デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おちんちんが熱い!・・・☆

2008年11月30日 01:26

おちんちんが熱い!・・・☆

RINが触ると、ビクン!と反応する。。。

お口に入れると更に硬く反りかえる。。。



突然に。。。

硬くなったオチンチンはRINを襲いかかった。。。


RINをうつ伏せにし腰を持ち上げお尻を叩く。。。

「痛い。。。」


と思った瞬間、ズブッ!!!

「あぁ。。。」

硬く熱くなったオチンチンオマンコへ入ってきた。。。



あなたの硬く熱くなったオチンチンは理性をなくしたかのように

RINのオマンコを激しく突き掻き回す。。。

「あぁぁん。。。あぁぁん。。。」

あなたはRINが声を出すと更に激しくなる。。。

「あぁん。。。あぁ・・もうダメ。。。あぁん。。」


あなたは思うがままに腰を振り。。。イッてしまった。。。



RINはあなたのオチンチンを口で綺麗にしてあげた。。。

あなたは舐めているRINをずっとウットリした目で見ていた。。。

気持ち良いのかしら???。。。

舐めていると、大きくなってきた。。。

あなたの口から吐息がもれた。。。

さらに舐めるとまた硬く反り返ってきた。。。

美味しそう。。。でもRINのオマンコトロトロ。。。

あなたの上にまたがり、オチンチンオマンコへ。。。

グググッ!!!

あぁぁぁん。。。

思わず気持ちよくて声が。。。*^^*

あなたの硬いオチンチンが気持ちよくて。。。

RINも思うがままに腰を動かした。。。

「あぁ。。凄くいい。。。感じちゃう。。。」


夢中に腰を振った。。。

野獣のように。。。

RINは一気に力が抜け、イってしまった。。。

あなたの硬いオチンチンが入ったまま。。。

あなたのオチンチンを締め付けた。。。*^^*


あ。。。こんなに汗をかいちゃった。。。*^^*

このウラログへのコメント

  • ハッピー 2008年11月30日 02:14

    ジュルジュルになったオマンコたっぷり舐めさせて、RIN早くおいでパックリ開いたオマンコきれいだね。

  • ベソ 2008年11月30日 04:14

    グッと来ました。RINさんとこんなことが出来る男は幸せ者

  • けんけん 2008年11月30日 17:56

    今日は写真きれいだよぅ。デジカメ変えたの?。

  • 長島亮二 2008年12月01日 09:46

    やっぱり朝読むログじゃないな^^;
    わかっていてもやめられない*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月04日 01:04

    > ボブ彦さん

    あら。。。そんなに激しくしたことがあるんですか???^^
    汗とエキスがいっぱい出てくるスポーツ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月04日 01:05

    > ハッピーさん

    あら。。。いっぱい舐められたら、RINの密は溢れ出てきちゃうよ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月04日 01:06

    > ベソさん

    RINは普通でブスな女性ですよ^^;
    幸せ物ではないかもね。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年12月04日 01:08

    > アーサーさん

    汗びっしょり出なくても、痺れるまでしてくれれば、RINは満足です*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月04日 01:09

    > けんさん

    あら。。。これは携帯電話のカメラで撮ったものだと思ったけど。。。
    画像が綺麗に見えますか??^^

  • Angel Heart RIN 2008年12月04日 01:10

    > HIDEさん

    あら。。。そんな事言ったら、騎乗位になっちゃおうかしら。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月04日 01:10

    > tsuruさん

    え。。。見てられないよ。。。気持ちよすぎて。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年12月04日 01:11

    > 公爵さん

    あら。。。そんなに人気はないですよ。。。^^;
    やっぱり、時間って気になるとダメですよね。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年12月04日 01:12

    > 亮二さん

    あら。。。朝読んだらどうなったのかしら??^^
    もう、癖になってるのかしら??。。。^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30