デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

酔ってる時が味見のチャンスかも?。。。☆

2009年02月14日 01:03

酔ってる時が味見のチャンスかも?。。。☆

本日は頭の中がパッパラパーって感じです。。。^^;


どうして??って?。。。

詳しくはオモテログを読んでね。。。^^


私の失敗で、壊れたRINが完成しました。。。☆


壊れたからって、おっぱいは大きくならないし・・・

何も変わらない。。。


もちろん、感度も。。。☆


ただし。。。寝ちゃったら。。。

どうなるんだろう?。。。*^^*


おちんちん大好きなRINは

眠くてもおねだりしちゃうかも?*^^*


味見希望者はいる??

いないと思うけど、いちよう聞いてみます^^

このウラログへのコメント

  • まるお 2009年02月14日 01:05

    これから襲いに行きますよ~w

  • tokoma 2009年02月14日 01:06

    もちろん味見しま~す^^

  • ネムシ 2009年02月14日 01:09

    逆に味見されてしまうのでは?

    咥えちゃったら 離しそうにないもんねwww

  • けんけん 2009年02月14日 01:18

    じゃぁ、今度、ジントニックでね。おごりますよぅ。。

  • さんさん♪ 2009年02月14日 01:31

    素敵なおっぱいですね。
    RINさんを酔わせたら、味見できちゃうのかな~。
    一緒に飲みたいね^^

  • あなkuma 2009年02月14日 01:33

    是非お味見したいな!唇にオッパイにお股に・・どんな味がするのかな?淫乱な味?お礼に僕のもお味見する?

  • アルカディア・ノート 2009年02月14日 07:38

    味見した後は、「トム&ジェリー」を一杯、いかが?

  • ベソ 2009年02月14日 22:32

    希望します

  • Angel Heart RIN 2009年02月22日 02:53

    > まるおさん

    あら。。。待ってたのに。。。
    アソコがカラカラに乾いちゃった。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月22日 02:54

    > tokomaさん

    あら。。。味見してくれるの??。。。じゃぁ、早くきて。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月22日 02:55

    > ネムシさん

    うぅ。。。何で知ってるの~。。。*^^*
    咥えられて嫌なら近づかないで下さいね^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月22日 02:55

    > 潤さん

    え?? RINが味見していいの??^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月22日 02:56

    > けんさん

    あら。。。RINを酔わせて味見のチャンスを狙ってるの?^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月22日 02:56

    > さんさん♪さん

    RINを酔わせたらチャンスがあるかもね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月22日 03:02

    > ANAkumaさん

    あら。。。たくさん味見するところがあるね。。。^^
    迷ってたら酔いが冷めちゃうよ^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月22日 03:03

    > metaruさん

    え?? それってお誘い待ちってことですか??

  • Angel Heart RIN 2009年02月22日 03:04

    > 主宰さん

    え??それってなに???

  • Angel Heart RIN 2009年02月22日 03:04

    > ベソさん

    あら。。。味見待ちですね。。。^^ 来年になるかなぁ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 00:36

    > metaruさん

    えぇ~。。。*^^*
    でも、多くの女性にアプローチされているんじゃないんですか??

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 02:00

    > metaruさん

    不発かぁ。。。もしかして理想が高いんでしょ?^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28