デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一晩中SEX…アソコがジリジリ。。。☆

2009年02月01日 06:40

一晩中SEX…アソコがジリジリ。。。☆

疲れていたから早めに布団に入った。。。

あまり寝ていないのに・・・

布団の中で何かがモゾモゾっと。。。

でも、RINは眠くて起きられなかった。。。^^;

 ウ~ン。。。


足元に何かが・・・あっ!触られてる。。。

何でだろう。。。

足元から股。。。。そして。。。。。

パンティへ。。。潜り込んだ。。。

 え?。。。


手で掃おうとしたら。。。抑えられた。。。。。

パンティが下げられ。。。クリを。。。。刺激された。。。

 あぁ~~ん。。。。。


感じるところを。。。そんなにされたら。。。。。

寝ながらも身体を反らせ。。。。

  あぁぁん。。。


RINの声が聞こえているか?。。。。。

激しくなった。。。。。

あまりの気持ち良さにRINの声は大きくなってしまう。。。

 あぁん。。。イイ。。。気持ちイイ。。。。あぁぁん。。。。


布団を剥がされRINの手に何かが。。。。。

あっ。。。おちんちん。。。*^^*

既に硬くなっている。。。

思わず握り、しごき。。。。

更におちんちんは硬く反っていた。。。

微かに吐息が聞こえる。。。。。

もっと触ると。。。声が大きくなった。。。


布団を剥がされ足を開かされ。。。。

オチンチンオマンコへ。。。ズボッ!!!

激しくピストンを始めた。。。

 あぁぁぁぁ~~~ん。。。


気持ちよくて。。声が部屋に響くほど。。。。。

 もっと。。。もっとして。。。もっと。。。


なかなかイかないRINはピストンだけでも気持ち良い状態が続く。。。

動きを止めた。。。。

え??。。。。。。。。

RINはおねだり。。。

腰を引き寄せ動かすように。。。

もっとして。。。


すると、動き出した。。。

気持ちイイ。。。RINの喘ぎ声がずっと止まる事がない。。。


バックからも。。。

 あぁぁん。。。


バックは奥まで入る感じ。。。

 イイ。。。凄いよう。。。あぁあん。。。*^^*


そんな事が朝まで。。。。

オチンチンを抜いてからも、まだ入っているみたい。。。*^^*


もっと。。。欲しいなぁ。。。。。*^^*

おねだりしちゃっても良い?? *^^*

このウラログへのコメント

  • ジャンク 2009年02月01日 15:24

    いけない子だな。いまからお仕置きです。

  • ベソ 2009年02月01日 21:01

    情緒があって良いですね。そんなまぐわい、やってみたいものです

  • あなkuma 2009年02月02日 00:04

    おちんちんが好きなんやね。僕のも是非味わってみてください!乳首が起ってませんか?一人でしてるのかな?

  • Angel Heart RIN 2009年02月05日 14:32

    > TWISTさん

    あら。。。RINを弄り掻き回したの??*^^*
    もっとして。。。もっとぉ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月05日 14:35

    > naoさん

    あら。。。*^^*
    少し休みながら刺激して。。。
    そしたらどうかなぁ?。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月05日 14:35

    > 満月さん

    毎晩だったら嬉しいけどね。。。*^^*
    毎晩してくれますか??^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月05日 14:36

    > ジャンクさん

    えぇ。。。どんなお仕置きですか??
    ドキドキしちゃう。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月05日 14:37

    > ベソさん

    あら。。。*^^*
    今度試してみますか??。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月05日 14:37

    > ANAkumaさん

    おちんちんは大好きですよ*^^*
    一人でしてるように見えるかしら??・・・*^^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28