デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最高のセックス-長-

2009年10月25日 09:35

以前勤めていた病院でのお話

これは私じゃないです。
いや、私が見た長いお話

病棟勤務をしていると医師が時々夜中に巡回にやってきます。

アルバイトで来ていた、たぶん30代の医師

「どんな?何もないかなぁ・・」

少し酔っ払った感じできた。

落ち着いた夜
私は先輩ナースと一緒の夜勤でした。

先輩「はい、大丈夫ですよ。先生こそ、大丈夫ですか」

医師「ちょっと、頭痛くてね・・203号室で寝ているから、何かあったら起こして」

・・・頭痛いって酔ってるだけでしょ。
仕事中は真面目な私。不謹慎な医師にムカっ

それから、何事もなく、時間がすぎた

先輩「ちょっと、先生見てきて。」

私「えぇぇ、いいじゃないですか。ほっとけば。」

先輩「いいから行って」

私「はい」ったく。もう。




部屋をたたくと返事なし。戸を開けると全裸の医師が布団もかけずに寝ていた。

しかも、酔って寝ているのにビ-ンとおったってます。

すごい、いいもの持ってます。見たら、ガブっていきたくなっちゃうくらい素敵なもの持っています。

が、若かった私、何もせずに布団をかけて部屋を出ました。

ナ-ステ

先輩「どうだった?」

私「寝てました」

先輩「いや、大きかったでしょ。(笑)」

・・・・・

先輩「あの先生ね、いつもああなのよ。」

・・・・なんじゃ、そりゃ。見せるためにいかせたんかい


そして、交代仮眠

私が寝ているとナ-スコ-ルがとまらない
何やってんだと思って消しに行くと203号室がなっている。

なんだ?と思いながら、いって見ると

「ふん、ふん、ふん」

ギシ・・ギシ・・

「あっ・・あぁ・・ん」

ばんばんばん

聞こえてきます。

やっています・・・

睡眠を邪魔された怒りに私は扉を開けた

私「すみません。聞こえてますよ」

さらっとして入った私がみた光景は、

外灯が入っている薄暗い部屋で、
白衣から片方出たおっぱいをしやぶりながら、ベットの柵持って腹筋でもしているかのように突き上げてる医師のおしり・・・

上で腰を振って、乱れた髪の先輩

恥ずかしい?きまづい?ような顔の二人

それから、何事もなく、戻ってきた二人と夜勤は終わった


その後聞いた話では、その長いおちんちんをお持ちの医師はいろんな女性夜勤を共にしていたらしい


とても、チームプレイのある医師ですね・・

今回は私の見たお話で、長いのは長いちんちんと長い夜勤だったというお話です。

ちなみにこの先輩私よりおっぱい大きく乳輪もかなりでかいお人でした。

まあ・・よくある病院でのお話ですね

このウラログへのコメント

  • 千里 2009年10月25日 09:51

    > ケンボウさん
    病院のエロ話ってよくないですか?看護師のイメージってエロが執着してますよね

  • 千里 2009年10月25日 09:53

    > 研作さん

    乳輪って、テンション変わるもんなんですか。寒いと私の乳輪シワシワのイボイボになっちゃいますよ。これも、テンション下げ?

  • よっチン 2009年10月25日 10:43

    ナ-スコ-ルが203号室から?
    それって、次回はって千里さんへのお誘い?

  • 千里 2009年10月25日 11:13

    > しゅうさん
    えっ!何か語呂合わせになっちゃったかな?部屋番適当です・・・

  • 千里 2009年10月25日 11:14

    > けとるさん
    けとるさんは心がでっかい!!ちなみに老人病棟でしたよ

  • いのうえ 2009年10月25日 11:25

    実際にあるんだね~
    一度くらい経験してみたい^^ヾ

  • 千里 2009年10月25日 11:41

    > いのうえさん

    今日は私の体験じゃないですがね。至って仕事は真面目なんで、職場では体験話を聞くばかりです

  • まいてぃー 2009年10月25日 11:43

    病院ではよくある話なんですか!?
    確かに白衣には憧れるけど、AVの中だけやと思ってた…

  • 千里 2009年10月25日 11:46

    > まいてぃーさん
    う-んよく言われることが、職業聞かれて、ナ-スですっって言った次の言葉はエロいでしょって・・皆さん、AVみすぎかな・・

  • prum 2009年10月25日 11:52

    なんかねえ~ :-) 仕事中に、破廉恥で動物園みたいで嫌だね。それに馴染んでしまった集団も嫌だね~

  • さだ 2009年10月25日 12:26

    8月に検査入院してたんですよ~…


    そっかぁ~ナースコール押せばよかったんだね~(笑)

  • 千里 2009年10月25日 13:04

    > さださん
    いえいえ、ナ-スコ-ル鳴らせばいいってもんじゃないですよ・・・

  • 2009年10月25日 23:58

    入院時のナースは綺麗。
    まさに白衣の天使です。
    AVでも人気がある。
    千里のナース姿が見たいです。

  • 千里 2009年10月26日 17:44

    > prumさん
    はい。おっしゃ。とおりです。行為はしないけど、そんな話が当たり前なのが現状です

  • 千里 2009年10月26日 17:46

    > しゅりっちさん
    いえいえ、仕事中は至って真面目な私です。かぷってするのはプライベートだけ。だから、みんな私はお堅いと思ってたと思うな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

千里

  • メールを送信する

千里さんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31