デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ガバマン先輩・・・

2009年10月30日 09:36

学生の頃、一人は、やりまくっていると噂がいた。

今の時代はなんていう呼び名かはわからないが、
私の時代は

ガバマン」といっていた

ひとつ上の先輩、「ガバマン先輩」のお話です。

ガバマン先輩は私の家の近所でした。
子供の頃は母がよく言ってました。

「Gちゃんは、しっかりしていい子ね。大きくなるのが楽しみね」と

確かに、年頃になると先輩はしっかりとした大きな胸をして、きれいな女学生に成長しました。

その先輩は学校では、いつも男の子がそばにいて、帰る時には、車に乗った彼氏が迎えにきていました。

そして、いつしか、Gちゃんはガバマン先輩と名前が変わってしまいました。




Gちゃんの行動は、大人並みの激しさでした。
学校の中で、付き合っていたらしい男の子更衣室エッチをしていた話。
学校の先生と不倫関係にあった話。
お金をもらって下着を売っていた話。
男子数人が強姦しても喜んでいた話。

本当の話だったのかわかりませんが、強烈な話ばかりが噂されるガバマンでした。

実際私がみたガバマン先輩

家の近くで、エッチをしているだろう思われる車を発見。興味本位で見ていると、車の窓が開く。

口の中から、精子を吐き出す先輩の顔

目が合った・・先輩はニコッとして窓をしめる



違う日に違う車から降りてきた先輩。パンツの中にスカートが入り込んでいたのも気づかず、キスをしてお別れをする先輩



玄関から、上半身裸の男の人が出てきたと思ったら、先輩の後ろから腰にバスタオルを巻いた別の男の人が出てきた・・あれは3Pをしてたのだろうか・・・

先輩の話はすべてが本当の話ではないかもしれない。

でも、私の見る先輩はとても過激なお方でした。


そして、現在、先輩は少々太りぎみ(少々とはいえないが)体で、子供と一緒に公園で遊んでいる

普通のママである。

そして母はいう

「Gちゃんもいろいろあったみたいだけど、お母さんらしくなったわね」と

母よ。あなたはガバマン先輩の何を知っているの?

ガバマン先輩は今はガバマンままになっているのかもしれませんね

このウラログへのコメント

  • よん 2009年10月30日 10:22

    ひょっとして、過激な運動をしなくなったから、太り気味になったのでは?(笑)

  • いのうえ 2009年10月30日 16:21

    なんとも…
    コメするのが辛いお話ですな…^^;

  • さだ 2009年10月30日 17:22

    文章が上手だね~!
    羨ましいです…。

  • 千里 2009年10月30日 18:34

    > よんさん
    学生時代どれだけ過激だったんだろう・・。

  • 千里 2009年10月30日 18:35

    > みりおんぷれーやーさん
    病気ですか・・そういう人達ってセックスレスにはならないのかな?

  • 千里 2009年10月30日 18:37

    > いのうえさん
    辛く感じますか?なんとなく、楽しい学生生活の気がしますが・・

  • 千里 2009年10月30日 18:38

    > さださん
    うらやましいのは、文章?それともガバマン先輩?

  • もくれん 2009年10月30日 19:54

    遊びに来ました♪
    が、いきなり強烈なお話で(ノ∀`)知らぬは旦那ばかりってやつかな…。

  • 千里 2009年10月30日 23:13

    > もくれんさん
    きてくれてありがとう。いえいえ知らぬは嫁ばかりでは?あはは

  • 千里 2009年10月30日 23:14

    > よたろさん
    女はガバマンで、男はヤリチンでしたよ。なんとなく似てますね

  • oxy 2009年10月31日 05:05

    おはよう^^足跡からきました、よろしくね
    ガバマンて、凄い呼び方だね。やりすぎて、緩くなったのかな

  • 千里 2009年10月31日 08:30

    > oxyさん
    そうです。そういう意味。ゆるゆるになったおま○こって意味

  • 千里 2009年10月31日 08:31

    > 研作さん
    学生時代からつくあだ名ってどうなんですかね。って私も純情ではなかったけど

  • 千里 2009年10月31日 18:28

    > ごろうさんさん
    勉強になりました。男同士のアナルは聞いたことあります。確かエイズはアナルから始まったと聞いた覚えが・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

千里

  • メールを送信する

千里さんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31