デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまには。。。懺悔。。。

2009年02月18日 02:01

たまには。。。懺悔。。。

今日はエッチな事が浮かばないRINです。。。^^;


まぁ、たまにはエッチなRINはお休みでも良いかなぁ?。。。^^;

って、思ったりして・・・^^;




~~~~~~~~~~~~~~~~

ウラっぽくないけど。。。。

RINの今までしてきた酷いこと・・・

皆様に嫌われる覚悟で書こうと思います。。。



RINが結婚する前のこと。。。

私が好きになる人には彼女がいて、いつもふられていました^^;


それでも何人かの人とお付き合いしてきました。。。

1年以上付き合ったのは二人だけです。。。

あとは、長くて3ヶ月・・・短いと1週間。。。。。^^;


いつも、私が嫌いになってしまう。。。

なんでって思うよね。。。


だいたいが、

つまらなかったり、マンネリであきちゃう事が多いかも・・・

つまり、私のわがまま。。。

いつも一緒にいて楽しい人じゃないとダメみたいなんです。。。


お別れの時は殺されるって思うことも・・・

どこかに連れて行かれるって思うことも・・・

ひどい私はそんな事があっても仕方ないけどね。。。



こんな私を好きになってくれた元彼。。。

本当にごめんなさい。。。

私のわがままを許してね。。。



風の便りで。。。

元彼は幸せな家族と暮らしているそうで、
聞いて良かったぁって心から思っています。。。

   
また、私を好きになってくれたフレンド様。。。

こんな酷いことをしてきたRINを好きになってありがとう。。。

ショックを受けられた方、ごめんなさい。。。

こんなRINを許してください。。。。。

このウラログへのコメント

  • アルカディア・ノート 2009年02月18日 02:06

    うちの妻も似たような、いやそれ以上だったから。女性も男性も皆同じ。報いは誰もが抱えるからおおらかに。

  • ベソ 2009年02月18日 04:36

    それはちょっと意外。でもそれも貴女です。後ろめたく思う必要はないのでは?

  • omata 2009年02月18日 18:24

    わがままかもしれないが、嫌いなものを嫌いと言うのは、懺悔するようなことではないと思うが。。。

  • A.Otan 2009年02月18日 19:05

    そんなRINさんすべてが
    いいんですよ

  • けんけん 2009年02月19日 00:15

    でも、結婚相手は理想とは違ったりするんだよねぇ。どうしてだろ?。

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:40

    > 主宰さん

    あら。。。そうなのかなぁ。。。^^;
    なんか、急に謝罪したくなりました。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:41

    > ベソさん

    うん。。意外ですよね。。。^^; よく言われる。。。
    そんな酷い事をしてしまうことがあるんです。。。

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:42

    > waruさん

    えぇ~。。
    じゃぁ、逢って見て嫌って思えばもうさよならって事かぁ。。。
    私はされたことないけど、されたら辛いだろうなぁ。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:43

    > omataさん

    そうかなぁ。。。こんなわがままで良いのかなぁ。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:43

    > A.Otanさん

    えぇ。。。そうですか??
    こんなわがままな私でも。。。?。。。

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:45

    > けんさん

    そうだね。。。
    私としてはカッコいい系が好きなんだけど、全く違う人と結婚しました。。。
    (失礼すぎる言い方でごめんなさい)
    私の友達は驚いていました。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 18:46

    > 潤さん

    う~ん。。。数回あります。。。
    嫌いになりますよね。。。
    これが私です。。。ごめんなさい。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28