- 名前
- 純生くん
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- スケベな妄想を抱えつつ、行動が伴わないままシニアに足突っ込んでます。 女性を満足させ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
距離を越えて
2011年03月24日 15:29
今日、はじめてスカイプなるものを使ってみた。
私自身はまだマイクもカメラも揃えていないのだが、相手が持っていた。
繋がった瞬間に聴こえてくる相手の声。
電話などよりも、ずっとそばにいるような感じがする。
向こうがかちゃかちゃとPCを操作する。
相手のデスクトップ画面がこちらのスカイプの画面に表示される。
こんなこともできるんだ。
相手の作ったムービーや、相手の作ったサイトの様子が遠隔で伝わって見ることができる。
おお、こんな風なことができるんだ。
技術は進歩してるんだなぁ。
まさに情報弱者な私。
これで相手の顔がカメラで見ることができたら。。。こりゃ、本当にネットでエッチって可能だな。
これなら北海道を沖縄の間でも、遠距離恋愛も決して不可能じゃないと本当に思った。
もちろん身体のぬくもりは伝わらないけれど、相手の笑顔が見えるだけでも、随分と違うものだろう。
これは早くマイクとカメラを用意しないと!
。。。
でも、こっちの顔が向こうに見えるのは恥ずかしいなぁ。。。
簡単ではあるがゆえに、何となく敷居が高い気もする。
実際にスカイプを利用したネットエッチしている人もいるんだろうなぁ。
うらやましいような。。。怖いような。。。
少なくとも文字だけのチャットエッチや、声だけのチャットエッチよりは数倍の楽しさだろうなぁ。
試しにマイクとカメラの値段を調べてみたら、そんなに高いものでもなかった。
買って用意だけしておこうかな?
いつでもできるように。
まるでいつ不意のチャンスがあるかも知れないと思って、コンドームを持ち続けていた青春時代のようだ(笑)。
果たしてスカイプの用意は、使うことがあるのだろうか?
距離を越えて、エッチは可能なのだろうか?
このウラログへのコメント
コメントを書く