デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【破局…長瀬智也に「冷めた」相武紗季】

2011年02月01日 19:37

「もう冷めた」
相武紗季長瀬智也
破局!!
すでに新カレに乗り換え
とのウワサも......
(メンズサイゾー)

 結婚秒読みと言われていたジャニーズカップルが、続々別れてしまった昨年。森田剛上戸彩坂本昌之と中澤裕子岡田准一蒼井優松岡昌宏一般女性。そして実はこの人たちにも、破局の波が訪れていたという。2007年のドラマ『歌姫』(TBS系)での共演をきっかけに男女の仲になった、長瀬智也相武紗季である。

 人目もはばからず親密交際の日々を重ねてきた二人は、写真週刊誌にもたびたびツーショットが掲載されており、ジャニーズタレントとしては異例の交際を認めるコメントまで飛び出したほど。

 「あまりに堂々としているので、軽い気持ちで交際しているのではないことが分かりました。双方共に結婚視野に入れて、お付き合いしているんだな、と。事実、相武の実家である兵庫県宝塚市神社で、彼女の家族と一緒に長瀬初詣をしている姿が二年連続で目撃されており、家族公認のいい関係であることは明らかでした」(週刊誌記者

 長瀬浮気性というタイプではなく、相武も結婚願望が強かった。年齢的にも、結婚へ踏み切るタイミングとしては悪くなかったはずだが......そうはジャニーさんが卸さない。ジャニーズ事務所に所属するタレントたちの間では、自由に結婚することが許されていないとたびたび報じられているが、TOKIOの看板である長瀬も例に漏れず、お許しが出なかったようだ。では、相武はそんな彼にシビレを切らしたのであろうか?

 25日発売の「週刊女性」では、なかなか関係が進展しないことにイラ立ちを募らせていた相武と、それに気付かずにいた鈍感な長瀬とのすれ違いから破局に至ったとしている。それによれば、別れを告げたのは相武からで、「一緒にいても面白くない。もう冷めた。刺激がなくなった」との捨て台詞を残したとも......。順調に交際していると思っていた長瀬にしてみれば、寝耳に水。長瀬マンションに荷物を運び込み同棲していたにもかかわらず、相武は一方的にそれも解消したという。なんだか、浜崎あゆみとの別れ際に似ている。

 浜崎長瀬は7年にわたり交際同棲にも発展していた。破局について浜崎は、自身のブログで「恋人同士の枠を越え、家族、兄弟のような関係になった」と明かし、また、同棲生活によって初めて見えてきたお互いの知らない一面も別れの一因だったという。長瀬は、共に生活をすることで、女性をガッカリさせてしまうタイプの男性なのだろうか。

 長瀬はまだ傷心を引きずっているというが、一方の相武は陽気なもので、すでに新しい恋が動いているとの声もある。昨秋、彼女は深夜のデート現場を撮られている。主演映画『恋するナポリタン』初日舞台挨拶を行った同日深夜、東京白金にあるカフェで、長瀬とはタイプの違う「スラッとした細みのイケメン」と待ち合わせてデートを楽しむ様子がキャッチされたのである。長瀬の愛車でいつも送り迎えをしてもらっていた相武。だが、この夜は別のイケメンワインを飲み、夜の街へ二人きりで消えて行った。

 長瀬と別れた途端、引く手あまたということだろうか。失った恋を糧にして、新たな恋をエンジョイしているというのなら何も言うまい。今年は長瀬と同じTOKIOの国分太一にも、TBS勤務の一般人女性との結婚が取り沙汰されている。こちらも残念な結果に終わらなければいいが......。


【笹パンダコメント

 ジャニーズタレント宿命なのか?結婚を目前にしての破局。

 またかと思ってしまいますが、長瀬さん自身の問題も一因か?

 一方の相武さんは、随分乗り換えが早いですなぁ。

 女性の方が、案外したたかなんですね。

 (´・ω・`)パンダ

このウラログへのコメント

  • *いちか 2011年02月01日 20:13

    相武・・・目が離れててかえるみたいで唇が色素沈着で貧乳の!長瀬は外見と異なり内面はイケてない男との噂

  • 笹熊猫 尚輝 2011年02月01日 20:18

    > *いちかさん
    コメントありがとうございます。
    カエルですか(笑)
    やっぱり、長瀬さんの性格に問題があったのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

笹熊猫 尚輝

  • メールを送信する
<2011年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28