月20日 11:24

    縄目の跡・・刻み込まれた証かな

    細い荒縄で拘束して滅茶苦茶にしたいなぁ

  • シン♪ aiga77 2014年11月20日 14:52

    じゃ~スパンキング痕とかはやばいのか。
    綿ロープと首輪、リード。かな?

  • 淫結 2014年11月20日 19:38

    > けっけ18さん

    ストッキングとかはありますが
    ガムテはないですねぇ~

  • 淫結 2014年11月20日 19:39

    > チン太さん

    鞭跡もお尻に残ってますよ(/ω\*)

    ヒール跡痛そうですね(><)

  • 淫結 2014年11月20日 19:40

    > 重男班長さん

    いやぁん(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月20日 19:41

    > まろさん

    裸になりませんよ~

    跡が消える前に
    会いたいという方は
    いらっしゃいますが(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月20日 19:42

    > ちゃまだ3さん

    いやぁん(/ω\*)

    母とは普通に入りたくないですよ(><)

  • 淫結 2014年11月20日 19:43

    > るん?さん

    麻縄ですよ(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月20日 19:45

    > じーじさん

    面白いですね(笑)

    縄の方が好きですよ(///ω///)

  • 淫結 2014年11月20日 19:46

    > アンドさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

  • 淫結 2014年11月20日 19:47

    > ケンゾウさん

    そうですねぇ(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月20日 19:48

    > 特係長さん

    唐突ですねぇ~

    まだ先かと思われますが(/ω\*)

  • 淫結 2014年11月20日 19:50

    > ケンタウルスさん

    ちゃんも覚えて
    彼女さんにしてあげて下さい(/ω\*)

    その後で淫結はいいですよ(///ω///)

  • 淫結 2014年11月20日 19:51

    > シン♪ aiga77さん

    鞭跡と麻縄の跡ですよ(/ω\*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30