デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナルって痛いらしいんよ・・ってうそじゃん

2009年10月31日 10:59

私のアナル経験は短いんです・・処女をなくすときは怖く感じたものですが・・

アナルは不思議と恐怖を感じなかった・・

アナルの人が上手だったってことなんでしょうかね。アナルって最初からズボってないですよね。まず、キスから始まって前戯・・挿入それから、行為がヒートしていって・・・って感じじゃないですか


今日は初アナルのお話です。

  

彼とエッチを数回重ねた・・彼はいつも私の感じるところを探る・・

胸・・耳元・・乳首・・背中・・クリ・・
全身を舐めまわす

時々「感じる?」「ここは?」と質問する・・舌で確かめながら、言葉でせめながら、私をいじめる。

クリ・・太もも・・おしり・・くすぐったいようなでも、気持ちいい彼の舌

そして、彼は私のおしりをチュチュチュと吸い出した。

「ここは?」え...恥ずかしい...

彼は私のおしりをつかみ、アナを吸う...いつもより興奮した彼。おしりをつかむ手は次第に穴を刺激しはじめる

気持ちいい?吸ってほしい?」

気持ちよくなっている私はすでに、彼の顔におしりをすりよせる・・

「吸って..いっぱい..気持ちいい

そして、彼は私の穴に指をいれる・・








何?あっ

あぁぁぁぁぁ


「痛い?」

少し痛い感じはしたが、おしりが勝手動く。まわすように・・

大丈夫みたいだね。おしりは好きっていってるよ。」

優しくいやらしい彼の声に興奮する・・・


そして


四つん這いになった股の間に彼はもぐりこみ私のクリを舐めながら、おしりの穴に何度も指を出し入れする。

私の手は彼の大きくなったおちんちんをつかみ、入れようとする。

「もう少し、上にいって・・」

彼はいれさせてくれない。私は少し上に行く

「まだ、上」

「えぇぇ、入んないよぅ」

っていうと彼は自分のものをつかみ、私の穴につん、つん、つん

にこっとして

「いれようか・・」

「いやだ..痛いよ..」

大丈夫。指は痛くなかっただろう」

「うん..」

そういって彼は私のアナルにいれた。

指では、優しくしてくれていたのに、彼は激しく下から私のおしりをつく。休むことなく、

気持ちよさそうな顔と声をだしながら...

不思議に私には痛みがなく、快楽・・で終わった





アナルは最初から快楽だった。

このウラログへのコメント

  • さだ 2009年10月31日 11:17

    アナルは皆気持ちいいはず…羞恥心さえ解き放てば!

  • 千里 2009年10月31日 11:32

    > 研作さん
    そうです。アナルはすばらしいです。って私にすばらしいってことかな(笑)

  • 千里 2009年10月31日 11:33

    > さださん
    羞恥心??????私のセックスライフにそんなものはございません

  • 千里 2009年10月31日 12:40

    > ごろうさんさん
    タチ??ネコ??言葉に疎い私です。

  • もくれん 2009年10月31日 14:29

    ほあー、すごーい(´ω`)僕はアナル未経験で
    女性に負担かけるかなーて思ってたんですがびっくり。

  • まいてぃー 2009年10月31日 18:15

    アナルなら生で、しかも中でイケるし試したいんやけど、彼女が嫌がるんです。どうしたらいいんかな?

  • 千里 2009年10月31日 18:30

    > もくれんさん
    うーん、そのときの彼は経験あったのかわからないけど、抵抗はなかったですよ。ちょっとびっくりはしたけど・・

  • 千里 2009年10月31日 18:31

    > まいてぃーさん
    一度経験すれば、いいものなのに、皆さんなかなかのようですね・・

  • 温男 2009年11月01日 00:26

    アナルは“入れる”も“入れられる”も未経験です…クリ+指かぁ。

    よし、実践しようっと( ̄^ ̄)

  • いのうえ 2009年11月01日 15:16

    アナルは嫌がる人ばかりでね~^^;
    指の爪が隠れるくらいが最深かなぁ~><

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

千里

  • メールを送信する

千里さんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31