デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

朝の4時まで…感じてた☆ …朝から読むと大変かも…

2008年11月21日 04:41

朝の4時まで…感じてた☆ …朝から読むと大変かも…

こんな時間まで。。。

あなたのオチンチンが。。。

RINのオマンコの中を掻き回して。。。

RINはクチュクチュ音を立て。。。

オマンコオチンチングチョグチョ。。。



それでもあなたが腰を振って掻き回すから。。。

RINも思わずお尻突き出しちゃった。。。*^^*


もっと。。。

もっと、いっぱい掻き回して。。。

凄く気持ちいいの。。。*^^*

あなたに腰を抑えられてオチンチンを突き刺されると。。。

凄くいいの。。。*^^*

オマンコの奥まで突き刺して。。。

クチュクチュってずっと音がしてる。。。

もっと奥まで。。。

一緒にイきたいから。。。。

もっと。。。激しく。。。してね。。。*^^*

このウラログへのコメント

  • A.Otan 2008年11月21日 04:45

    はい
    早いね…暖かくしたいね

  • tokoma 2008年11月21日 05:07

    激しくして欲しいの?じゃあRINが失神するまで突いてあげるよ!

  • kaboten 2008年11月21日 07:20

    ボルチオ性感帯がいいのかな?子宮口あたりにあるとか?

  • アルカディア・ノート 2008年11月21日 07:59

    朝の通勤電車、寒さと咳と胸苦しさのせいで、このログ読んでもアレも全く反応せず。困ったもんです。

  • あなkuma 2008年11月21日 12:34

    リアルやぁ。4時までエッチしたらりんちゃんを何回イカせられるかな?その前にりんの腰の振りで撃沈やね。

  • ベソ 2008年11月21日 14:35

    またも美しき妄想。明け方のグチョグチョは喩えればモーニンググチョグチョ

  • Angel Heart RIN 2008年11月30日 01:27

    > A.Otanさん

    最近は朝が寒いから、布団の中で暖まりたいね。。。☆^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月30日 01:35

    > tokomaさん

    あら。。。本当に?
    でも、RINは失神した事ありませんが。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年11月30日 01:36

    > BOSSさん

    あら。。。やりたい時に出来るのが一番良いかもね☆^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月30日 01:36

    > tsuruさん

    あら。。。先にイッちゃダメ。。。
    でも、直ぐに大きく硬くなればOKだけど。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月30日 01:37

    > ボブ彦さん

    一晩中じゃぁ、寝不足になっちゃうよ^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月30日 01:38

    > kabotenさん

    えぇ。。。そうなの???
    RINは良く解らないけど。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年11月30日 01:38

    > vegaさん

    あら。。。車で襲っちゃったのかしら??^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月30日 01:39

    > 主宰さん

    体調不良の時はゆっくり休んで下さいね^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月30日 01:41

    > ひろさん

    とっても良いですよ^^
    ただ、密は溢れすぎて、早くオチンチンを。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月30日 01:42

    > アーサーさん

    あら。。。朝はダメって言ってるのに。。。見ちゃったのね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月30日 01:43

    > AFさん

    あら。。。バックからでいっちゃうまで・・・
    逝けるかなぁ???^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30