デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最高のセックス -車-

2009年10月27日 15:15

車の中で、エッチをしたことは何度もある。

彼氏と二人の時・・

ラブホがいっぱいで入れなかった時・・

野外エッチを発見してムラムラとした時・・

カ-セックスを体験したいといわれた時・・

車は今の時代便利である。さすが、車社会です。
私の使い方は間違っていますが・・

その中で私がこれが一番興奮したという車エッチ
のお話です。


友達とカップル同士で遊んでいた時・・運転席と後部座席は別の空間・・

彼女は私の彼の友達が好きでした。なんとかしようと4人で遊びに行って飲んで帰っている途中

私と彼は前に座り、彼女Mと彼の友達S(となずけます)は後ろに座っていた。

彼の車はワンボックスカ-。後ろにもテレビがついていて、二人は後ろでテレビを見ていた

「ねぇ、せん(私)テレビ大きくしていい?」
私は耳が悪いので、私の為に大きくしてくれてたと思っていた。

前には後ろの音が聞こえるスピーカーをつけていたので、音はよく聞こえていた

「うん。いいよ」

しばらくして・・

「私のことどう思う?」
「いや・・別に友達かな・・」
「友達じゃないとだめなん?」
「今は特に・・女は・・あっ」
私と彼は、二人の会話をニヤニヤして聞いていた。
あっ?なんだ?

ちょっと後ろを振り返るとMがSに抱きついている。

まあ、やらせておこうと仕切りカーテンをしめた

でも、会話が気になるのでスピーカーはつけたまま

「じゃぁ・・なんで、こんなになってるの」
「いや、近くに女がいるとやっぱりね・・」
「いいよ。」
「えっ?でも、今は・・いやっちょっと・・」
ゴソゴソ

Mちゃん酔ってるすごい。私たちは話をききながら、くすくすと笑っていた。はっきりいって他人事です。

「じゃあ、後で帰ってから・・」
「ダメよ。だってこうなっちゃてるもん」
アソコを触ってる?

気持ちいい・・ねぇ・・あっ。あぁん」
ぐちゆぐちゅぐちゅ

キスする音、触ってる音、我慢している声

丸聞こえ・・

私たちは笑ってます

すると彼の手が私の太ももに・・

「俺らもしようか・・」
「えぇぇ、やだよ。」

「でも、ほら、ぬれてるじゃん」
あは。


そして、私たちもエッチをはじめた
彼の車はエッチができるようにちゃんと施されています。

車を止めて、カーテンをしめる

S「おい、ついたんか?」あせるS。横であえいでいるM
彼「イヤ、ちょっと飲みすぎたから、寝てかえろうや」
すでに彼の手は私のアソコをかき乱している

女が感じている間男たちは、カーテン越しで普通の会話をしている。

それが、なんともたまらない。

私の声が漏れる。後ろに聞こえると彼は私の口をふさぐ。

後ろの声が聞こえる。私の声が聞こえているのではという興奮

二人でする車エッチとはちがった快感

でも、なぜか後ろがみたいという気持ちにならなかった

そして、結局そのまま朝を迎えた

恥ずかしそうにしている後ろの二人

同じ行為をしていたのに、クスクス笑う私たち



とても、楽しいデートでした。

このウラログへのコメント

  • 千里 2009年10月27日 15:35

    SMXって何ですか?後ろと前は別空間ですよ(笑)

  • いのうえ 2009年10月27日 16:42

    「車が揺れないようにして」
    彼女から注意されてことあり^^;

  • Ta-Ma 2009年10月27日 18:05

    MちゃんはHに没頭すると周りが見えないタイプですね・・・(^_^;

  • 千里 2009年10月27日 20:42

    > いのうえさん
    う・・ん、ゆれないようにつてのは、ばれないようにでしょ。みられてるかもがいいのにね

  • 千里 2009年10月27日 20:43

    > Ta-Maさん
    いえ、いえただの酔っ払いでしたよ。後で恥ずかしいっていってましたから・・・

  • 千里 2009年10月27日 20:44

    > 高野さん
    20歳前後はなんでもできたと思いますよ。今は刺激が足らない私です

  • コエリ。 2009年10月27日 22:43

    読んでいて興奮しましたw
    複数(ちょっと違うか)もいいものですね。

  • さだ 2009年10月27日 23:20

    ナイスハプニング!
    なかなか出来ない経験だよね~Mちゃん凄い♪

  • 千里 2009年10月29日 10:39

    > ゆうさん
    複数・・ではないかな・・愛あるセックスですよ

  • 千里 2009年10月29日 10:39

    > さださん
    ハプニングに持っていったのは私たち。我慢できない年頃だったのねぇ・・・

  • 千里 2009年10月29日 10:40

    > けとるさん
    壁よりもカーテンって興奮度が違いますよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

千里

  • メールを送信する

千里さんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31