デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

痺れさせてね。。。☆

2008年11月10日 02:15

痺れさせてね。。。☆

あなたの愛撫。。。

あなたの焦らし。。。

あなたのキス。。。


あなたはRINのオマンコの密を溢れ出す。。。

まだ、オマンコを触ってないのに。。。


 早く入れて。。。

 RINは我慢できないよ。。。


あなたはRINを焦らしGスポットを弄った。。。


 あぁ。。。そんな事したらイッちゃうよ。。。

 イって良いの??。。。


あなたは。。どうする??

硬くなったオチンチンを入れてくれるの???


もう。。。RINの密は溢れ出してるよ。。。

早くあなたのオチンチン欲しいなぁ。。。


あなたのオチンチンでRINを壊してね。。。☆






☆今日の動画は。。。
 凄い事になってます。。。
 ここまでイッた事ないなぁ。。。^^;
 part1~4。。。どれも凄いですよ。。。*^^*


http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=drug_part01.wmv


http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=drug_part02.wmv


http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=drug_part03.wmv


http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=drug_part04.wmv

このウラログへのコメント

  • アルカディア・ノート 2008年11月10日 07:23

    平日帰宅時まではケータイなので動画見れません(><)見えない?見える?乳首にちょっだけドキドキ

  • kaboten 2008年11月10日 09:47

    すごい!Rinさん椅子に縛って、電マでいじめたい!な...この動画の様に...

  • 長島亮二 2008年11月10日 14:49

    RINが優先・・
    何度でも気持ちよくなって・・
    満たされたRINに僕も満たされたい・・

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 00:59

    > ボブ彦さん

    あら。。。^^
    そんな事言っても。。。
    気持ち良かったらイッちゃうもん。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:00

    > tsuruさん

    あら。。。RINは壊れちゃうよ。。*^^*
    そんなRINが見たいんですか???*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:01

    > 主宰さん

    あら。。。携帯を必死に見ているのかしら??^^
    もう動画は見れたかなぁ??^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:02

    > muttyさん

    あら。。。何度も逝ったら訳が解らなくなっちゃうかも。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:03

    > kabotenさん

    画像のようにされたら。。。。
    どうなっちゃうんだろう。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:04

    > アーサーさん

    あぁ。。。そうだよね。。。*^^*
    レイプ願望って言うか複数でって言う願望はあるかも・・・
    まだ経験がないので。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:05

    > AFさん

    あら。。。もうカチカチかしら??^^
    RINのクチュクチュオマンコに入れて見ますか???^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:07

    > 亮二さん

    あら。。。満たされたRIN。。。見られるのは恥ずかしいかも
    *^^*
    その代わり、お口でご奉仕させていただきます。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:08

    > イルカさん

    あら。。。何が限界???
    アソコが硬くなっちゃっているのかしら???
    少し触ってあげましょうか???^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:09

    > vegaさん

    あら。。。まず上のお口に入れて。。。
    欲しくなるまで頑張ろうかなぁ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:10

    > 潤さん

    あ。。。そういえばシチュエーションは解りませんね^^;
    凄い事の方ばかり目が行ってしまって。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年11月28日 01:11

    > 満月さん

    あぁ。。。そんな意地悪はいやぁ。。。
    なんかもの足りなくなるって言うか。。。なんか嫌なの。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30