デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

暖まる梅酒。。。媚薬効果で淫RINが淫らに・・・☆

2009年02月10日 02:38

暖まる梅酒。。。媚薬効果で淫RINが淫らに・・・☆

友達と居酒屋さんで。。。


梅酒は口当たりが良く、

どんどん飲んでしまう。。。

気がつけば体がポカポカ。。。*^^*

気がつけばテンションが高い。。。*^^*



カッコいい男性を発見。。。^^

とりあえず、ニコッとしてみる。。。

男性も意識しているみたい。。。^^


とりあえず。。。じ~っと見つめてみる。。。

こっちを向いたとき目をそらす。。。*^^*


脈あるかも。。。*^^*

そんな事を思いながら足を組み友達と話をしていた。。。


う~ん。。。なんか身体が熱くなってきちゃった。。。*^^*

ちょっと外の空気を吸いにいった。。。


少しして先ほどの男性も外に来た。。。

気がつかない振りをしながら髪を書き上げる。。。

男性が近くに来た。。。


どうかしましたか?


と言いながら、何気に少し屈んでみる。。。

胸元丸見え。。。


あら。。。^^ どこ見てるの?^^


男性は恥ずかしそうにしていた。。。





淫RINがあなたを狙っているかも。。。*^^*



あなたなら、どうしますか??

見て見ぬ振り???^^

このウラログへのコメント

  • tokoma 2009年02月10日 02:41

    襲っちゃうかも^^

  • ベソ 2009年02月10日 06:22

    そのまま、後ろから抱き締めて良いですか?

  • 和男 2009年02月10日 10:51

    こんな美しい姿見たら絶対誘うでしょうね♪ 

  • あなkuma 2009年02月10日 12:47

    そのまえに淫りんをお持ち帰りしたいですね。外は寒いから暖かなお部屋にお連れします。たってきちゃった!

  • hirosi 2009年02月10日 20:52

    もちろん、アタック!
    突撃!
    玉砕・・・は無しにしてください。

  • けい君 2009年02月10日 23:50

    粋でシャレた大人の駆け引きを、楽しみたいですね~。

  • omata 2009年02月11日 00:38

    お初です!
    オイラなら勇気を振り絞って、貴女の胸元が素敵なもんで、見惚れてましたって言いたい!

  • けんけん 2009年02月12日 23:00

    RINちゃんのこんな姿みたらもう・・・・・。自制できませーん。

  • Angel Heart RIN 2009年02月21日 15:34

    > tokomaさん

    あぁ。。。*^^*
    じゃぁ、襲われてみようかなぁ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月21日 15:35

    > つばささん

    こんなに淫らでも既婚ですよ。。。^^
    似合わないかしら??。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月21日 15:35

    > ベソさん

    あら。。。抱締めるだけ??
    もっと色々して欲しいなぁ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月21日 15:36

    > ペンギンさん

    「うん」って言ってついて行っちゃおうかなぁ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月21日 15:37

    > 和男さん

    あら。。。本当ですか?。。。
    どんな誘い方だろう?。。ドキドキしちゃうなぁ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月21日 15:37

    > ANAkumaさん

    暖かいお部屋で。。。一汗かいちゃうの??。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月21日 15:38

    > hirosiさん

    あら。。。突撃されると、とっさに逃げちゃうかも。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月21日 15:39

    > けい君さん

    どんな感じかなぁ。。。?。。。^^
    した事あるんですか?^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月21日 15:40

    > omataさん

    あら。。。そんな事言われたら。。。
    触ってみる?って言っちゃうかも。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月21日 15:40

    > けんさん

    あら。。。^^
    どうなるのかしら。。。?。。。^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28