デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

刺激が欲しくて・・・☆

2009年02月05日 01:40

刺激が欲しくて・・・☆

ドキドキする事。。。

したいし。。。されたい。。。


癒されたい。。。





最近は優雅な生活に憧れ、そんな事を思います。。。

無いものねだりって感じですね^^;


夫の事もあり、無理ばかりだったので。。。

できれば少し休憩したいって思っています^^

(無理な話だけどね^^;)


~~~~~~~~

そういえば。。。

手術をして、もうすぐ2年。。。体力が落ちてしまいました^^;

今まで運動する事を控えるように言われてたけど。。。

これからは運動して体力つけないとね^^

体力が落ちても性欲はいつも通り☆

だからってSEXだけで体力作りが出来るわけでもなく。。。

あ!1日中していれば体力つくかも??

う~ん。。。

きっと、RINのオマンコだけが満足して体力は変わらないだろうなぁ。。。

試してみれば解るかもね。。。☆^^

でも、RINと試してくれる人がいるのかなぁ???^^;

このウラログへのコメント

  • Shura 2009年02月05日 01:44

    ここにいますよ!立候補します!

  • tokoma 2009年02月05日 01:48

    一日中だったらこっちの体力もたないかも!?

  • アキラ 2009年02月05日 02:20

    昔、彼女と一日中部屋にこもって何度もHしたなw あんなSEXをもう一度だけでもしたいw

  • ソーシャルソルジャー 2009年02月05日 02:51

    年上の女性としてみたいと思った事がありますが、未だに実現がないかも……。甘い一時を過ごしてみたいです

  • アルカディア・ノート 2009年02月05日 07:53

    現実にはそんな機会はないと知りつつ、手は挙げておきますです

  • あなkuma 2009年02月05日 13:10

    ぜひ私がお相手させていただきますよ。癒しの時間も差し上げます。太く硬いちんちんをご自由にどうぞ!

  • Angel Heart RIN 2009年02月09日 02:21

    > Shuraさん

    あら。。。^^
    まずは1日中。。。寝る暇もなくできるかしら??。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月09日 02:22

    > tokomaさん

    そしたら勝手に襲っちゃいます。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月09日 02:23

    > アキラさん

    そうなんですか??私は3回くらいだったかなぁ。。。?。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月09日 02:24

    > gucciさん

    アタックするしかないよ^^
    激しいかもしれないから覚悟してアタックだよ^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月09日 02:25

    > 主宰さん

    あぁ。。。^^;でも、いつかどこかでチャンスはあると思うよ^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月09日 02:26

    > Raphaelさん

    必要かなぁって思っています。。。
    満たしていただけるんですか???

  • Angel Heart RIN 2009年02月09日 02:27

    > ANAkumaさん

    あら。。。体力勝負ですが。。。大丈夫ですか?^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月09日 02:28

    > アーサーさん

    自身なさそうなコメントだなぁ。。。^^
    意外と大丈夫かもよ^^。。。?!。。。

  • Angel Heart RIN 2009年02月09日 02:29

    > ナガヨさん

    あら。。。1日中OKなんですか??^^
    激しいのかなぁ???^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月09日 02:29

    > artsさん

    ですね。。。^^
    私の場合精力が異常かも。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月09日 02:30

    > vegaさん

    あら。。。待機してるの??
    今頃誰かに食べられちゃっているかもね。。。^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28