デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

射精専用オマンコ・・・☆

2009年02月19日 01:16

射精専用オマンコ・・・☆

淫RINはあなたのペット。。。


あなたがエッチしたい時だけ

淫RINのオマンコへ挿し込み

ピストンしたり弄り回したりして射精する。。。


しかも、射精しない場合でも、

あなたの指示通りにすることが出来ます。。。


例えばフェラしろって言えばあなたが

もう良いよって言うまで、フェラし続けます。。。


そんなペットがあったらあなたの傍に置いておきたいですか???^^

このウラログへのコメント

  • kanesa 2009年02月19日 01:44

    道歩いてても、電車に乗ってても、図書館で本読んでても、ファミレスでご飯食べててもOKなんですか!?

  • sukebeog3 2009年02月19日 01:45

    はい、毎日でも挿入します。

  • max2 2009年02月19日 02:07

    待て♪・・・よしっ!!パクッ

  • tokoma 2009年02月19日 03:07

    射精専用?

    クンニもしたい*^^*

  • ベソ 2009年02月19日 06:29

    RINさん、被虐願望あるの? 私にはその趣味ないなぁ。『ごっこ』なら良いけど

  • あなkuma 2009年02月19日 08:32

    淫りんには待ちの姿勢は似合わないよ。Hに淫乱に攻めてこないと・・その淫りんを僕はイカせてみたいな!

  • 和男 2009年02月19日 08:54

    お側で毎日させてもらいますよ♪

  • mokkori 2009年02月19日 09:48

    射精専用はいらない!
    もっと楽しいことしたいょ

  • sennarihiyoutan 2009年02月19日 11:14

    イン・リンのようなペットなら好いね。。

  • ハッピー 2009年02月19日 11:16

    お望みならばいくらでも
    尽くし尽くされたいね。

  • kumasa0425 2009年02月20日 00:03

    淫RINの言うようなオマンコなんてありえない?
    いえ、「あるとおもいます!」

  • けんけん 2009年02月21日 00:58

    すっごい人気だねぇ。けんの番までまわってこないなぁあああ

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:47

    > ボブ彦さん

    えぇ。。。本当かしら?。。。
    ペットは構ってくれないと家出しちゃうんですよ~。。。

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:48

    > たにしさん

    本当??ちゃんと可愛がってくれるのかしら??。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:49

    > kanesaさん

    あら。。。色々してくれるの???
    大歓迎だと思う。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:50

    > sukebeog3さん

    毎日挿入されたら、いずれRINからおねだりしちゃうかもなぁ。。。

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:51

    > max2さん

    あら。。。ちゃんと躾しているのね^^
    勝手に暴走してRINの中に入れちゃったりして。。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:52

    > tokomaさん

    じゃぁ、特別に射精クンニ専用で。。。

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:53

    > ベソさん

    まぁ色々考えたりしますよ^^
    実際には。。解らないけどね^^;

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:54

    > Raphaelさん

    あら。。。RINを狂わせるの。。。*^^*
    射精される頃にはRINは壊れているかもしれませんよ。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:54

    > muttyさん

    あら。。。躾が悪いRINですが。。。良いのかしら?^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:55

    > ANAkumaさん

    あら。。。そうかしら?。。。
    じゃぁ、オチンチンをパクッって咥えちゃおうかしら。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:56

    > 和男さん

    あら。。。
    ちゃんと見張ってないと勝手にズボンを下ろしちゃう悪い子ですが。。。
    良いですか?^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:57

    > mokkoriさん

    もっと楽しい事。。。どんなことかしら?
    もっと愛し合うって事かなぁ?。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:57

    > sennarihiyoutanさん

    あら。。。
    躾が悪いから勝手にオチンチンを触りだしちゃうけど。。。
    良いのかしら?^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:58

    > ハッピーさん

    あら。。。望まれないならペットは必要ないかもね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:59

    > 潤さん

    あら。。わがままペットでも良いのかしら?。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 19:00

    > kumasa0425さん

    あぁ。。吟じてるぅ。。。^^
    あったら傍におきたいですか?^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 19:01

    > けんさん

    あら。。。けんさんは100番目かなぁ^^ なんてね^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 01:44

    > ひろさん

    さぁ。。。500番目かなぁ。。。?。。。^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28