デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

精子を全部ちょうだい…☆

2009年02月21日 13:37

精子を全部ちょうだい…☆

朝、おっぱいを揉まれて目が覚めた…

気持ち良い目覚め。。。☆


オチンチンは既に硬い…

少ししごくと気持ち良さそうな顔をしている…

あなたはRINのオマンコを弄り濡れているか触ってみる。。。

 どうして濡れてるの?

そんな事。。。解らない。。。*^^*


あなたは早速入れてきた。。。

 あぁん。。。

 凄く気持ちイイ。。。*^^*


あなたは激しくピストンした。。。

そして。。。一気にあなたは。。。

イッてしまった。。。。。。

 ずっとしてなかったから直ぐイッちゃった。。。

真っ白くてドロドロの精子が飛び散った。。。


もっとして欲しかったけっど。。。



RINは柔らかくなったオチンチンお口で舐めていた。。。

すると、オチンチンがまた硬くなってきた。。。

 わぁ。。。すごい。。。*^^*

さっきイッたばかりなのに。。。*^^*

硬くなったオチンチン。。。今度はバックから。。。

 あぁぁん。。。凄い。。。あぁん。。。


バックオチンチンが締め付けられて良いらしい。。。

おっぱいを揉んだりしながら・・・

あなたは動きを止める。。。

 どうしたの??

 またイッちゃいそうで。。。

それならガマンしないでイかせちゃお。。。*^^*

お尻を動かした。。。

 あぁ。。。イク。。。


あなたはまたイッてしまった。。。

 あまり動かしたらダメだって言ったのに。。。


あら。。。あんまり白くない。。。半透明みたい。。。

本当に最近していなかったのね。。。

してたらきっとこんな感じの半透明のはずだもん。。。

そんな事を思いながら。。。

柔らかいオチンチンお口に含む。。。

お口の中でクチュクチュ。。。すると。。。

え!また硬くなってきちゃった。。。*^^*

すごいオチンチン。。。*^^*。。。



こんなことを繰り返し。。。

彼の白いドロドロエキスは。。。

透明になってきて。。。

最後はイっても少ししかでなくなってきて。。。


もしかして、全部出し切っちゃったのかしら。。。*^^*




あなたはどれ位したらなくなっちゃうかしら??


RINがあなたの精子を全部だしても良い?。。。*^^*

このウラログへのコメント

  • アルカディア・ノート 2009年02月21日 13:43

    僕は3回目でクリアーになり、4回目以降は少量です。連続で出した場合。一昨日からそんな出しかたばっかり

  • HIRO 2009年02月21日 17:17

    2時間に一回です、是非試して見て下さい、こちらにもログ足跡残してね。

  • あなkuma 2009年02月21日 19:34

    お相手の彼は凄い回復力やね。イクのが早いのか?りんのまんこが気持ちいいのか?僕はりんをイカせたいな!

  • ベソ 2009年02月22日 01:50

    全部どうぞ!! でも貴女の負担が大きいと思います

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 19:02

    > 主宰さん

    えぇ。。一昨日から。。。*^^*
    誰としてるの?? RINには出してくれないのね。。。

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 19:02

    > 潤さん

    あら。。良いの???
    もうダメって言っても咥えちゃうからね^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 19:03

    > アーサーさん

    あら。。。そうなの??
    夢中で解らなかったのかしら??^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 19:04

    > HIROさん

    え?2時間に1回!!
    って事は1日中なら24時間だから・・・12回!!!
    すご~~い!!!

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 19:06

    > ANAkumaさん

    あぁ。。。
    こんな人がいたら、確かに凄いですよね^^
    記録作ってみますか??^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 19:06

    > ボブ彦さん

    あら。。。じゃぁ、お口から放さないからね^^
    どれくらい出るかなぁ。。。?。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月23日 19:07

    > ベソさん

    えぇ。。。私の負担って。。。^^;
    どれくらい出るんだろう。。?。。。
    知りたいなぁ。。。*^^*

  • sennarihiyoutan 2009年02月24日 11:56

    あれってそうだよね・・出すと無くなるよ、やっぱり貯まるんだねでも、近頃少なくなったようだよ。。

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 01:46

    > sennarihiyoutanさん

    うん。。。3日でちゃんと溜まるらしいです^^
    少なくなったのは。。出し過ぎかも?^^

    それより何歳なのかなぁ?。。。

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 01:46

    > ひろさん

    RINは赤ちゃん大好き。。。
    いっぱいお口でクチュクチュってしちゃうからね^^

  • sennarihiyoutan 2009年02月27日 10:44

    > Angel Heart RINさん

    そう、3日で溜まるしイケルよ、歳?だと・・そうかもね。。

  • Angel Heart RIN 2009年02月27日 10:56

    > sennarihiyoutanさん

    何歳なの?…
    男性は皆3日で溜まるかなぁ?
    毎日してても溜まるのかなぁ?
    謎だらけです^^;

  • sennarihiyoutan 2009年02月28日 11:34

    > Angel Heart RINさん

    若い頃は毎日シタよ・・毎日タマルよ。でも歳・・少なくなるね。

  • Angel Heart RIN 2009年03月02日 15:11

    > sennarihiyoutanさん

    ふ~ん。。。少なくなるんだぁ。。。
    35歳くらいから少なくなるって思っていたけど…??
    私より年上なのかなぁ?。。。

  • sennarihiyoutan 2009年03月03日 10:26

    > Angel Heart RINさん

    そう、年上だよ。ちょっとMな・・2番が好きだよ。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28