- 名前
- 河中住人
- 性別
- ♂
- 年齢
- 74歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- メールでお話して気に入っていただければ、お会いしてお茶でも飲んでみませんか?。メル友...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ワンちゃん08
2006年07月22日 00:05
今日はワンちゃんから
仰向けで両足を抱えてごらん。あらあら、君のお尻とアソコが丸出しで、二本の尻尾ちゃんつけられて、これもとってもいやらしい格好だね。でも、とっても可愛いよ!。さあまた、尻尾ちゃんを二つとも又動かしてあげようねギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュウウウウウって。そして、君は可愛いお顔をご主人様の方に向けて、尻尾ちゃんをギュッ、ギュッってされながら、ご主人様のアレを舐めるんだよ。ほら、君がとってもいやらしい格好をしてるから、ご主人様のがもうこんなに大きく固くなってるよ。ほら、その頭のところは膨れあがって、その下が深くくびれてて、とってもいやらしい形でしょ。おまけに、いやらしいヌルヌルが先っちょからいっぱい出て汚れてるね。でもそれを舐めさせられちゃうんだよ。ほら、今、君のお口の中に入っていくよ。上手に舐めたら二本の尻尾ちゃんをもっとギュッ、ギュッってしてあげるからね。尻尾ちゃんギュッ、ギュッ、ギュウウウウって。でもまだ逝っちゃダメだよギュッ、ギュッ、ギュウウウウ。
ほら、君の身体の中には二本の尻尾ちゃんが入っててギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュウウウウってされながら、君は大きくて固~いご主人様のアレをお口の中に入れられてペロペロさせられてるから、全部で三本も君の身体に入れられてるんだね。何、逝っちゃうって。だめだめ!、次はご主人様のアレを君のアソコの中に入れてあげるから、君はご主人様のアレで、君の身体の奥まで突かれて逝くんだよ。ほら、その前に二本の尻尾ちゃんをもう一度、ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュウウウウって。もう一度交互に、ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュウウウウって。
あっ!、もう逝っちゃっいそうなの?。もうダメなのかい?、もう我慢できないの?。お休みさせて欲しいって?。許して欲しいって?。ダメダメ!。まだまだお休みさせないし、許さないよ!。だって、君のアソコの尻尾ちゃんを抜いてご主人様の本物のアレを入れるんだからね。ほら、君のアソコの中の尻尾ちゃんを抜くよ!。ほら君の身体の中からギュッって引き抜かれていくね、ギュウウウって。あれあれ、こんなに濡らしちゃって・・・。おまけに、君のアソコはまだ開いてて、白くていやらしいのがお尻の方までたれてるよ。いやらしいね!。君は動けなくなって可愛そうだけれど、これからご主人様の固くて大きくて熱いアレをこれから入れられるよ。ほら、今、足を大きく広げられてる。お尻の尻尾ちゃんはつけたままだよ。ほらご主人様のが・・・。
次はジョーク「皆さんも気をつけましょう」シリーズもぼつぼつ種切れかな。
余りいいのを思いつかないけど、まあ一応、第七話。ついでに、短いからもう一つ第八話。
7)セールスマンのジョンとその妻のメアリーが海岸を散歩していると、ビキニのグラマーな美人がジョンに向かって手を振ってきた。それを見たメアリーは「誰なの?。知り合いなの?。」 それにジョンが答えて「ああ、ただの仕事上の知り合いさ。」メアリー 「あなたの仕事?。それとも彼女の仕事?。」
8)子供のジャックと、その友達のべティーが手を繋いで走って台所のママの所にきて尋ねた。ジャック「ママ、赤ちゃんはどこから来るの?。」ママ「赤ちゃんはコウノトリが運んでくるのよ。」ジャックがべティーに「ほらね。だから大丈夫だって言ったろ。」
このウラログへのコメント
コメントを書く