- 名前
- zz987
- 性別
- ♂
- 年齢
- 62歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- スーパーアーティストzz987立川在住。平日/昼間のみ営業の秘密の遊園地・・御一緒に...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
●女の子たち(6)
2010年07月03日 00:03
結局、その時の神戸出張はK・Kに会えませんでした。私は東京に戻り、それでも、K・Kのことが気になっていたので、よく、お店のホームページなどを見ていました。・・すると・・次の月、なななんと、K・Kが突然!お店のNo,1になっているではないですか!!あまりにもの驚きに・・『凄いじゃない!』的なメールを送ると・・
『凄いだろー!!でも、別名、出勤数No,1なんですよ。頑張って、早くお金ためて、やめたいと思って。これもzzさんに出会ったからですよ。やめたら、東京行くから会って下さいね・』・・と云う嬉しいメールが、届きました。
現実には、K・Kがやめた月は、私が定期入院で一ヶ月病院暮らし・・私が退院したらK・Kがインフルエンザでダウン。その後は、私の仕事がスーパーハード。そんなこんなで、四ヶ月ほど経ってしまいました。そんな折、神戸に用事が出来たので・・K・Kが関西圏に入るなら会いに行くよ・・と云うメ-ルを送ると・・
『実は、いろいろあったんだけど・・突然、大学関係で話が進み、カナダに留学が決まりました。急な話だったので、手続きやら何やらで、忙しく、連絡出来なくて・・。なんと、急ですが・・明後日、旅立ちます。』
・・・と云った内容の返事。私は、K・Kに会っていたとしても『トットと留学しなさい』・・と進言するつもりだったので、結構、その決断を、誉め、喜んであげました。
出発の数時間前・・K・Kからメールが届きます。
『では、行って来ます。結局、東京へは行けなかったなぁ。でもお仕事のお陰で、zzさんに会えたことは幸せです。必ず、何か掴んで凱旋します。・・帰って来たら・・zzさんの彼女にして下さい。』・・有り難いね。頑張れK・K!・・ただ、君が帰って来るまで、私は生きていられるのでしょうか?もし、それが叶うなら多分・・一緒に仕事、出来ると思うよ。
・・・これが、2008年、K・Kとの出会い・・一部始終です。 さて、明日からは・・鹿児島のMちゃんのお話・・ちょこッと切ないけど、これも素敵な話ですよ。
このウラログへのコメント
コメントを書く