デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

淫RIN援助クラブ。。。☆

2008年11月01日 03:47

淫RIN援助クラブ。。。☆

こんなのがあったら

どうしますか??




★例えばですよ。
 実際にクラブはありませんので。。。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは援助交際クラブです。。。

淫RINとSEXしたい人は、ご連絡ください。。。


お時間:ホテルで過ごす時間。
    ただし、0時までに帰らないと消えてしまうので気をつけてください


料金:基本額は5千円です。。。(安いなぁ^^;)

なお、SEX評価により変動します。(下記料金は基本額が含まれています。)
貴方が気持ちよかったか?などで評価してください。

 A:5万円 大変満足
 B:3万円 やや満足
 C:1万円 物足りない
 D:5千円 最悪

ご利用したい方はご連絡ください。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性のとって援助交際って良いかもね。。。

気持ち良いことしてお金が貰えちゃう。。。

淫RINにはピッタリかも。。。*^^*

まぁ、応募はないと思うけどね。。。^^;

転職しちゃおうかしら??*^^*

このウラログへのコメント

  • ハッピー 2008年11月01日 04:01

    最高のSEX楽しみましょう。きっと満足したいですね。

  • tokoma 2008年11月01日 04:14

    僕も入会しま~す(^_^)

  • あなkuma 2008年11月01日 05:57

    入会!淫りんとそんなエッチなことしたい!年間契約はできませんか?おま○こもフェラも気持ち良さそう!

  • 如尉棒 2008年11月01日 08:58

    応募しますよ。
    デリバリーもしてもらえますか。

  • 拓哉 2008年11月01日 09:27

    お久しぶりです(^-^)  俺 会えるだけで満足しそう…
    もちろん応募します。

  • 和男 2008年11月01日 09:36

    地方でもありましたら応募しますよ♪
    レベル3が面白そうだね *^o^*v

  • くろすた 2008年11月01日 23:19

    画像ありがとうございました。

    そんなクラブがあったら入りたい。

  • けんけん 2008年11月02日 16:22

    キャバクラいくより楽しいかも・・・。Hだけじゃなくお話つきね。

  • ユッキー 2008年11月03日 04:01

    遅まきながら入会希望っす
    時間の許す限り、舐め舐めしちゃいます

  • たかふみ 2008年11月04日 16:45

    もう締め切ったかな?

    私も応募してよろしいでしょうか

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:30

    > ボブ彦さん

    あら。。。1番乗りだね^^
    あんなに高いのに。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:31

    > ハッピーさん

    あら。。。若い子を探してると思ったけど。。。RINで良いのかしら??^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:32

    > tokomaさん

    あら。。。高いのに迷い無しです?。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:33

    > ANAkumaさん

    年間契約ですか??。。。高いですよ~~~^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:35

    > GOさん

    きっと、東京です。。。
    &アレって、入ってるところって事ですか。。。???

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:36

    > muttyさん

    0時過ぎたら朝までになっちゃうよ。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:36

    > 如尉棒さん

    あら。。。デリバリーかぁ。。。ドキドキしちゃうなぁ*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:37

    > 拓哉さん

    あら。。会うだけでは終わらせませんよ^^ RINのお口に。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:38

    > 和男さん

    残念ながら、東京です。。。出張サービスは高いですよ^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:39

    > AFさん

    専属セフレって。。。連絡があったら行くって感じかしらね??

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:40

    > アーサーさん

    あらら。。。こんなオデブでもいいのかしら。。。??^^;

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:40

    > LAさん

    あら。。。高いのに利用したいですか???^^;

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:41

    > kazuさん

    淫RINがお好みですか??
    かなりエッチですけど大丈夫ですか??^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:42

    > のり2さん

    あら。。。ヌード写真を? どんな感じに撮れたの?

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:45

    > vegaさん

    う~ん。。。きっと、一度会ったら満足でしょう。。。。^^;
    RINは意外と普通の女性ですから。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:46

    > ohanefu25さん

    あら。。。あんなに高くても入るたいの???

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:47

    > まさひこ^^さん

    あらら。。。^^ そしたらキスだけしてあげるね^^
    100円の価値もないけどね^^;

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:48

    > けんさん

    そりゃあ、お話付ですよ^^
    ただ、RINの手は何かを触っちゃうかもしれないけどね*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:50

    > ユッキーさん

    あら。。。セフレさんがいるのに入会したいの??^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月09日 05:52

    > たかふみさん

    あら。。。東京限定ですが。。。
    北海道からいらっしゃるんですか??

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30