デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昼間の密会。。。☆

2008年11月11日 12:55

昼間の密会。。。☆

朝、会社に出勤。。。

常務と軽く打ち合わせ後、一緒に車で外出。。。


行く先はラブホテル。。。

職場を離れて二人で淫らに絡み合う。。。




部屋に入り、ディープキス。。。

溜まっていたものを吐き出すかのように常務は激しく荒々しい。。。

服の上からオッパイを揉み上げ、思わず 「あぁん。。。」


RINの声で更に激しくなる常務。。。


服を脱がしRINを全裸にする。。。


常務はRINの手を背中側で縛った。。。

そしてRINを好き放題にオッパイを揉んだり舐めたり。。。

常務の手は足の方へ。。。

RINの足をM字に開き顔をオマンコへ。。。

荒々しく、舐めたり、汁を吸ったり。。。

そんな激しさにRINの喘ぎ声は更に大きくなる。。。

「あぁぁん。。。気持ち良いです。。。あぁぁん。。。」


RINのオマンコグチョグチョになり、シーツが濡れてしまった。。。

常務はそんな事を気にせず硬くなったオチンチンオマンコへ。。。

「あぁぁん。。。いい。。。すごい。。。あぁぁん。。。」

常務の硬くて太いオチンチン。。。そして激しいピストン。。。

「あぁぁん。。。ダメ。。イッちゃう。。。あぁぁん。。」

常務はRINの声など聞こえず、激しく突きまくる。。。


「あぁぁん。。。ダメ。。イッちゃう。。。あっ。。」

RINはイッてしまった。。。それでもまだ突いてくる。。。

「あぁん。。ダメ。。。またイッちゃう。。。あぁぁん。。。」

RINは何度と激しいピストンでイッてしまった。。。

そして、常務も「イくぞ。。。」激しさがおわり、イッた。。。


RINの頭の中は真っ白。。。身体は痺れきって足はガクガク。。。


常務「今日もガクガクだな。。。仕事行くから用意しろ」

RIN「はい。激しすぎて、とても良かったです。。。」

RINは着替え用意するものの足がガクガク。。。。

常務に支えられ次の仕事。。。お客様のところへ。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


実は、こんな感じの光景を目にしました。。。

本当に女性が足をガクガクさせてホテルから出てきたんです。。。

ホテル内でのことは、どうだったか解らないけどね^^;

でも、目がうつろな感じで慌しく去っていきました。。。

こんな経験ある方いますか???^^

このウラログへのコメント

  • なめけん 2008年11月11日 13:06

    はい、ガクガクさせる方で経験してます。

  • 長島亮二 2008年11月11日 13:08

    ガクガクさせてみたいものです^^;
    でも常務と秘書が昼間・・ってのは
    ありそうで無いと思う^^;

  • あなkuma 2008年11月11日 16:26

    なんか実話みたいにリアルやなあ。りんちゃんとの激しいエッチを想像してちん○んが起ってしまったよ。

  • A.Otan 2008年11月11日 18:13

    道玄坂のホテルに蛍光灯交換する為、昼間伺った時
    そんなカップルや学生よく見かけましたよ

  • ベソ 2008年11月11日 18:24

    昼間から脚ガクガクか~。羨ましい。そういえば私にも若い頃はあったかな~

  • hirosi 2008年11月12日 04:30

    そこまでのテクニックがあるかな~?
    試してみます?

  • アルカディア・ノート 2008年11月12日 20:23

    今まで経験ないし、これからもきっと。叶うなら一度でも良い。今、ゆるされているのは妄想だけかな。

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:14

    > なめけんさん

    ガクガクさせるなんて、凄いですね*^^*
    いろいろ研究したのかしら???。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:15

    > 亮二さん

    あぁ。。。どうなんですかね???
    以前の会社でセクハラにあった時、そんな関係になりそうでしたが…

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:16

    > アーサーさん

    あら。。。それは頑張りすぎかしら??^^
    RINにそこまでさせる魅力はないと思うけど。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:17

    > AFさん

    あら。。。これは事実ではなく妄想ですよ。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:18

    > ANAkumaさん

    あら。。。実話ではないですよ^^
    RINで想像してたっちゃうなんて嬉しいなぁ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:20

    > ひろさん

    あら。。。私ですか?
    そこまでされる様な魅力はないかもしれないけど。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:21

    > A.Otanさん

    あら。。。思わず色々想像しちゃったのかしら???*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:21

    > ベソさん

    あら。。。そこまでさせる魅力的な女性がいたんですね^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:22

    > ボブ彦さん

    え。。。私のですか?。。。^^;
    それは・・・見せられません*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:23

    > vegaさん

    え。。。*^^*
    どうなってしまうんだろう。。。*^^*
    誰かに見られちゃうんじゃない???*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:24

    > イルカさん

    あら。。。素敵な女性だったから頑張りすぎちゃったのね^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:25

    > 満月さん

    う~ん。。。S男性ならあるかもね?!。。。
    でも、どうだろうね?。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:26

    > hirosiさん

    え??試すって覚えていないんですか??
    試してみますか??^^
    いろんな人と経験しすぎて覚えていないのかしら???。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:27

    > tsuruさん

    え??わたし。。。*^^*
    悪魔の手が近づいているのかしら??。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:29

    > 主宰さん

    あら。。。前向きになりましょ^^
    これからも色々と経験しなきゃ^^
    人生は一度っきりなんだよ!^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30