デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最高のセックス -回-

2009年10月24日 23:30

以前遠距離恋愛をしていたお話

彼は月に一度私のところら新幹線を使って2時間かけてきていた。

会わない間「浮気はしていないか」
「俺に会いたいだろう」と毎日束縛のような電話と電話エッチのくり返しでした。

そして、彼の来る日
駅まで迎えにいく
その日は朝から彼からのエロメールがとまらない

起きたら、せんが俺のをしゃぶっていてね、とてもおいしそうにしているんだよ。俺、すぐにいっちゃった。

・・・・妄想 朝立ちです。
 
今日の朝ごはんはせんといっしょに食べてるよ

・・・・トマト一生懸命なめてるムーピー


新幹線にのったよ。ほら見て、もうすぐ、俺のおみやげもっていくよ

・・・・新幹線の中でとったちんちん写メ

もう、彼は私とエッチすることで、頭いっぱいです。

到着

彼は私の車に乗り込むとすぐにキスをして、手は胸に・・

「俺のおっぱい・・」

昼間でも、人がいてもかまわず、服をあげる

そして、すぐにラブホ

行くまでに、彼はポケットから小さなバイブを出す

新幹線の中でも、私を思って使用済み・・

ホテルについてからね」

「我慢できない・・触って・・」

彼の左手は、私の股からパンツに・・指をいれ
上着に頭を突っ込んで、乳首を舐めまわす


信号待ちになると私は彼のおちんちんをすりすり

ラブホにつくまでに燃えています


ラブホ到着
部屋に入ると入り口で服を脱ぎ、キス
床に転がり抱き合う
全裸になりながら体全体をキスする。
かむような激しいキス

ラブホに行って二人が落ち着くまで4回はしたなあ

そして食事

食後もエッチ

寝る前もエッチ

朝起きてからもエッチ

彼とのデートはいつもラブホエッチ三昧

最高1泊2日で11回しました。いえ、11回いかせてくれました。彼もいったけど


楽しい思い出でした。




そして、彼と別れた


別れるときに言った彼の言葉

「お前の性欲には疲れたよ・・・」


これってひどくない?

このウラログへのコメント

  • bamaa 2009年10月25日 00:24

    1 1回逝かせるのは可能だけど、自分が逝くのは無理。余程疲れたんやね。

  • prum 2009年10月25日 05:50

    すごいねえ。彼の性欲、鬱陶しい感じさえしますね。まあ相方が同じくらい燃えてれば問題ないですけどね。

  • 千里 2009年10月25日 08:11

    > けとるさん
    いつもなら持ちませんよ。たまだったから、燃えたのかな。。

  • 千里 2009年10月25日 08:12

    > だいちゃんさん
    そうですよ。好きでないと何回も一日にできませんって・・

  • 千里 2009年10月25日 08:13

    > bamaaさん
    いえいえ、男の人が努力してくれれば女だって頑張りますから・・

  • 千里 2009年10月25日 08:14

    > 研作さん
    かなりのエッチ好きなんだと私も変に努力してたとこあったんですけどね。本当、笑い話です。

  • 千里 2009年10月25日 08:16

    > prumさん

    同じように燃えてると思ってたのが、別れる時は疲れたですからね・・
    私のほうが燃えすぎちゃったのかな

  • いのうえ 2009年10月25日 11:32

    二人ともすごい!^^
    月一の逢瀬なら燃える気持ちも分かるけど…

  • 千里 2009年10月25日 11:43

    > いのうえさん

    こんな時代もありましたぁぁって今、11回・・・きついかも。愛が欲しい・・

  • まいてぃー 2009年10月25日 11:52

    笑わしよんなぁ~ 最後の彼のセリフ(爆)
    それにしても11回は凄い!

  • 千里 2009年10月25日 12:04

    > まいてぃーさん
    ありゃ・・まいてぃ-さんにとって、笑いどこでしたか(笑)
    今となっては、私もよっていいたい

  • さだ 2009年10月25日 12:13

    言葉は酷い言い方だけど、思いを断ち切るには仕方なったかもね…お互いにね。

  • 千里 2009年10月25日 13:03

    > さださん
    そうなんだ・・そういう考えもいいかもしれない。納得できるもの

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

千里

  • メールを送信する

千里さんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31