デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

潮吹く淫らな淫RINを見て。。。☆

2009年02月09日 01:22

潮吹く淫らな淫RINを見て。。。☆

ソファに座りテレビをつけると

エッチなシーンが目に飛び込んできた。。。


何気に見てしまう、淫RIN。。。

身体がムズムズ。。。


気がつけばオッパイを触り感じ始めている。。。

テレビの厭らしい声が聞こえると。。。

淫RINの目がエッチモードに。。。


カバンからローターを取り出し

パンティの中へ。。。オマンコへあてた。。。


電源を入れて徐々に強くしていく。。。


 あぁぁん。。。。


思わず声が漏れてしまった。。。*^^*


自分の手で押さえ込み更に感じる場所を。。。


 あぁん。。。イッちゃう。。。


オマンコがヒクヒクしている中。。。

電源を切ることなく。。。更に押し当てる。。。


 あぁぁん。。。また。。またイッちゃう。。。

 一人でおかしくなりそう。。。あぁぁん。。


イってからも自分を苛めるかのようにローターを押し当てる。。。


もう何回イッたか解らない。。。

もうダメって思ったとき。。。

力が一気に抜けた。。。

パンティはビショビショ。。。

何回もイって潮を吹いたらしい。。。

無臭のパンティ。。。

自分で真っ白になるほどの快感を味わった。。。



 見学したい人いますか??

 あなたならこの後どうしますか??^^

このウラログへのコメント

  • 京太郎 2009年02月09日 01:27

    見学だけじゃ、つまんないな~

    僕が綺麗に、ナメナメしてあげたいな~♪

    一緒にしてみる^^

  • tokoma 2009年02月09日 01:30

    は~い 見たいです^^

    その後は RINが壊れるくらい突いてあげるよ!

  • アルカディア・ノート 2009年02月09日 01:32

    見学も、したい・・・かな

  • プルート(地域秘密はスルー) 2009年02月09日 01:33

    どうもしないよ
    欲しいってお願いするまではね
    お願いしたら?
    バイブを渡して自慰を命令するかな

  • けんけん 2009年02月10日 00:49

    見てみたいなぁ・・・。

  • omata 2009年02月11日 00:41

    見学したいってか、最後逝くとこは、オイラに任せてほしいっす!
    どすけべエロ親父でした。

  • Angel Heart RIN 2009年02月11日 01:42

    > たかさん

    あら。。。舐めるの好きなんですか??。。。
    RINは舐められると気持ちよくて。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月11日 01:43

    > 京太郎さん

    あら。。。舐めても蜜が溢れてくるけど。。良いのかしら?。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月11日 01:44

    > tokomaさん

    あら。。。壊れるほど。。。されてみたいです。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月11日 01:44

    > マサさん

    え。。。*^^* 恥ずかしいなぁ。。。*^^*。。。
    もう一度。。。それはあなた次第だよ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月11日 01:45

    > 主宰さん

    あら。。。じゃぁ、見学だけね^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月11日 01:46

    > プルートさん

    いや~ん。。。*^^*
    とってもSなのね。。。*^^*
    そんな事したら壊れちゃうよ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月11日 01:46

    > ごうさん

    いえ。。。出来ません。。。^^;
    って言うか、恥ずかしすぎて。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月11日 01:47

    > だいすけさん

    あら。。。途中からRINを壊しちゃうかしら。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月11日 01:48

    > 潤さん

    あら。。。ガマンできなかったら何をするのかしら??。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月11日 01:48

    > けんさん

    じゃぁ、見学だけね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月11日 01:49

    > omataさん

    あら。。。任せるって。。。何をするつもりかしら???

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28