デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私の好きなエッチ

2009年10月29日 11:15

私の好きなエッチランキング

今日は体験談はおやすみします。





好きな体位(正式名称はわかりませんので、表現

3位 バック
  女性四つん這いになって男性がうんち座りで、手を後ろに置く感じ

2位 女性上位
  女性が足を立てて座って、男性の頭とか首とか持って押し付ける感じ。男性は下からつく

******1位***** 男女座って向き合う体位
  男性が下。女性が上。男性はパイスリ女性は上下左右運動。







好きな場所

3位 ラブホ
  思い切り声だせるし、裸でエッチしながら、移動もできるから。

2位 昼間の山 
  自然の中で、開放感があって、誰かにみられてるかもっていう刺激が好き

******1位***** お風呂
 声がひびく。肌の密着がつるつるして気持ちいいタイルの冷たさと室温の暑さが最高
服来たままぬれながら、脱ぐって感じが一番興奮する。






好きな部位(自分)
3位 アナル
  経験暦は少ないが、結構はまってます
2位 おっぱい
  自分で揉むより、揉まれたり、かんで貰ったほうが気持ちいい
******1位***** やっぱりクリです
  触られるより、吸われるほうが好き。ちょっとつまむとピクッてするのがいい






好きな部位(相手)
3位 顔
  気持ちいい。って顔が興奮する。
2位 アナル
  バックで舐めたら、押し寄せてくるので、思わず玉をしゃぶってしまう
******1位***** 意外にも 口
おちんちんよりも、口がいい。からめるところ。横からもれる唾液や、お汁。見てるとたまんない





好きなおもちゃ
3位 コスプレ
  たまには気分を変えて・・楽しみが変わる。言葉もかわる

2位 バイブ
  あの振動がたまらない・・バイブで大きくなるちんちんを見るのがすき

******1位***** 氷
  全身に使える。体温より低いので感度マックス。つめたい口でパクっとするとビクzWするのが好き






好きな言葉

3位 「気持ちいい?うちのこと好き?」
   って聞くほうが好き

2位 「イってもいい?」
   ダメっていいたくなっちゃう

******1位***** 「なめて」
   正直でよろしい!!!



こんなとこでしょうか・・・

このウラログへのコメント

  • こぐま 2009年10月29日 11:26

    うんうん分かるわ~!
    こぐまもそんなん好き~♪

  • 千里 2009年10月29日 11:28

    わかってくれますか・・。残念ながらAVビデオはランキングにないです・・(笑)

  • コエリ。 2009年10月29日 12:05

    なんか・・・読んでるといい感じですわw←何が?
    お相手してもらいたくなっちゃいます。。。

  • 温男 2009年10月29日 12:07

    好きな場所二位、昼間の山…あ~試してみたい!屋外は未経験でして…
    あ、初めまして。メールありがとうです!

  • あっ!そうたろう 2009年10月29日 12:08

    う~ん(-.-)そんなふうにやってあげたりやってもらったりしたら千里さんから離れられないなぁ…山いいなぁ

  • 千里 2009年10月29日 12:11

    > ゆうさん
    本当だ。何が?どこが?いい感じになりました?(笑)

  • 千里 2009年10月29日 12:12

    > シモムランさん
    夜は不気味ですが、昼はいいですよ。野外はくせになります

  • 千里 2009年10月29日 12:13

    > あっ!そうたろうさん
    お互いがしてあげることが楽しいって思うんです。してもらってばっかりもね・・

  • 千里 2009年10月29日 12:29

    > 研作さん
    それは1位のことですね。なぜ良いとこを省略に・・・残念

  • 千里 2009年10月29日 13:16

    > 華岔舞闌華さん
    ウ-ン。。コメントに困っちゃう・・意味不です。さりけなく?いえいえ、オープンです

  • いのうえ 2009年10月29日 15:12

    ラブホのお風呂で服を濡らしたら…
    お泊まりですな^^w

  • さだ 2009年10月29日 17:41

    アナル舐めも舐められも大好き♪嫌がる子多くてね…(:_;)
    クチは超大好き♪♪ハッキリ言ってキス魔です!

  • よん 2009年10月29日 20:29

    体位、3つとも、ボクが知ってるのと微妙に違うみたい
    良く分からないから、教えて下さい。実技で(笑)

  • 千里 2009年10月29日 21:26

    > いのうえさん
    そうですよね。事前に支度して出てたら雰囲気がね・・

  • 千里 2009年10月29日 21:27

    > さださん
    嫌がる人は気持ちよくなったことがない人では?私もキス好きです

  • 千里 2009年10月29日 21:29

    > よんさん
    ありゃ、知らないふりに出ましたね(笑)する人が違えば微妙に違うものですよ。あは

     

  • まいてぃー 2009年10月31日 18:31

    場所はラブホがいいっ!声や音を我慢しなくていいし、2人だけの世界なんで、あんなことやこんなことも…

  • 千里 2009年10月31日 18:54

    > まいてぃーさん
    彼女さんを大事にしているんですね。我慢するのも、いいこともありますが・・まあそれぞれなので・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

千里

  • メールを送信する

千里さんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31