デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラブホの食事・・

2009年10月26日 12:03

ラブホの食事っておいしいですか?
手作りのところや、冷凍のところもありますが、私はラブホの食事は必ず食べます。

なぜなら、ラブホの食事は味じゃないんです。楽しみ方なんです。

はいってまずはビール
乾杯!もちろん口移し・・飲みきれないくらいのビールを口に含んでくれる。口からあふれるビールをふかずに首筋を通る・・

流れるビールをとめるように舐められる

全裸になり、今夜の食事は何にしようか・・
私はメイン・・まだ、食べさせない

ハンバ-グプレ-ト

ごはん
デミグラスハンバ-グ
サラダ
コ-ンスープ

ありきたりのプレ-ト


まずごはん
少し指でつまんで私の口に・・そんなに、奥にいれないでと指をかむ

ハンバ-グは胸の谷間において・・
熱いよ・・ハンバ-グから出る油を胸につけてやさしくおっぱいをもむ
油がさめてきて、ほどよいあたたかさで食べ頃

フォ-クをハンバ-グにさしたら、私の胸にまで、フォ-クがあたり、チクチクした感触・・

気持ちいい・・・

ハンバーグが胸・・お腹・・首筋にいく

しっかりついた私の汗と一緒にパクリ

ちょっとえぐくなったので、今度はサラダ

冷たいドレッシングを体に塗る・・・トマトをやさしく持って、ドレッシングをつける・・

力いれたら、つぶれちゃうよ・・ほらっつぶれちゃった。早く食べないと汁が垂れちゃうよ・・・

すすって・・もっと強く・・


体がべちゃべちゃになったよぉぉぉ

お風呂入ろうか。

お風呂で食事。

今度は私が食べさせてあげる・・

ご飯・・いれすぎちっゃた。お口ひろげて。
舌で口の中のご飯を・・ふにやふにゃしてごはんとれない。

ソ-スのこっちゃったね。おちんちんに塗って、なめようか・・塗りすぎちゃっておしりまでいっちゃった。

おちんちんから股の間を通っておしりまで、きれいになめたよ。

ス-プさめちゃったね。

椅子に座って私のおまたにドホドボドボ

おまたス-プのできあがり。

太ももなめたら・・・あん、こぼれちゃう。

力いれてこぼさないように・・最後まで、飲んだ?アソコの間にも残ってるよ・・




はい。ご馳走様

食べた食器をきれいに洗ってる最中も向かれ野おちんちんはカッチカチ。

早く、早くって

おいしくない食事もおいしく食べれます


ご注意・・今はお腹がでてきたので、おまたス-プは召し上がれません

このウラログへのコメント

  • 千里 2009年10月26日 12:17

    > 研作さん
    これを女体盛りというのですか。私は本能でやってるんで、言葉しらないんですよ(笑)

  • いのうえ 2009年10月26日 12:17

    いろんな経験してるのね~
    教えて欲しいですぅ *^^*

  • 千里 2009年10月26日 12:18

    > いのうえさん
    なんとなく、落ちたごはんから考えたというか、このときは自然にそうなっちゃったんです。本当は無言でしてましたよ

  • 千里 2009年10月26日 12:26

    > あすまさん
    夜勤明けに、、喫茶店で、ハンバ-グを。って感じでしょ

  • Ta-Ma 2009年10月26日 12:26

    おまたスープってわかめ酒みたいなもん!?
    ×毛が混ざって喉に引っかかりそう・・・( ̄∀ ̄)笑

  • 千里 2009年10月26日 12:41

    > Ta-Maさん
    また・・わからない言葉をわかめ酒って?茶柱あったら縁起いいじゃないですか。お口の中でたってたりして

  • さだ 2009年10月26日 16:23

    生クリームとかでやった事ありますよ!

    でも食事はないなぁ~…面白そう~o(^-^)o

  • よん 2009年10月26日 16:49

    すごいですねぇ。
    でも、食事は食事、えっちはえっち、って、別々にきちんとしたいな。

  • 千里 2009年10月26日 17:38

    > さださん
    生クリームですか・・甘いものあんまり食べないので、思いつきませんでした。やってみたいな

  • 千里 2009年10月26日 17:39

    > よんさん
    えぇ、まぁ・・結構アブラついた記憶があります。遊ばずごはん食べないって言われそうですね(笑)

  • 千里 2009年10月26日 17:42

    > しゅりっちさん
    たまには違う食べ方を・・ってな感じでご紹介しました。
    逆に本当のお皿で妄想して食べてみては?味わえないか・・

  • まいてぃー 2009年10月27日 08:58

    食欲と性欲を一緒に楽しむなんて、これぞ一石二鳥!
    でも自分は食べ終わるまで待ちきれないかも?

  • 千里 2009年10月27日 13:45

    > PLUTOさん
    おいしくなくても返品不可ですよ

  • 千里 2009年10月27日 13:46

    > まいてぃーさん
    今からの季節にぴったりですね。じっくり食事することが健康の秘訣ですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

千里

  • メールを送信する

千里さんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31