デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

未熟なRINにご指導を・・・☆

2009年02月23日 01:44

未熟なRINにご指導を・・・☆

実はね。。。

こんなに色々なウラログを書いているけど。。。

今までに男性をイかせる事が出来ない事がありました。。。

人数で言えば、一人。。。

何回も逢ってエッチしていたけど。。。

それでもダメだったんです。。。



なぜかといえば。。。

きっと、私が下手だから。。。

あとは、一人エッチしすぎかなぁ。。。^^;



女性はイってなくても誤魔化すことが出来るけど。。。

男性は一目瞭然。。。。。


もっと腕を上げないといけないかなぁって。。。。

と言っても、何が上手いって訳ではないので。。。

全体的に研究するしなきゃって思っちゃいました。。。^^;


どうされるのが一番良いですか。。。?。。。



あ。。。実際に試すには相手が必要かぁ。。。^^;

このウラログへのコメント

  • MAKOTO 2009年02月23日 01:48

    ゴメンm(._.)m ボクは実験台にはなれそにないよ rinタンには即効で撃沈されちゃいそ!されたいなぁf^_^;

  • ヒデ 2009年02月23日 02:15

    あまり悩まなくても大丈夫ですよ♪
    俺は「イッタふり」することも多々ありますので(笑)

  • アルカディア・ノート 2009年02月23日 06:39

    身体には相性と耐性があるから^^;まずは試してみるていうのは一番の近道

  • あなkuma 2009年02月23日 08:08

    僕で良ければいつでも淫りんのテク研きのお相手になりますよ。でも気持ち良くてすぐにイカされそう・・(爆)

  • ベソ 2009年02月23日 08:18

    私も初めての相手だといけない事がありました。ぎんぎんに勃起してるんですが射精できない。気持ちの問題?

  • tokoma 2009年02月23日 12:25

    それはRINちゃんじゃ無くて相手の問題だと思うんだけど…

  • hirosi 2009年02月23日 18:50

    私は早いので、参考にはならないですね。
    むしろ、女性にイッてもらえると達成感があります。

  • ネムシ 2009年02月23日 20:13

    遅漏君が相手だったんだねぇ~

    その人は女性が逝くのに楽しみがあったのかもよ

    誰なんだろう?

  • けんけん 2009年02月23日 20:16

    RINちゃんだったら、隣にいるだけでいっちゃうよぅ。

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 01:49

    > MAKOTOさん

    えぇ。。。撃沈失格だよぉ。。。^^
    しっかり鍛えてきてね^^
    それか、RINが鍛えてあげるぅ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 01:50

    > 仮面ライダーさん

    あら。。。修行が足りないなぁ。。。^^
    RINがしっかり鍛えてあげるね^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 01:51

    > mousouさん

    あら。。。そうなんですか???
    RINが壊れちゃうのかしら???。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 01:52

    > ヒデさん

    えぇ。。。でも、イッたふりって、すぐバレルでしょ。。。
    まぁ、そんな時はRINがまだまあなんだなぁって思うし。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 01:54

    > ひろさん

    え??勝負師なの?。。。^^
    どっちが勝つかなぁ。。。?。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 01:54

    > 主宰さん

    なるほど。。。じゃぁ、誰に試してみようかなぁ???。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 01:55

    > Raphaelさん

    え?。。。そうなんですか???
    どんな感じなんだろう??全く逝けないんですか???

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 01:56

    > ANAkumaさん

    すぐイッちゃう人は修行してきてくださいね^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 01:56

    > ベソさん

    あぁ。。それは気持ちの問題ですね。。。^^;
    気持ちがないのにしちゃったってこと??

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 01:57

    > muttyさん

    あら。。。自信ありそうですね?^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 01:57

    > ペンギンさん

    あら。。。すぐイッちゃう人は失格です。。。
    修行してきて下さいね~。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 01:58

    > tokomaさん

    そうなのかなぁ?。。。どうすればよかったのか。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 01:59

    > midoさん

    気持ちの問題じゃなくてですか???

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 02:00

    > hirosiさん

    あら。。。早い方は修行を。。。
    RINはなかなか逝かないから。。。達成できないかもよ。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 02:01

    > ネムシさん

    あぁ。。。そうなのかも。。。
    誰って。。。ネムシさんかも。。?^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 02:01

    > けんさん

    本当?。。。試してみようかなぁ?^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 02:02

    > たにしさん

    2回かぁ。。。RINは殆どが1回でした。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 10:59

    > ペンギンさん

    そんな事言って…
    沢山の人と修行してなかったっけ?…^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28