デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SEXしたくて。。。濡れてきちゃった。。☆

2009年02月02日 00:55

SEXしたくて。。。濡れてきちゃった。。☆

あなたと始めて逢った日。。。

RINはあなたの言葉で既にオマンコが濡れていた。。。

ホテルに入り、すぐにおねだり。。。

あなたのオチンチンも固くなっていたので思わず。。。

  早く入れて。。。


あなたは少し困りながらも入れてくれた。。。

でもすぐに射精。。。

あなたにはRINのもの足りなそうな顔が目に飛び込んできた。。。




あなたと2回目のデート。。。

あまり期待していないRIN。。。

でも今日は自信ありそう。。。

あなたは早くホテルに行きたがっていた。。。

  今日はどうしたの??

あなたはさっさと部屋を決め入って行った。。。

ホテルではコスプレがあり。。。

お気に入りを電話で頼んでいた。。。


あなたをRINのお尻を突き出させパンティを下げ。。。

立ちバックで無理矢理オマンコを濡らそうと弄った。。。

  あぁん。。。

そんな無理矢理でも濡れてきてしまうRINのオマンコ。。。

あなたは濡れてクチュクチュなったのを確認し即挿入。。。

 あぁぁん。。。どうしたの?。。。あぁぁん。。。

今日は凄い。。。既にあんなに硬かったし。。。

でも、やっぱりイッてしまったみたい。。。

それでも硬いまま。。。

更に厭らしい音を立てながら更にピストンを繰り返した。。。

  あぁぁん。。。。

そこで”ピンポ~ン”。。。。

  あ!なんか来たよ。。。

と言っても、「は~~い」と言い、止める事はない。。。

さっき頼んだものを持って来てくれた。。。

取りに行かず困っていた。。。

RINを立ちバックさせたまま玄関へ。。。

彼は玄関で激しくピストンしてくる。。。

喘ぎながらも玄関で荷物を受け取った。。。

笑顔で帰って行った。。。恥ずかしかった。。。

それからも、ずっとピストンを繰り返した。。。

2回目にあなたが果てた時。。。やっと休憩。。。

ずっと腰を動かしていたから疲れたようだ。。。


  今日はどうしたの???

  「いっぱい抱いて満足させたくてバイアグラを飲んだ」


だからかぁ。。。

RINのオマンコは濡れたまま。。。

少し横になって休んでいた。。。

すると彼の手が。。。

オッパイを揉みオマンコを弄り。。。

オマンコは敏感になっていて。。。気持ち良い。。。

あなたのオチンチンはまた硬くなっていた。。。

そしてRINの濡れたオマンコに再び。。。。

  あぁぁぁ~~~ん。。。。


RINはなんとも言えない快感が続く。。。

バック騎乗位正常位。。。

RINを満足させようと腰を振り続ける。。。

RINの声は部屋中に響き続けた。。。

すると、あなたは3回目。。。イク。。。



あなたがオチンチンを抜いたあとも。。。。

ジリジリと。。。

ピストンされた間隔。。。。。

ずっと、こんな余韻が続いた。。。。

それでもまた彼は復活しピストン。。。


バイアグラって凄い。。。


RINは彼と別れてから2日間ぐらい、

オマンコがジリジリして余韻を楽しんでいた。。。



彼がRINを他の男にSEXさせないための方法らしいです。。。


あなたも独占してみたいですか??

このウラログへのコメント

  • パンサー 2009年02月02日 01:01

    そうしても、女はするときはする。肉体的な部分だけはね。 RINさんは?

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2009年02月02日 01:01

    おぉぉ~3回も…とは…凄い人にゃね~♪…遅漏の元祖はあやかりたいにゃ♪…イヤん♪…1回でダウンにゃ♪

  • ももさん 2009年02月02日 02:23

    バイアグラには,自分でもビックリです…。
    張り裂けてしまうくらい勃起ですね。

  • ベソ 2009年02月02日 08:45

    そんなに効果あるんですねぇ~。わしも試してみるかなぁ。うーん…

  • ネムシ 2009年02月03日 01:47

    おぉぉ 楽しんだみたいですね^^

    俺もがんばるかなぁ~wwwwww

  • けんけん 2009年02月04日 02:06

    ずるい。もう、Hしちゃたの?。けんが一番のりのはずだったのにぃ。。

  • Angel Heart RIN 2009年02月05日 14:39

    > パンサーさん

    私は・・・あなた次第ですよ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月05日 14:41

    > 元祖イヤん♪…愛のチャ~リ~♪さん

    あら。。。1回で3回分放出するのかしら??^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月05日 14:41

    > ボブ彦さん

    あら。。。一晩中。。。*^^*
    寝る暇ないけど。。。いいのかしら??。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月05日 14:43

    > 満月さん

    あら。。。毎日、毎晩・・・*^^*
    そんなにできるかしら???。。。^^
    休んでたらお仕置きだよ☆^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月05日 14:44

    > ももさんさん

    RINも頂きたいなぁ。。。*^^*。。。
    たっぷりとね。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月05日 14:45

    > ベソさん

    あら。。。^^
    RINと試してみる???。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年02月05日 14:46

    > ネムシさん

    あら。。。誰とかしら???
    たくさんいて解らないかなぁ??^^

  • Angel Heart RIN 2009年02月05日 14:46

    > けんさん

    あら。。。1番のりが良かった?
    じゃぁ、2倍に感じさせてあげる。。。*^^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28